フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



夏休み?2006年8月17日(木)クラーレ

2006'08.21 (Mon)

COCOママさんにすっかり甘えて、送り迎えつきでクラーレに行ってきました。


はじめまして! チョコちゃん(タイガーブリンドル)


チョコちゃんのお洋服には名前が入っています。


DSC01093.jpg


BOO君はCOCO君と兄弟です。


こたつかと思ったら、BOO君でした。首の唐草で!


DSC01092.jpg


BLINGちゃんBOO君のお嫁さん


DSC01067.jpg


ボス君 はじめまして!よろしく!体格羨ましい!


DSC01061.jpg





バズ君 少し会わない間に青年になっていました。


DSC01095.jpg


COCO君 今日は走りました。


DSC01089.jpg


サラちゃん はじめまして!念願かなって抱っこできました。


大きいけど赤ちゃんかわいい!


DSC01074.jpg


桃太郎君 いつも遊んでくれてありがとう。


DSC01079.jpg


イギー君 いい写真撮れたよ?。アイスクリームおいしいね!


DSC01086.jpg


以上 9ブヒ 1ビットブル 皆さんお世話になりました。


こたつの写真は(汗)これだけでした。
DSC01098.jpg


どっちの舌が大きい???


DSC01084.jpg


 







 


 






コメント

どぅもッですッ♪
BOOとBLINGのママのB.Bママでございまぁ~すッ★
curareでは…ご一緒させて頂き、ブヒ沢山でとても楽しかったですッ☆
ありがとぅございましたッ♪
我が家のブログの方にもcurareUPしましたのでお手隙な時にでも覘いて見て下さぁ~いッ★
もし、よろしかったら『こたつフレンチブルドック』リンクさせて頂いてイイですヵ??
また機会がありましたら是非ご一緒させて下さぁ~いッ♪

チョコの写真をありがとうございます。昨日久しぶりにmブルプランの
HP見てたんですが、こたつくん★
ブルプランの出身でしたか~!
やはりちぃさくて、可愛かった~です
チョコのママも同じです。
何度か、行った事があるんですよー!

*B.Bママさんへ*

クラーレ楽しかったですね。
また、遊んでください。
リンクありがとうございます。こちらも、リンクなる技が出来るようになりましたら、貼らせてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。

*チョコばぁさんへ*

あら!
チョコちゃんのママも、ブルプラン出身だったんですか?
20日に軽井沢でアイス&アイスの子供親戚の集まりがあったんですよ。
頑張ってブログUPしますので、見てください。

先日はどうもありがとうございました♪バズもこたつ君に感化されたのか、ボールを初めて追いかけてました!
久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです。バズにとっても、初めてのお友達ブヒ軍団ですから・・。
また涼しくなったら遊んでくださいね☆

*バズmamさんへ*

こちらこそ、お世話になりました。
ひとり参加は、大変でした。
こたつを見ながら、ほかの子にもタッチしたいし、写真も。。。(汗)

また、お願いしますね!

こたつ母さんへ

先日はお世話になりました。
とても楽しく過ごしました。
アイスより私がもっと楽しかった気がします。アイス君は今まで疲れてあまり動かなくなりました。もう7歳ですので(TT)・・・
こたつ君も始めて見たのに全然はじめではない感じだったんです。アイスの子供だからでしょうね。本当に逢えて嬉しかったです。来年のアイスサミットがもう楽しみです。

あつい夏場に体にお気をつけてください。

先日は、mocoママがお世話になりました。3月の大ブヒ会以来でしたよね。チョコちゃんもその時いたんですよ。あの時は沢山いたから分からなかったかもしれませんが。チョコちゃんもmocoりんと親戚でアイス君の子孫にあたるらしいですよ。また近いうちに遊びましょう。バズ君もお友達ですよ。

こたつ君&母さんメール頂いてお返事できずにすみませんでした~!
久々にCOCOの走る姿を見ました(嬉しい~~涙)
また、v-448一緒に行きましょうネ
次回はマリンも一緒ですv-344楽しみ~~

*ブルプラン 黄さんへ*
楽しい夢のような一日でした。ありがとうございました。
アイス君の可愛らしい仕草は、感動的でした。
また、よろしくお願いします。
*きっちいぱぱさんへ*
楽しい感動的な一日でしたよ。
今度は是非パパさんも参加して下さいね。
ブヒの輪ってすごいですね。ドンドン繋がっていきますね。
*COCOママさんへ*
また、遊んでくださいね。今度は全員集合ですね。楽しみにしていますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

