フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



クリスマス会 2006.12.24(日)

2006'12.27 (Wed)

イギー家主催のクリスマス会が、クラーレで開催されました314


こたつ家ではクリスマスは毎年何もなしで、ふつうに地味に過ごしていましたが、今年は母子でクリスマス会に参加しました9


とても役立ったメンバー表


DSC03290.jpg

到着後受付を済ませ、ランをせがむこたつに負けて、参加の皆様にろくに挨拶もせずごめんなさい395


ごめんなさいついでに、こたつに振り回され、参加者全員の写真も撮れてなくての、ブログUPになりました。


サンタさんで、お出迎えのイギー君


DSC03242.jpg


はじめましてのムーちゃん、ペコちゃん
DSC03239.jpg


DSC03240.jpg


川越組代表


DSC03243.jpg


はじめましてのぶん太君。


お洋服と首輪がママ&パパの手作りのぶぅ君


DSC03245.jpg


あっ、マリンちゃん久しぶり、引っ張りっこしよう237


DSC03247.jpg


今回一番よく撮れた212 バズ君かわいい。


DSC03255.jpg


二度目のパントン君、こたつと親戚のネフ君


DSC03262.jpg


BOO君の画像なくて395


いつもおしゃれなBLINGちゃん


DSC03270.jpg


口元に注目344


DSC03279.jpg


ベティちゃんの画像なくて395


遠くまで、がんばったね。
DSC03287.jpg


はじめましてのブリトニーちゃん お口が特徴
DSC03284.jpg


 はじめましての朔乃ちゃん、しっぽが黒344顔写真がなくて。


DSC03241.jpg


サッカー部はいつものメンバーに、パントン君ネフ君


DSC03265.jpg


ライバル出現、女子サッカー部代表


DSC03269.jpg


ビンゴゲーム こたつ母は人生2回目の経験でした。


ドキドキ290


DSC03288.jpg


プレゼント交換なんて、何十年ぶりでした9


皆さんのプレゼントに比べたら、こたつ母のは貧弱でした反省


当たった人すみません11


DSC03289.jpg


イギーママ、コロンママ、ヴヴママお疲れ様でした。


楽しい1日でしたありがとうございました。


ご一緒した皆様、遊んでくれてありがとうございました。


お隣だったはじめましての桃ちゃんの画像ブレブレで使えなくて、ごめんなさい395


ポーズ撮ってくれたのにね。


がんばって撮ったつもりですが、画像がブレブレで使えなかったブヒちゃん達ごめんなさい356


来年も、よろしくお願いします290 


コメント

土曜日はお疲れ様でした~!
こたつくん元気に遊んでましたね♪
家なんて写真が全部中途半端で、UP諦めました(汗)
バズの写真撮っていただいて嬉しいです!
また来年もバズ共々よろしくお願いします(*^_^*)

メリークリスマスでした!!

ご無沙汰で~す!!パーティー凄まじかったご様子ですねぇ。こんなにたくさんのブッヒーズの集合。楽しかったでしょうねぇ!!うぅぅ~行きたかったi-240
なんだかバタバタしている我が家・・・・まるで今日の強風の如く私の頭の中は吹き荒れていますi-229

お世話様でした

こたつ母さん、先日はどうもでした!
こたつ君とネフ君て親戚だったのですね~小粒な感じが似ているね!
こたつ君はいつもうるさいさくモコにもちっとも怒らず接してくれて本当にさくらママうれしいです!
また来年もたくさん遊べるといいな!
あ、リンクさせてもらってもいいですか?
どうぞよいお年をお迎えください!

たのしかったぁ☆

日曜はどうもでしたv-237
こたつくんのボールを追いかける姿
かわいかったなぁv-238
COCOママのお洋服とっても似合ってたよv-10
いつもニコニコしてるこたつ母さん
いつにも増してキラキラしてた
来年もいっぱい遊んでねv-221v-16

クリスマス会参加ありがとうございました。
今回はサッカーボールを追いかけるブヒが一杯いましたね~。イギーが押えてるボールにこたつ君だけは最後まで食い下がっていましたね(笑)マイペースなこたつ君がボールが出るとすごい積極的で楽しめました。

先日のクリスマス会、ご一緒して頂きありがとうございました。
とっても楽しかったですね~~~~

イヤ~~~こたつ君、パワフルーーー!!!
それにヘディングが上手!!
ムーも頑張ってi-25を追っかけていたけど、最後の方はついていけなかったみたい・・・。 笑
こたつ君、又ムーと一緒にi-25してね!
特訓しておきます。 笑

