フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。

スポンサーサイト


元気で?す 2007.4.18(水)

2007'04.18 (Wed)

引越ししますにコメントしてくださった方々、ありがとうございました9


今日読み返して、暖かい励ましのコメントにジーンとしました。


 


明日で引越ししてから、ひと月になります。引越しはもう懲り懲りです。


どうにか日常に戻りつつあります290


我が家の引越しは、不用品の処分が大半でした。出てくるは出てくるは要らない物?思い切って処分しても、次から次にです292


自分でもなんでこんな物とってあるのかなと、笑っちゃいました。


先代のワンコがかじった家具、本棚、サイドボードも処分です。


大丈夫だと思って残した洋服ダンスも奥の方が、今にも穴が開きそうになっていましたが、目をつぶってそのまま使います406


今回の引越しで学んだ事は、物は少なく、溜め込まない事。いつまで続くかな361


こたつのネタがないので、動かない仲間達と212


DSC03790.jpg


15階の住人(犬)になりました。


ベランダから遊びに来てくれる友達がいません。淋しいね。


DSC03799.jpg


こたつ母の勘違いでインターネットの接続が遅れたら、ブログの書き方も忘れてしまったし、久しぶりに日曜日にドッグランに行ったのに212を忘れるし、少々疲れ気味かな11  いや、歳のせいかな356


のんびりと更新していきますので、これからもよろしくお願いします9

スポンサーサイト

コメント

こたつくぅ~んv-42
待ってたよ!!
引越しお疲れさまでしたv-40
15階に住んでいるのv-236
どこよりも高い建物で日当たり&眺めがよさそうですねv-10
こたつくん、元気そうでなによりですv-91v-16

日曜日、すいらんでご一緒したチャーリーです。
この間はお世話になりました。
遅くなりましたが、この間の記事をアップしましたので、
よかったらのぞきにきて下さいね♪

こたつ君☆元気だったぁ~!!
ママさんも元気でしたかぁ~☆
大変な引越しお疲れ様でしたでッス。。
ブログも変わって凄いですねぇー♪
凄~く長~く感じちゃいましたぁよぉー。
まだ落ちつかなと思いますが・・・
又遊んで下さいねーー☆☆

お久しぶりデス!
こたつ君もこたつ母さんも元気そうで安心しました。
引っ越しは本当に大変デスよね。お疲れさまでした。
既にこたつ君には沢山のお仲間がいたのね♪すご~い、皆かなり大きいよね?(爆)
また、遊べる日を楽しみにしてます!
私、HN変えちゃいましたぁ。

こたつ君ご家族お元気のご様子なによりです。千葉にお引越ししてからもう一ヶ月なんですね。先日胡桃ちゃんのパパとママ、桃太郎君のママさんにお会いしました。皆さんこたつ君がお引越ししたったので寂しがったいました。今度時間があったら遊んでね

更新楽しみに待ってました!
無事に引越しが済んで、どうやら通常生活になってきたようで良かったです☆
こたつ家は15階の住人になったのですね~!!
今までの人生で2階以上の建物に縁がない私としては、何やら羨ましいような恐ろしいような・・・(笑)
とにかくゆっくりでイイので、これからもこたつ家の様子などUPされるのを楽しみにしてます♪

マンションの15階ワォーv-19テラスからの眺めは
こたつ君如何?空しか見えなくてビックリしていませんか?
慌てて荷物整理は体をこわしますゆっくりのんびりボチボチと
川越もフレブルがここ1年で大分増えました。
チョッパーの遊び仲間のクリームちゃんティーカップサイズのカワイ仔ちゃん6ヶ月で3キロ我が家のご近所さんで多頭飼い
是非ご対面させたいです。
チョッパー4ヶ月で2,4㌔になりました毛がホアホァで大きく見えますが、シャンプーすると棚ざらしの大根の様で片手でヒョィです此方に見えるときは是非我が家をお使い下さいね。
mocoりんの二人の仔きーちゃん・まおちゃんイギーの親戚さんでした&ネフ君皆イギーのサッカー仲間です。

