フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



コロンちゃん(ビーグル♂)

2006'12.13 (Wed)

こたつが散歩デビューの日に、初めて出会ったのが10ヶ月お兄ちゃんの


ビーグル犬のコロンちゃんです9


その日以来ご近所ってこともあり、一緒に散歩することが多くなりました。


散歩に行っても歩かないこたつを、何回も心配して振り返って戻ってきてくれるような、やさしいコロンちゃんです。


いつもはコロンちゃんがこたつを迎えにきてくれますが、今日はこたつがコロンちゃん家に352


DSC02916.jpg

そのコロンちゃんが、18日に東京都に引越しをします409 406


DSC02926.jpg


DSC02934.jpg


もう少しでお別れなので、ワンコたちの行きたいところを散歩しました。


いい212がない11


DSC02937.jpg


マルエツでお買い物がある、コロンママをみんなで待ちます。


DSC02946.jpg


そして、コロンちゃん家に買い物袋を置いてから、こたつ家までまた送ってくれます。まるで恋人同士363


DSC02915.jpg


夏はお水を飲んで、コロンちゃんのハウスで休憩してから、こたつ家へ。


DSC00661.jpg


コロンちゃんがこたつを送ってくれるようになったのは、こたつがコロンちゃん家から動かなくなり、こたつ母が抱いて帰っていました11


そこで、やさしいコロン兄ちゃんが送ってくれるようなったのです344


あ???。これからの散歩はどうなるんでしょう292心配です。


コロンちゃん家の皆様、こたつのわがままにお付き合いしていただきありがとうございました。


コメント

お引越しですかv-236
新しい門出ですが悲しい別れでもありますね・・・
ぶぅままちょっとウルウルしてしまいました。
が、
「目ヤニついてるよ」には吹き出してしまいました
この際コロン家とぶぅ家チェンジしましょうv-8
夢の一戸建てとオンボロマンションv-40

あら~
お友達とお別れするのは…辛いですねッ☆
ウチもこたつ君と丸っきり一緒で…
ブーがお散歩デビューした時に出来たお友達がビーグルで…これまた同じよぅにお友達の家で動かなくなって送ってくれたり…
ウチでも近い将来ママの実家へ越す予定なのですが…
お友達の事や環境を考えると。。。悩みますねぇ~★
こたつ君…寂しくなっちゃうけどブヒのお友達は沢山いるから大丈夫だよッ♪
頑張れ!!

*ひげとぶぅままさんへ*
こたつ家もマンションです。戸建はいいよねv-352真夏にはコロンちゃん家の庭をこたつのために、ドッグランとして使わせてもらったんですよv-355
でも、芝生が大変な事になっちゃったv-11


*B.Bママさんへ*
え~、そうなんですかv-363
ビーグルとフレンチは相性がいいんでしょうかねv-344と言うよりは、ビーちゃんが面倒見がいいんでしょうねv-290
こたつは公園ではよく歩くんですが、毎日の散歩は。。。あ~心配v-388

はじめまして。

こたつ フレンチブルドッグ 管理人さま

はじめまして、こんにちは。
フレンチブルドッグひろばというサイトの管理人をしております、accoと申します。
私のサイトでは、フレンチブルドッグのブログを中心に、FBサイト様の紹介をさせて頂いております。

フレンチブルドッグ好きのみなさまに、楽しく便利にサイト巡りをしてもらえたり、
交流の場になれればと思って作っております。
なので、相互リンクのお申し込みと、私のサイトで紹介させて貰えたら嬉しいなぁ☆と思ってメールをさせて頂きました。

一度、私のサイトに遊びに来てください。
URLは http://www.frebull.info/ です。

私のサイトで紹介させてもらえる場合、サイトにも書いてあるのですが
→(http://www.frebull.info/acco/sogo.htm)
わんちゃんについて教えていただけるととても助かります。

急なメール失礼いたしました。

どうぞ、宜しくお願い致します。
 
                    acco

こたつ君もきっと、お引越ししちゃうのが分かってるんでしょうね。
寂しいだろうなぁ・・・。でも、愛嬌たっぷりのこたつ君のことだから、また新しいお友達が出来ますよ!

*naoさんへ*
今日が最後のお散歩でしたv-406
ふたりとも何かいつもと違っていました。家に帰りたがらないのですv-11
お別れが分かっているんでしょうかねv-409

こたつ君優しいお友達とのお別れは寂しいですね。
でもこたつ君のことだからご近所の他のワンコとも
又一緒に散歩できますよ。

*イギーママさんへ*
いよいよイギーママ登場ですねv-314
コメントありがとうございます。
イギーパパはお仕事がお忙しいのですかv-363
お別れは本当に寂しいですねv-395

ありがとう。

こたつちゃんと出会えたことは、狭山にすんでいた間のとてもいい思い出でした。コロンもこたつちゃんのことが大好きだったので、離れることは残念ですが、機会があればまた散歩したいですね。v-286コロンもこたつちゃんと離れてどうなるかとても心配です。v-293母ともどもたくさんの楽しい思い出ありがとう!

以前、こちらに遊びにきました、フレブルの女の子の母です。こたつ&コロンちゃんのコンビにいつかは会えるかなぁと思いながら散歩をしていたのに残念です。
コタツ君、今度はさくらと遊んでくださいね。

こたつ母さん、こんばんは。今日コロンちゃんと会えました。うちに何度も寄ってくれてたと聞きました。すみましぇーん。明日お引越しとわかったのもここに寄ったからです。なかなかタイミングが合わなくってほんとにごめんちゃい。コロンちゃんとミルにおわかれのあいさつをさせ、忙しく動いているコロンちゃん母と今度会いましょうと話しました。ミルもコロンちゃんに可愛がってもらったので、これからさびしくなります。

*コロン母さんへ*
こちらこそお世話になりましたv-290
楽しい思い出ありがとうございました。
今日は引越しのトラックを見て、寂しくて涙がポロリでしたv-395
こたつの事忘れないでね。時々ブログ見てねv-9

*shinomamaさんへ*
そうなんですv-395ひとり寂しくイヤそうに散歩しているフレブルがいたら、それはこたつです。
是非是非声を掛けてくださいv-290
お会いできるのを、楽しみにしていますv-344


*ミルママさんへ*
本当に頼れるお兄さんがいなくなってしまいますねv-395寂しいよ~
ミルちゃん顔見せてねv-290写真も見せてねv-221

仲良しの、お友達がお引越しですか?
寂しくなりますね!!コロンちゃんが大好きだったんですね~。
お家に入っちゃうなんて、こたつくんは、きっと暫くは探すんでしょうね!!
胸が、キュンとしてきました。

*チョコばぁさんへ*
今度入居してくる方が、犬好きであって欲しいですv-290
暫くは、日参すると思いますからv-363
頑固だからv-11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

