フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



1ヶ月ぶり 2007.1.19(金)

2007'01.19 (Fri)

今日は東京都に引越ししたコロンちゃん(3歳♂)が、遊びに来てくれました。1ヶ月ぶりのご対面です9


コロンちゃんが来るよと言ったら、分ったのか361こたつはソワソワ16


DSC03460.jpg

 


ご対面???久々のこたつの匂い17に満足のコロンちゃんでした


DSC03445.jpg


ご近所のミルちゃん(2歳)に、ごあいさつです290


ミルちゃんは1.7キロのチワワちゃんですが、大きな子でも平気426


DSC03444.jpg


 さあ、散歩しよう352


DSC03461.jpg


DSC03458.jpg


今日は遠くまでありがとう9


また来てね448




コメント

昨日はありがとう。

今日はこたつちゃんと会えて幸せそうなコロンでした。v-286いつも一人で寂しそうにお散歩しているので、至福の時だったと思います~。+ミルちゃんにも会えたし。一ヶ月も離れていたのに、二人とも覚えていたのにはびっくり。また来月会いにいきます!

*ころん母さんへ*
遠いところお疲れ様でしたv-448
ワンコたちも楽しかったでしょうが、保護者もいっぱいおしゃべりできて、楽しかったですよv-290
またよろしくお願いしますv-221

ほんとに仲良しなんですねッ☆
こたつ君とコロンちゃん♪
離れ離れになっちゃったのは寂しいですが…
こたつ家…アクチブだし、コロンちゃんも遊びに来てくれてるし、いつでも会えるから良かったねぇ~★

再会っていいですよねー。
こたつ君も母さんも、嬉しかったでしょうねっ!
ご近所にわんちゃんがたくさん居ていいですね♪

*B.Bママさんへ*
こたつ母は運転ができないので、いぬ活動にはとっても不便ですv-11
いつも、まわりの方にお世話になっているんですよv-290


*naoさんへ*
ふたりで楽しそうにしていると、保護者もうれしくなりますv-9
兄弟が欲しくなりますねv-363


とっても仲良しなんですね~こたっちゃんのうれしそうな顔が、またかわいいです!
ときどきでもこうして会えるお友達がいるってステキですね!

*さくらママさんへ*
こたつ母は免許がないので、遠くから遊びに来てくれるお友達に感謝ですv-290
一緒に散歩していた道端の匂いをいつまでも嗅いでいるこたつを見ると、コロンちゃんの匂いを探しているのかななんて思って、ウルウルしちゃいますv-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

