フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



亥年 初ラン 2007.1.13(土)

2007'01.14 (Sun)

こたつごめんよ? 今年初のラン355 今頃になってしまったね292 


今日のお相手は、幼なじみの桃太郎君です9


場所は飯能市阿須211?1


ざくろの里ドッグパーク


DSC03408.jpg 


ざくろの里ドッグパーク 阿須運動公園のそばです。


DSC03357.jpg



DSC03404.jpg


貸切でした


DSC03392.jpg


走る 走る 走る
DSC03391.jpg


DSC03401.jpg


吠える


DSC03368.jpg


引っ張る


DSC03393.jpg


ツーショット212 桃くんのキーワード ジャーキー、ニャンニャン


あれ、お姉ちゃん、もっとたくさんありました290


お姉ちゃんが一番反応あった気がします。かわいかったよ?


注:お姉ちゃんは桃たまさんのお姉ちゃんのことです。


DSC03388.jpg


ざくろの里お薦めですよ。(カフェはありません)


たっぷりランした後は、イギー君のブログで見た龍神茶屋448


おしゃれなお店にビックリしながら入ったら、フレンチに遭遇


食事を終えたコロちゃん一家でした7


しょうが焼き、マーボー豆腐、豚おろし丼、美味しかったです。


DSC03412.jpgDSC03414.jpg


よーく視線の先を見ると桃くんは、桃たまさんのお母さんを見ています。


こたつはこたつ母を見ています。


DSC03421.jpg


のんびりおしゃべりを楽しんで、解散となりました。


桃太郎家の皆さんありがとうございました。楽しかったです9


帰ろうとお店を出てすぐに塩船観音まで50メートルの看板があり 、寄ってみる事にしました。お花のお寺で有名らしい つつじ、あじさい、萩 


DSC03439.jpg


ボケ封じと書いてあったので、お参りして


DSC03426.jpg


つつじの咲く頃は見事だろうと、想像しながら帰りました。


コメント

とても楽しく遊んだ様子が伝わってきます♪
ざくろの里ドッグパーク、初めて知りました。
広い処みたいですね!!
つつじの頃ですね。要チェックです。(笑)
自然かいっぱいで、家のじゃじゃ娘も喜ぶだろうな~

えーこんないいランがあるなんて初めて知りました!
今度行ってみよっと(^^)
バズは最近街遊びが多かったので・・
こたつくん、今年初ラン楽しかったでしょうね♪

ざくろの里ドッグパークもお店もとっても魅力的です♪
新しい場所を色々と開拓してくれて嬉しいです~。
飯能は遠いけど、頑張って今度行ってみたいなぁ~。
最近、あんまり冒険しないエルディ家なので(爆)。
こたつ君、初ランばっちりでしたね!

*チョコばぁさんへ*
ざくろの里はカフェがないので、ざくろの里→龍神茶屋のコースがお薦めですv-290
ざくろの里はお財布にもやさしいですよv-221

塩船観音には、観音様はいません。お寺でしたv-11






*naoさんへ*
街遊び反対に羨ましいですよv-9
こたつにも都会の匂いをかがせたいけど。。。
父母が都会向きじゃないんだなv-356
お台場に行ってみたいv-352
ざくろの里、龍神茶屋お薦めですよv-221


先日は有難うございました~
年初めに最高の楽しいランになりました。
ざくろの里も竜神茶屋も当たりでしたねv-10
夏は暑そうだけど、芝生もいっぱいだし春先は最高かもね!!
お土産ご馳走様でした。
初めて食べたけど美味しかったですv-238

*エルディママさんへ*
散歩はあまりうれしそうではありませんv-11
ランに行くととてもうれしそうで楽しそうで、こちらまで幸せになりますv-9
もっとランに連れて行かれるといいんですが、今度幸手のラン狙っていますv-355


*桃たまさんへ*
貸切で思いっきり遊べてよかったですv-290
2ブヒとっても楽しそうでしたねv-355
また、今回のコースで行きましょうよよろしくね。
兄弟ご対面のブログ楽しみにしていますv-266

貸切!?

ざくろーv-10名前がイィv-257
貸切ランでとってもたのしそーv-63
そちら方面はブヒスポットいっぱいで羨ましいですぅ
「はやく写真とれたー」のやつちょう好きv-238
こたつ母さんのブログは必ずツボがあって毎回笑ってしまいます(^^)

*ぶぅままさんへ*
「はやく」の写真は、実はやらせなんですよv-11
仕掛け人はこたつ父ですv-356
ぶぅままに喜んでもらえたなら、やらせた甲斐がありましたv-407

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

