フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



2007.2.11(日)ざくろの里

2007'02.12 (Mon)

COCO家がざくろの里に遊びに行くという情報をキャッチ、図々しく448に便乗させてもらえるようにお願いしっちゃいました388


集まったメンバー


DSC03713.jpg


DSC03666.jpg


DSC03717.jpg

お誕生日が同じ2月5日生れの二人(わんこ)314


桃君3歳  マリンちゃん1歳DSC03663.jpg


リキ君の今日のターゲットは、ぶぅ君です7DSC03671.jpg


相変わらず、そーと忍び寄る臆病なこたつです11DSC03676.jpg


今日のヒット商品 ゴム製の輪 COCOママ提供DSC03683.jpg


近、桃君とCOCO君近すぎ345 こたつは力みすぎ。DSC03693.jpg


一方、引っ張りっこ遊びに参加しないリキ君とぶぅ君はDSC03695.jpg


DSC03696.jpg


おまけ


勢い余ったぶぅ君に注目237DSC03704.jpg


ぶぅ家からの手作り25 ありがとうございます9DSC03741.jpg


COCOママ手作りのスヌーピーのお洋服、ピッタリです。 ありがとうございました290DSC03735.jpg


今日はCOCO君がママから離れ、遊んでいたのにはビックリしました9


COCO家、ぶぅ家、桃太郎家、リキ家の皆さん一緒に遊んでくれて、ありがとうまたよろしくお願いします290


アクシデントがあり、桃太郎君が耳を怪我してしまいました409


桃君お大事にね100 


コメント

わぁー☆
5ブヒ2ワン?!
ほんとッCOCO君がみんなと絡んでる姿、初めて見たかもッ?!
勢いあまった、ぶぅ君には笑えるぅ☆
しかも、みんなでニホウニホウ。。。

ちゃんと芝もあっていいランですね!
川越のランはもう芝が全然ありませんよー。
みんな楽しそうだなぁ(^^)
我が家も予定が無ければ参加したんですが・・・。
こたつくんがいつもより、大きくたくましく見えますっ!ひっぱりっこも負けてませんね!
coco君が参加してるのにも驚き!
スヌーピーも、ぶぅくんちのタグもかわいいですね。

先日はハプニングもあったけど楽しかったですね~!
桃太郎も元気ですよー

こたつ君がそーとうしろから忍び寄ってマウントしている姿がとってもキュートです♪
ひげさんとココママの作品は売り物にできそうなぐらいステキですよね!

楽しそ~う★
ざくろの里って広くて良さそうですね、
cocoママのお洋服凄く良いですよね!着やすくて!いやママが着る訳では無かったぁ(汗)スヌーピー可愛いね!、
ぶぅ君家の革に焼き印してるのかなぁ~、コレも又凄く可愛いね!
お引越しされる前に遊びたいですね。宜しくですぅ★

*B.Bママさんへ*
そうでしょ!COCO君が遊んでるところ初めて見ました。かわいかったですよv-9
ブヒ遊びは楽しくて止められませんv-221
すいらん千葉に帰ったら早速行ってみようv-62


*naoさんへ*
こたつもサッカーe-219以外で遊べるようになりましたv-290
3ブヒで引っ張りっこ遊び長い事していましたよ。COCO君もずーと参加していましたv-343
今度バズ君もいっしょにしましょうv-221


*桃たまさんへ*
桃太郎君が上手に遊んでくれるので、サッカーe-219以外でも遊べるようになってうれしいですv-290
愛情たっぷりの手作り作品ほんと売れますよねv-352
桃太郎君治ったら、またこたつを鍛えてやってくださいv-221


*VUVUママさんへ*
ざくろの里はお薦めですよv-354
VUVU君もママから離れて遊ぶようになったようですね。引越しする前にぜひちょっぴり大人になったVUVU君に会いたいです。
愛情たっぷりのかわいい作品売り物になりますよね。器用な人が羨ましいこたつ母ですv-290



こたつ君&母~さん先日はお世話様でした♪
ざくろの里 最高!!デス
マリンもサラも思いっきり走れました♪
COCO いつもあんな風に遊んでるんですヨ
初めて披露する姿でしたか?
Tシャツ気に入って頂き嬉しいデス!
また、お迎えに行きますから~~遊んでくださいね!

ざくろ、とってもいいところですね~v-221
こたつくん、「ちょっと失礼します」の写真
お口つむんでてスゴクかわいぃ~v-16
ぶぅは桃君に乗っかりすぎ・・・
親としてお恥ずかしいデスv-40エーン
また近々あそびましょうねv-10

*COCOママさんへ*
無理やり飛び入りv-448参加させていだだき、ありがとうございました。
愚痴を言われずに済んだこたつ父が感謝していますv-290
大型犬をナデナデできるチャンスが、中々ありませんv-292マリンちゃんサラちゃんは貴重な存在です。
スヌーピー柄こたつに似合ってま~すv-352ありがとうございました。


*ぶぅままさんへ*
ぶぅ君堂々と桃君に挑んでいて、かっこいいですよv-9
こたつは気付かれないように、おもちゃに夢中になっている子ばかりを、そーと狙うんですよ。で、すぐに逃げます。
弱虫ですv-11
また、遊んでくださいv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

