フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



雨なのでクラーレへ 2006.12.9(土)

2006'12.11 (Mon)

先日、偶然高坂SAで出会ったリキ君と、ざくろの里で遊ぶ約束をしたのですが、雨のためクラーレに変更。


参加メンバーは、リキ君、桃太郎君、こたつです。


先に着いた桃君とこたつが遊んでいたら、フレンチ登場地元のコロ君でした。つい先日もアイケーンで遊びました355


20061211134600.jpg


20061211134923.jpg


 

少し遅れてリキ君登場。


待ってましたと桃君 「リキ君の方がお兄さんだよ237


20061211135129.jpg


狙われたコロ君 62


20061211135706.jpg


桃く?ん まって?


20061211135847.jpg


集合写真 みんなSOULFUL家のジャージ着て。


20061211140140.jpg


リキ君は手足がとても大きいのです。


20061211140344.jpg


食事をして、一休みしてから、再びランへ


寒くてブヒの息が白い388


リキ君の反撃41  桃君のジャージがよだれまみれに11


20061211141209.jpg


挨拶されても。。。


20061211141609.jpg


こたつはリキ君ママに遊んでもらいました。


20061211141412.jpg


20061211141453.jpg


引っ張りっこしよう9


20061211141726.jpg


よーく見ると、こたつは咥えているだけ。こたつ父が桃君と引っ張り合っています。こたつ父の手にすごーく力が入っています91


20061211141914.jpg


リキ君、桃君、今日はありがとうございました。


20061211142818.jpg


今度はざくろの里で、遊んでください221


20061211142050.jpg


コメント

クラーレ行かれたのですヵ?!
ココって…ほんとッ雨の日もOKだからイイですよねぇ~♪
今回は3ブヒ?4ブヒ??
7枚目の画像…リキ君を抱っこされてるの、こたつ母ですよねぇ~?!
こたつ母が抱っこしてるセィか…
この画像のリキ君スゴクデカッ!って見えません??
他の画像はそれ程大きく感じなかったのですが。。。
3ブヒさん達お揃いのジャージとってもカッコイくて良く似合ってますよ☆

*B.Bママさんへ*
雨の日に遊べるところって、貴重ですよねv-290
リキ君は、12キロちょっとあります。確かv-361
マッチョですごーくかっこいいんだよv-9
今度、機会があったら、紹介するねv-354
憧れます。

先日は有難うございましたv-9
時間も忘れるぐらい楽しかったですねe-266
リキ君にヘコってる桃太郎のブレ具合が激しい動きを
連想してしまいますね・・・・。
今度はぜひざくろの里で遊びましょ♪

*桃たまさんへ*
また遊んでくださいねv-9
例の物見せてね。楽しみにしていますv-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