引っ越しお疲れ様でした~!
またコタツくんの姿が見られて嬉しいですよ~♪
私もすっかりノロノロブログ更新になっちゃってますが、
一緒にまた頑張りましょーね。
遠くなっちゃったけど、逢えるの楽しみにしてますよー。

こたつく~ん母さ~んv-238おかえり~~
引越しお疲れ様でした~~
15階からの眺めは良いでしょう♪
こたつ君もあっ!という間に
お友達いっぱいになりますよ~~
のんびり~~のんびり~~行きましょネ!!
会える日を楽しみにしていま~すv-221

きゃ~★
久し振りッ!
こたつ君の姿☆
相変わらずカワイイですぅ♪
引越し大変でしたねぇ~お疲れ様ですッ★
一段落と言う事で。。。
しかも…稲毛区ウチからワリと近いみたいなので
是非是非遊びましょー♪
ウチのパパちゃんも今の所、休みが日曜日のみなので…
都合が合えばご一緒して下さい☆

こたつ母さん、お久しぶりです!
引っ越されたと聞いてとても残念でした。
いつもこたつ母さんにはさくモコを可愛がっていただいていたので…。
実は昨日千葉に行ってきたんです。2~3カ月に一度、千葉駅周辺に行くので、もしお時間合うようでしたらこたつ君に会いたいです!さくらママも、パパも稲毛をよく知っています。
今度行く時には声掛けていきますね!
ブログ更新楽しみにしています!

再開ですね~待ってましたよ。
こたつちゃんもこたつ母さんもお元気ですか?
少ないお友達がまたひとり?お引越しで、ミルもさびしそう。
またいつか遊んでくださいね。

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。
こちらのブログ、ゼブラを検索していて偶然見つけました。
以前(2回ほど)ゼブラで遊んでいただいた横浜から来てた黒&黄ラブラドールのマシューとメルの飼い主です。
もうかなり前になりますので覚えてらっしゃらないかな?
その節は楽しくお話しさせていただきありがとうございました。
そうですか…お引っ越しなされたのですね。
またゼブラでお会いできたらと思っていたのですが…残念です。
新しい環境で大変でしょうが、こたつちゃんと元気に過ごされますように願っております。

こたつ君、こたつ母さんお久しぶりですv-222
お引越しお疲れさまでした
やっぱりこたつ君はいつみてもカワイイですね~
癒されますv-22

私のブログに遊びにきてくださりありがとうございました
3/11にこたつ君の記事をアップさせていただきましたのでよろしければご覧くださいませ

またちょくちょく遊びにきますね♪

引越しお疲れ様でした。
我が家も捨てられない家族なので物で家の中があふれています・・・・。
引越しすれば嫌でも綺麗なりそうだけどぉ。
15階なんてずいぶん高いところに住んでるのですね。
眺めも良いですねー。
早くまた一緒に遊びたいです☆

*ぶぅままさんへ*
日当たりはいいですよv-290
富士山v-263も東京湾も見えます。夜
v-483もきれいですが、千葉は風が物凄いv-11
風が下から吹いてきます。網戸が勝手に動きま
すよv-388
高い所平気でしたら、遊びに来てくださいv-9


*チャーリーママさんへ*
すいらんではお世話になりましたv-9楽しかったです。
帰ってから直ぐにブログみました。知ってる名前があってビックリしましたv-352
ブリンドル欲しいと言ったのは、マル君ディアナちゃんをみてからなんですよv-343
固有名詞出しておしゃべりすれば、もっと盛り上がったのにねv-363
また、会えたらいいなv-290

*VUVUママさんへ*
いつもコメントありがとうございますv-9
VUVU君もあっちこっちお出掛けして、幸せですねv-22
相変わらず、可愛くみなさんのブログに載っていますねv-9また、遊べるといいですねv-221


