フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。

スポンサーサイト


引越しします

2007'03.05 (Mon)

サラリーマンはつらいね???。


こたつ父の転勤で、こたつ家は3/19千葉に引越しすることになりました449


のん気にしていたら、月末は料金は高いし、もういっぱいの日もあり、19日になりました388


元々は6年前に千葉県から、さいたま県に転勤してきました。今住んでいる周辺に永住しようと決心した矢先の転勤で、とても複雑です。


ここ最近週末は、こたつ父はお仕事、母は千葉で雑用、こたつはペットホテルで、バラバラに過ごしています409


ドッグラン、いぬ遊びとは無縁な生活になってしまいました。


こたつが可愛そう395


もちろんブログネタもなくも更新できず、ブヒ友のブログも読み逃げ専門になっています。


コメントを書きたいのをぐっとぐっとぐ?っと我慢をして、じゃないと寝不足で倒れそう361引越しの準備が出来ません。


今までこたつと遊んでくださったみなさまほんとうにありがとうございました。こたつ父母もこたつを通して、たくさんの方と知り合うことができ、楽しい時間を持つ事ができました343ありがとうございました345


こたつ母は運転が出来ません、いぬ遊びにはとっても不利ですが、こたつ父をなるべく確保し、さいたま、群馬にも遠征するつもりでいます448355


その時は、マイペースなこたつですが、ぜひ遊んでくださいね290


千葉方面のいぬスポットを探して、ブログで紹介したいと思っています。


さいたま、群馬のブヒ友を千葉にひきつけるために、がんばるぞ?91


そんな訳で、ブログは少しお休みします。4月上旬の再開を目指しています。再開したらまた覗いてください。


20070305183628.jpg


少し、大きすぎたけど、いいや356 

スポンサーサイト

コメント

びっくりしました~(>_<)
せっかくお近づきになれたのに・・・
でもでも、ブヒの輪はきっとずーっと繋がってますよね!千葉にも楽しい場所がたくさんあるし、こちらからも遠征しますよ!!
お別れの前になんとかお会いしたいと思いますが・・・。お忙しいのですね(泣)
こたつ父さん、母さん、こたつくんの幸せと健康をお祈りしてます!そして落ち着いたらまた、ブヒブヒ会やりましょうね!!

カブの散歩デビューの時に、運命的にお逢いしてから
ブログを開設するきっかけにもなりましたi-237
あれからは、なかなかお会いする機会は
ありませんでしたが、今年のアイスサミットで
お会いできることを楽しみにしております!

こたつ君ファンのイギー姉が悲しんでいます。
イギーと幼友達のこたつ君初めてのランは未だ7ヶ月のイギーでした。
イギー兄&姉イギーを連れてこたつ君・桃太郎君・イギーと始めて顔を合わせ一杯遊んできましたね。
懐かしく思い起こされます千葉にはイギーの異母妹が居ます今年は会いに行きますよ。
連絡しますから一緒に遊びましょうね***イギー家は水元公園がホームグランドになりそうです。
水元公園で再開しましょう・・そしておチビのチョッパー抱っこして下さい。お元気で

19日ですか。思っててより早いですね。いよいよさびしくなります。本当にミルを可愛がってくれたこたつちゃんに感謝です。ありがとうございました。ここまで心を許すわんちゃんとはもう出会えないような気がしてます。お引越しまでの間、ちょっとでも会えたらいいなー。

忙しいんだろうと思っていたら引越し日が決まってしまったんですね。
なんだか、いよいよお別れって感じでとっても悲しいです。
忙しくて遊んでいる暇はなさそうですね。
千葉に行く前にお別れランでも企画しようと思っていました・・・。
時間が取れそうでしたらメールくださいね!

とてもお忙しいようで・・・
お体、ご無理なさらずにv-37
こたつくんはぶぅが初めて
フレンチのオフ会(in川越)に参加した時の
ブヒ友ですv-22
なんだかとっても遠くに行ってしまう気分ですが
ぶぅんちなら埼玉へ行くのとそんな変わらないもんね
お引越ししてもまた遊んでねv-237こたっちゃん
環境が変わって慣れるまで大変だとは思いますが
父さん、母さん、こたつくん新生活v-22がんばってください

今月になったのですヵ??引越し!
埼玉から千葉までの引越しは大変ですねぇ~
でもWelcomeですょ♪
ちなみに…千葉のドチラに越されるのですぅ??
落ち着いたら是非一緒に遊びましょうねッ★

お引越し大変そうですねぇー(涙)
こたつ君に会えて遊んで頂いて、嬉しかったです♪
これからもっと・もっと遊んで頂きたいと思っていますですぅ~!
千葉は、バーベキューとか出来ますしねぇーv-221!!
良い場所も沢山ありますよね、是非遠征しま~す。
又遊んで下さいね!!
お体大事にして下さい。次のアップまで楽しみに待っていますです。


とうとう引越しですか・・・。寂しいよ。。
でも、絶対に千葉に遊びに行くよっ!!
「千葉合宿」計画しちゃうもんね~(笑)
ちょっと遠くになっちゃうのは残念だけど、ネットでつながってられるよ♪
新しいPCアド決まったら連絡下さいね。
産まれたら、別ルート(笑)で連絡します!!

