フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ミルちゃんと  2007.1.30(火)

2007'01.31 (Wed)

ご近所のミルちゃん(2歳1.7キロ)が先日撮った写真を届けてくれました22幼なじみのままで、ガールフレンドにはなってもらえそうもありません395


こたつはワクチンの都合で久しぶりのシャンプーになってしまいました11


するとこたつはなんと色白になりました352 あぁ恥ずかしい すごくよごれていたのです388


色白になったこたつとミルちゃん


DSC03604.jpg

ミルちゃんはいつもおしゃれです343


DSC03599.jpg


午後からの散歩の約束をして、一時解散。


DSC03596.jpg


そして、いざ散歩へ。


DSC03612.jpg


レディーなのに足を上げて、お○っこするミルちゃんにビックリ11


DSC03613.jpg


コロンちゃんいないねぇ。   うん。  帰ろうか540DSC03623.jpg


ミルちゃん今日はありがとう。


今日の感想、ミルちゃんは以外とお転婆さんでハラハラしまた9


コメント

お散歩たのしかったですー。お天気の良い日のお散歩はいいものですね。こちらこそ、勝手なミルにつきあっていただいてありがとうございました。またご一緒してくださいませ。

こんばんは、
こたつ君綺麗にして貰ったんですね(笑)
ワンのお友達も沢山ですね!!ありゃゃ!ミルちゃん足あげちゃうんですかぁ~、だめでつよぉ~(笑)
優しい、こたつ君~ん、、又遊びましょうねぇ!!!

*ミルママさんへ*
無断でミルちゃんのシーの画像載せて、ごめんなさい。
名誉毀損で訴えないでねv-7
かわいいレディーなのにねv-343
また、散歩しようね。ダメこたつだけど。。。


*VUVUママさんへ*
このところスケジュールが合わずに、ご一緒出来ずに残念ですv-292
新年会、お台場、行きたかったですよ。
1歳になって遊び上手になったそうな、VUVU君に会いたいですv-9

こたつ君…
ご近所にお散歩友達がいてイイですねッ☆
しかも、とってもcuteなladyですことッ♪
で、でも~足上げシッコには驚きましたッ★

*B.Bママさんへ*
そうなんですよ。もうびっくりv-237
鉛筆のような細い足なんですよ。
フレンチのがっちり体型になれているので、小さくてこわいです。

こたつ君は誰とでも仲良く出来ていいですね~。
イギーもこたつ君みたいに皆と仲良く遊べればと思い
弟でも居ればと考えてチョッパーを飼い始めたんですがどうなる事やらイギーパパの心配は絶えません(汗)

*イギーパパさんへ*
こたつはケンカはしませんが、マイペースですからv-11
イギー君はパピーや初めての子には、なめなめのご挨拶しますよね。こたつときたらほとんど反応なしですv-388
新しい環境に慣れたら、こたつにも兄弟と思っていますが、全く興味示さなかったりしてv-292

こたちゃんのおしりのつむじが…

めちゃ萌えです~~♪

はじめまして!
【フレブル クリーム】の検索でこちらに来ました♪

フレブルちゃんと暮らすのが夢のモモマロと申します★


かわいいですね~こたちゃん★
また遊びに来ます!

私のブログではお友達のわんこちゃん(クリームのフレブルちゃんもいます★)のイラストとか描いて載せたりしてます^^

よかったら遊びに来てくださ~~~い♪

*モモマロさんへ*
ご訪問ありがとうございますv-290
フレブルはとても魅力的ですよ。
イラスト興味ありますので、覗いてみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

