フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



アンディーハウスのつづき

2006'12.20 (Wed)

参加メンバーは


DSC03230.jpg


あっ、パオ君がいない、リキ君はお尻だけ11 ごめんね。

横目で見ているこたつ


DSC03053.jpg


そーと、のっかってみましたが。。。


DSC03054.jpg



虎太郎くんマルくんの間に入る胡桃ちゃん


DSC03069.jpg


撫で回したお返しに、舐めまわされたこたつ母でした9


バッ君ありがとう。


DSC03116.jpg


こたつじゃなくて、バッくんです。


DSC03124.jpg


迷惑顔のうきちゃん 遊んでいたのに11


DSC03091.jpg


もめごとの仲裁上手 ベティちゃん


DSC03148.jpg


サンテくん パオくん アンディーハウスの近くに住んでいるんだって羨ましい352


DSC03095.jpg


桃くん 今日も熱烈チューありがとう238


DSC03100.jpg


お久しぶりでした。レディーちゃん 


DSC03150.jpg


むぎちゃんは走る走る走る。やっと撮れました。


DSC03160.jpg


レディーちゃんに振られ11ベティちゃんに言い寄るリキ君 がんばれ91


DSC03186.jpg


ひめこちゃん 212ピンボケでごめんね。実物はもっとかわいいよね290DSC03171.jpg


サッカーしたいなぁ?


DSC03079.jpg


出たサッカーボール


おもちゃを咥えたまま余裕の桃くん。遠?くで見学のサンテくん


DSC03131.jpg


恒例 鼻のせ お見事424 みかんはどこから出てきたのでしょう236


DSC03205.jpg 



おまけ


リードに繋がれた虎太郎くんを狙った、ずるいこたつです11


DSC03216.jpg


たくさん笑った幸せな一日でした343


みなさ?ん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。


コメント

お世話様でした~

先日のアンデイハウスではお世話になりました!
コタツ君家とは、かな~~りお久しぶりでしたね^^
虎太郎君狙いは、おもしろかったですね~(笑)
あれはオモチャ狙い?ですか?それとも「僕の方がエライぞ~!」というのかな?(笑)
なかなかブヒちゃんと戯れられないレディですが、また是非遊んで下さ~い。ヨロシクお願いします!

*Ladyママさんへ*
本当にお久しぶりでした。
確か、1年半くらい前の森林公園だったような気がします。あの時は、一番最後からレディーちゃんと一緒に必死に歩いた記憶があります。
また、遊んでくださいね

先日はお世話になりました。ボーダーの切り替えTeeがとっても似合ってましたね。むぎパパ自身がこんなにたくさんのフレンチの中にいることが初めての経験だったので超興奮してました。また遊んでいただけると嬉しいです。

わぁーッ☆
何ブヒですヵー??
プチオフ状態ですねッ♪
すっかり寒くなってきましたが。。。
ブヒ達って…とっても元気ですよねぇ~
こたつ君…沢山のお友達と…ボール遊び…
とっても楽しい日を過したよぅですねッ♪
連れてるコッチの方が固まちゃいますょー(汗)

先週はお世話になりました~
アンディーハウスが我が家の近くにあれば便利なのにね~
ゼブラは冬は寒くて・・・。
こたつ君が虎太郎君にマウンティングしてたねー
すごいぞ!
でも虎太郎君がチラッと見るとすぐ離れるところがまた
おかしかったですv-218
また、明日もヨロシクv-238

*むぎパパさんへ*
むぎちゃんとっても活発ですねv-355
男の子かと思いましたv-388
上手に遊べて羨ましかったですv-363
また、遊んでください。


*B.Bママさんへ*
散歩には寒くなりましたが、ブヒが走り回るのには、まだ大丈夫そうv-290
なので保護者は風邪を引かないように、気をつけて頑張っていますv-388
クリスマス会楽しみにしていますv-291


*桃たまさんへ*
ほんと、ラン&カフェが近所に欲しいね。
こたつは弱虫で情けないですv-11
明日、よろしくねv-221

みんなお揃いで楽しそう~♪ご一家、フットワークが軽くていろんなとこに連れて行ってもらえるのでたつ君シャ~ワセもん♪
バロぼんも来春は合流すっぞ~!ブッシッーー!!
こたつ母さ~ん、UP画像何枚かもらっても良いかしらん?SOUlFUL☆FBのモデラーで使いたいのですが・・・。

今日は母の誕生日ッス。v-274買いに走らねば!

*Soulful母さんへ*
画像どんどん使ってくださいv-9
でも、SOULFUL☆FBのイメージダウンになっても、責任もてませんよv-388

来春、またみんなで遊ぼうねv-290ゼッタイだよv-221
母さんお誕生日おめでとうございますv-308



こんばんは!先日はありがとうございましたあ 走る走る走るむぎの写真撮ってくださって・・・お疲れになったことと思います(汗)またあそんでくださーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