こたっちゃん、きっとまた会おうね♪バーディーより。

ええっ!こたつ君引越ししちゃうのですか??
まだ一度も会えていないのに・・・。
19日まで日にちがあるので是非是非お会いしたいです。
散歩でマル○ツ辺りに出没しますね。

とうとうお引越しですね・・・。
今年はもっともっとこたつ君と遊べると思ってたのに残念です~。
でも必ず遊びに行きます&遊びに来てくださいね☆
胡桃の成長振りもぜひ見てやってくださいまし♪

胡桃とうとう8kg超えちゃいました(汗)
もうこたつ君より大きいかなぁ・・・。

引っ越しの日がとうとう決まったんですね。でも、お別れではないですもんね。
今は、荷造りなど色々大変だし週末こたつ君と別々なのが一番つらいですね・・・。
無理しちゃうと思うけど、身体には気をつけて。
それと実家に行く時は是非こたつ君に会いたいデス!
そしてこちらにもまた遠征してきてくださいね!!

大変だ!

お引越しだなんて、大変です!こたつははさま、お疲れが出ませんようになさってください★
何回か経験した引越しは疲れてダウンでしたぁ~

ところで・・・・
夏の軽井沢旅行の日程がきまりました!
今年も若家と一緒に!

8月15~16日の二泊を北軽井沢(ペンションHOT DOGに予約できました!)で!帰り道には飛騨高山あたりに一泊(宿泊の予約はまだです。)なんですが・・・

こたつ君お引越ししちゃうんですか?寂しいですね、こたつ君とコロはあまり遊ぶ機会がなかったけど、又会えるかもしれないですね、こたつ母、父、こたつ君元気で

夏の計画の連絡を…と思ったら すでにじんママからカキコされてました(笑)
夏だったら お引越しも落ち着いてるよね?
大丈夫よね?
お会いできるのを楽しみにしてます♪
お引越し 荷造り→開封でとっても大変だけど お疲れの出ないようにしてくださいね。
こたつくんも新しいお友達が早くみつかるといいね☆

千葉はどの辺ですか?
うちは実は千葉よりなのでもしかしたら
近くなるかも…
遊ぶスポットお知らせしますよ~
どうか埼玉よりの千葉でありますように…

はじめましてこんばんは。
日曜日に公園でお会いしたジェームスの飼い主です。

名刺ありがとうございました。
とっても素敵なブログですね☆

せっかくお近づきになれたのに引越しされてしまうなんて寂しいです。。。

短い時間でしたがいろんなお話が聞けて嬉しかったです。
またいつかこたつちゃんにお会いできることを楽しみにしています。

元気でね

こたつ君、ママさんパパさん元気でワンコライフをエンジョイして下さい(>_<)
こたつ君とは川越のドックランで初めて会って、ゼブラでは私達が帰る途中に少し会って、クラーレでのクリスマス会で遊びましたね(^O^)本当はもっともっと会って遊びたかったんですよ。また会えるとイイナ!花の事も思い出してね♪またね♪

少しだけど遊べてよかった♪

引越しされたんですね・・・。
川越ランではぶん太が大変お世話になりました。
こたっちゃんの可愛さ、優しさ、あのたたずまい、
それと、パパ&ママさんのとっても優しい温情あふれる笑顔、
すべてがいい思い出となっています。
千葉には、私もボステリやパグのお友達がいますが、結構ブヒ系多いみたいですよ♪
これからは千葉全域に「可愛い可愛いこたっちゃん」のファンを増やして下さいヾ(*'▽'*)ノ

こたつ母です

みなさん~
ご無沙汰しましたv-290
こたつ母の勘違いで、インターネットの接続が2週間も遅れてしまいましたv-388
プロバイダーが変わったので、ブログ、メールどうなっちゃうのかと心配していましたが、そのまま使えるんだって。。。ひと安心v-221
今日久々にみなさんのコメント読み返して、涙が出そうです。ありがとうございました。



ボチボチとみなさんのブログに、お邪魔していきたいと思っていますv-9
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

