フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ざくろの里 つづき

2007'01.23 (Tue)

 いちばん遅れて到着したこたつを迎えてくれた、胡桃ちゃん7キロになっていました。DSC03462.jpg


お転婆さん343 ひとりで上ってきました356DSC03486.jpg

 


虎太郎君  特技を披露314  前足が強いのです。DSC03528.jpg


休憩中のエルモサちゃん    212は走りについていけません395DSC03514.jpg


ディアナちゃん  あたし怒ると以外に恐いのよ363DSC03541.jpg


今日は誰にしようかな361  病み上がりとは思えないくらい元気でよかったリキ君


DSC03521.jpg


集中 マル君 ボールをちゃんと見ています424DSC03523.jpg


桃太郎君  残念息が合わなかったね363DSC03524.jpg


こたつ  興奮していて父の足を踏んでいるのに気付いていません7DSC03478.jpg


DSC03474.jpg


マル君が誘ってくれました。あそぼう???355DSC03482.jpg


お取り込み中すみません。  ぼくはこれが?ほしいのです356DSC03509.jpg


DSC03496.jpg


DSC03492.jpg


恒例の鼻のせ  今回はボールです。 難しいよ62 がんばれ91
DSC03525.jpg


DSC03526.jpg
DSC03527.jpg


寒い中たっぷり遊んだので、龍神茶屋へ大移動448


飼い主達が食事とおしゃべりを楽しんでいる途中、またまた楽しいことが266


マル家が持参したくれたセーラー服のコスプレ大会が始まりました424


胡桃ちゃん   純情可憐な女学生に見えるよ343DSC03577.jpg


エルモサちゃん  どうよ、あたしが一番似合っているでしょう9DSC03567.jpg


ディアナちゃん  パパの方ばかり見ていないで、こっち向いて???DSC03569.jpg


桃太郎君   ぼく、男なんですけど11 学ランないの236DSC03575.jpg


こたつはコスプレ初体験221  何でもいいよね。DSC03563.jpg


おまけ


あまりの可愛さに212  DSC03544.jpg


デジイチクラブ 発足361 参加資格デジイチを持っていること7DSC03467.jpg


たくさん笑った楽しい一日でした。ありがとうございました290


帰りにワクチン注射をするため、獣医さんへ448


体重は7.7キロでした  減ってるよ?409 


コメント

先日はどうも有難うございましたv-10
2週連続でしたがとっても楽しかったです♪
デジイチ倶楽部発足!?
そんなの撮られてたとは~っ!
こたつ君がパパさんの足を踏んでるの笑えました~。
よく撮影してますね!!
遊んだ後だから痩せちゃったのかもよー??

*桃たまさんへ*
お世話になりました。いつも、ありがとうございますv-290
毎回楽しくて興奮して帰ってました。今回はコスプレ初体験があり、一段と興奮しましたv-411
また、よろしくねv-9

わぁーッ★
ブヒブヒブヒ沢山でとっても楽しそぅ♪
桃太郎君は相変わらずデコのせ凄いなぁ~
しかも『2ブヒのデコのせ』★
こたつ君もゴロゴロ…とっても可愛いッ♪
楽しい充実した1日だったのですねッ☆

*B.Bママさんへ*
こたつはこの頃よくゴロンゴロンしますv-7
勝手に楽しいとか、うれしいのかと思っていますv-388
本当は、何なんでしょうかねv-11
BOO君BLINGちゃんもしますかv-361

ご無沙汰しています

こたっちゃんいつみてもカワイイ~
こたつ母さんのコメントもおもしろくて!
デジイチ倶楽部発足!ん~将来的には入部させていただきたいわぁ~
セーラー服姿のこたっちゃんもまたカワイイ

*さくらママさんへ*
デジイチクラブ我が家は参加資格なしですv-409だってデジイチ持っていないんだのもv-212
コスプレ初体験でしたが、とても楽しかったですよv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