*エイミィさんへ*
引越しはもう懲り懲りです。
こたつは落ち着かず、昼間もずっと起きていたんですよv-11あんまり可哀想なので、夜はケージではなく、ベットで一緒に寝ました。
今もつづいていますv-407
このままずーとになりそうです。甘々の飼い主です。

お帰りなさい♪

お久しぶりデス!元気そうなこたつ君をBBママのblogで見せて頂きました~♪m(__)mたまに花&風母もコメントお邪魔しても良いですか?宜しくお願いします(^O^)

*コロ母さんへ*
いつの間にかレオン君が。。。
会いたかったなv-9
レオン君のこといろいろ教えてください。レオン君v-236v-236v-236


*えんじさんへ*
高い所はダメですかv-236
眺めがよく開放感がたまらないんですが、風が強いのがいただけませんv-11
こたつも風のときは、ベランダに出ませんv-7
千葉はよく強風が吹きますが、群馬も吹きそうですね。

お引越しお疲れさまです。
覚えてますでしょか??
クラーレでのクリスマス会のお隣の席でした。
(ブリンドルの細いコを連れた飼い主です。)
お引越しされたのですね。B.Bママさんの所で
「アレ?こんな所までこたつ君が?」と思ってました。
こう言うわけだったのですねー。
我が家も近くと言えば近くなのです。
「千葉市同士」と言う事は会える確率があるかもしれませんね。
お会いした時は宜しくお願いします♪

*イギーママさんへ*
イギーファミリーにはついていけませんv-11
どこからそんなエネルギーが出てくるんですかv-236
初めて聞く名前がドンドン出てきて、覚えられませんv-395最近は水元公園ですね。了解しましたv-221


*チサさん*
きみの名前最高ですv-9
マル君最高v-343こたつの友達だって自慢しちゃうぞ。
やっぱり、ブリンドル欲しい~v-290
また、遊んでねv-355


*COCOママさんへ*
落ち着きませんねv-290
赤ちゃん誕生の知らせ待っていますよv-314
ブログのんびりいきますね。長続きできるように。。。

*B.Bママさんへ*
日曜日はビックリしたv-7
一足違いで会えない所だったねv-363ブヒレーダーが反応したんだね~v-352
お互いパパが忙しいけど、また会えるといいねv-343


*さくらママさんへ*
そうでしたよね。さくらママさん千葉でしたよね。
千葉のどの辺ですかv-361
いい情報あったら教えてください。千葉に帰ってくるときは、ご一報を。。。


*ミルままさんへ*
引越しが終わったらのんびり軽井沢に行きたいと思っていましたが、こたつ父が日曜日しか休めなくてv-409
15階だからベランダから、声掛けてくれる人もいなくて、こたつも母もさみしいよv-292

*マシューさんへ*
もちろん覚えていますよv-221
こたつが大型犬好きになったのは、メルちゃんマシュー君のお蔭ですもの。
横浜からゼブラに、とても印象に残っていますよ。私もブログ探したんですが、マーシュだと思っていましたv-388
この頃は横浜にお気に入りのランが出来たようで、よかったですねv-290我が家は今一生懸命探している最中です。
また、メルちゃん、マシュー君に何処かでお会いできればいいですね。



*ジェームスママさんへ*
こんなノロノロブログですが、よろしくねv-9
ジェームス君のところにも、遊びに行きますねv-22


*桃たまさんへ*
15階に住むと開放感がたまりませんが、外出が億劫になりますよv-11
後でいいや、明日でいいやってねv-388
ごみ捨ても買い物も大変で~す。
一長一短だね。。。

*花&風母さんへ*
うれしいですv-9
ノロノロ更新ですが、よろしくお願いします。
風君、風ちゃんv-236新しい家族が出来たんですね。みんなのブログでチェックしてみますね。


*ジロモモさんへ*
もちろん覚えていますよv-221
イギー君の異母妹だったんですよね。そして次郎君はお留守番だったんですよね。
ご近所に知り合いのブヒちゃんがいると思っただけで、うれしいですv-9
楽しい情報などありましたら、よろしくお願いします。
ぜひ、一度遊びたいです~v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