おつかれさまでした
こたつくんにはじめてあった時に”なんてかわいいのかしら~”って思ったいました。 そして、2匹目は...
と、ネフに出会ったのです。 後日、親戚さんと知り、お会いする日を待ちわびていました。 ツーショットがなんとか撮れて嬉しかったです。ランではボールで一緒に遊んでいる姿が観れて、感動です。
これを機に親戚さん付き合いをおねがいしま~す
パントンもオマケ付きですが...(笑)

遅くなりましたが先日どうもありがとうございました!
初めましてでしたブレブレの桃の飼い主ジロモモと申します♪ 桃は落ち着きが無いのでいつもブレブレなので気にしないでください(^-^*)沢山の人で落ち着きがなかったのは私もなのですが(汗)ハア
今回、とっても可愛いこたつくんのお隣になれて嬉しかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

X'mas会とっても楽しかったですねッ♪
年末の大イベントでしたねッ★
今年はブヒ友達も沢山でき…
こたつ家とも交流させて頂いて
とても素敵な年になりましたッ☆
どぅぞッ来年も一緒に遊んで下さいねッ♪

*naoさんへ*
お世話になりましたv-290
こたつ母もUPするのを止めようと思ったのですが、何十年かぶりのクリスマス会だったし、バズ君かわゆ~く撮れていたので、がんばりましたv-91
来年もよろしくねv-9


*あやぞうさんへ*
参加できなかったのは、残念でしたねv-395
サッカー小僧と母の参加は大変でしたv-356疲れたけど楽しかったよv-9
来年もまた遊んでくださいねv-221


*さくらママさんへ*
もっとおしゃべりしたかったです。さくらママのお洋服のこと聞きたかったよ。
こちらこそリンクさせてねv-290
来年もよろしくお願いしますv-9


*ひげとぶぅままさんへ*
COCOママのお洋服みなさんに褒めてもらえるんですよv-222
伸縮するので、サッカー部にはピッタリです。
ぶぅ君はお楽しみが残っているようですねv-344
来年も遊んでくださいねv-9


*イギーパパさんへ*
クリスマス会楽しかったですv-266
今年もいっぱいサッカーで、遊んでくれてありがとうございましたv-9
イギー君のボールキープする力、すごいですねv-91
来年もサッカーして遊んでください。


*ムーママさんへ*
ごめんなさいv-388はじめましてじゃなかったですね。昭和記念公園で出会っていましたv-290桜の花の中の夢ちゃんペコちゃんの名刺戴いていました。年は取りたくないなv-388
また、いっしょにサッカーしてくださいv-290

*パントネプままさんへ*
ネフ君と親戚だと聞いていたので、とても会いたかったですv-9
血筋ですかね?小柄でサッカー好きなのはv-221また、遊んでくださいv-290


*ジロモモさんへ*
お世話になりました。
今度次郎さんにも会わせてくださいねv-290
桃ちゃんポーズ取ってくれたのに、こたつ母も舞い上がっていました。ごめんなさいv-388
また、遊んでください。


*B.Bママさんへ*
今年は何度もお会いできましたねv-290
いつもBLINGちゃんのお口に魅了されている母ですv-343
来年もよろしくお願いしますv-9

クリスマス会はお世話様でしたv-363
とっても楽しかったですね~~
サッカー大好き犬のこたつ君!
元気元気で来年も遊んでくださいネっv-344

先日のクリスマス会!!楽しかったですね!
今回はボール好きのブヒちゃんが沢山で羨ましい限りでした。あっちへ投げると、みんなで、だっだっぁ~~!こっちへ投げると、どぉどぉ~(笑)もう凄く可愛くて・・・本当に羨ましいぃ~可愛いぃ~!!!
今年は有難う御座いました、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、ヴヴの写真載せて頂いて有難う御座いました♪。

大晦日の晩に紅白をみながらクラーレのクリスマス会をUPしました・・・。
遅すぎますねぇ。
年賀状も昨日から作って今日出しましたー
あー住所教えてなかったですね。すみません・・・。
3月までにた~くさん遊びましょう!
旅行行こうねーv-16

*COCOママ、VUVUママ、桃たまさんへ*
携帯からの方法がわからなくて、遅くなりました(汗)千葉に帰っていましたv-448
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

*COCOママさんへ*
クリスマス会ではお世話になりましたv-9
大型犬に抱きつけることなんて、マリンちゃん、サラちゃん以外には無理だから、またさせてねv-343
今年もよろしくお願いします。


*VUVUママさんへ*
ご苦労様でしたv-290
何もお手伝いしないで、ごめんなさい。
とっても楽しかったですよv-314
いつもの事ですが、マイペースなこたつに振り回されましたv-11
今年もよろしくお願いします。

*桃たまさんへ*
お世話になりましたv-9
携帯からコメント書けるようになりたいよ~
遅くなってごめんねv-395
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

