フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



すいらん 2007. 4.29.(日)

2007'05.01 (Tue)

ぶぅ君ちのお誘いで、茂原市のすいらんに行ってきました9


バーベキューです。


ワンコ23。ひと大勢。貸切です。広いです。


久々のイベントだったのに、全然写真が撮れていない11


ブログのUP諦めようかと思ったけど、あまりにも楽しくて美味しかったので、感じだけでも。


DSC03851.jpg

声をかけてくれたぶぅ君 ありがとうね290


DSC03877.jpg


今日も おもちゃ ひと筋のこたつ お相手はぶんた君


DSC03874.jpg


DSC03880.jpg


DSC03892.jpg


自己紹介があり、はじめましての方が殆どのこたつ家には、とてもありがたかったです。


DSC03855.jpg


DSC03858.jpg


こたつ父は食べる事に忙しく、こたつは拾い食いに忙しく、母はそんなこたつを追いかけるのに忙しく、212がなかったのです409


ぶぅ君ちのブログ見てください。美味しかったBBQもちゃんと載っています221


みなさん、ありがとうございました。これに懲りずにまた遊んでください。

おまけ


全然関係ないけど、4/26の早朝我が家のベランダからこんな風景が。。。濃霧です。


すぐ前のマンションです。


DSC03819.jpg


稲毛海岸の高層マンション


DSC03828.jpg


 


コメント

こちらにははじめまして。
クリームフレンチのたま主まゆと申します。
こたつくん、楽しそうに遊んでましたね。
うちのたまは最後の最後でスイッチ入ってました・笑。
でも、大満足だったみたいで帰ったら撃沈でした。
こたつくんもいい夢見れたのでは?
おいしいごはん、冷たいビール、かわいいわんこにかこまれて、
本当に幸せな1日でした。
またお会いすることがありましたら、遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

*まゆさんへ*
たまちゃんよーく覚えていますよ。可愛かったものv-290
駐車場でお会いしましたよね。
駐車場で会ったブヒちゃんはなんとか覚えられたんですが、BBQ場に行ったらもう大変、お手あげでしたv-388
楽しくて、美味しかったですねv-410
たまちゃんまた機会が会ったら、遊んでください。
こちらこそ、よろしくお願いします。

日曜はお世話様ですたv-10
とっても楽しかったですねっ♪
こたつファミリー久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったですv-22
奇跡的v-236にこたつ父を誘いこめて^^
よかったですv-82テニスばかりはダメよv-76
霧の写真はなんだかとても幻想的v-33
1枚目なんて海辺に船がとまってるのかとおもいましたv-222

こたつ母さん、こんばんは~v-266
初めてお邪魔します、先日お会いしたリキ丸の飼い主ジュリアーノです。
日曜日は本当に美味しくて楽しい1日でしたねv-218
その感じだけでもブログで伝えたくなる気持ち、とっても良くわかります!v-238だって最高でしたよねっ!
こたつ君も、おもちゃ大好きっ子なんですね♪
リキ丸も、おもちゃ命。
こたつ君、次回はぜひ一緒に遊んでねv-237
濃霧の写真、私も1枚目は船かと思いました。ほんと幻想的v-232
ではでは、また~。

日曜日はお疲れ様でした。蜜の相方のコジコジです。
確かこたつ君は、最近千葉へお引越しされたとか。。。ぶぅママから聞いてますv-291
千葉県は我が家から近いので、これから色々と御一緒できるかな~とワクワクしてしまいます。
ところでこたつママさん、、、我が家の愛犬は「ぶんた」(ひらがな)です。「ぶん太君」はぶぅ君の親友、チーム池袋の社長です。
微妙に違うので、よろしくお願いします!!

*ぶぅままさんへ*
ほんと誘ってくれてありがとうねv-290
幸せな一日でしたv-9
引越しが終わってヤレヤレと思ったとたん、ランに行ってブヒ遊びがしたくなっていましたv-355
たくさんのブヒに囲まれて、うれしかったですv-343
ぶぅ君はいつもママの傍にいましたね。かわいかったよ~v-9

*ジュリアーノさんへ*
お疲れ様でした。ありがとうございましたv-290
ほんと幸せな一日でしたv-22
我が家は特にお手伝いする事もなく、すぐ食べる係になりましたv-411
マイペースなこたつですが、これからもよろしくお願いします。


*コジコジさんへ*
お疲れ様でした。特にお手伝いする事もなく、すぐ食べる係になってしまいました。すみませんv-388
もうひとつすみません。ぶんた君でしたね、早速直しました。ごめんなさいv-292
こんなこたつ家ですが、これからもよろしくお願いします。

もばらのBBQ場ですね~みんな大勢で楽しそう!
さくモコ家は行ったことないのですが、みなさん楽しかったという話を聞いています。地元は千葉なので一度は行ってみたいなぁ~

BBQは最高ですよね~。
しかもすいらんは、ワンコにも最適な場所で。
我が家もいつか行ってみたい場所です!
こたつ君もイキイキしてる!

楽しそうに遊ぶこたつ君を見て此方まで伝わって来ました。
千葉は親戚・親友・&息子が北習志野・松戸と10年も住んでいたので身近な土地です。
濃霧の中の高層マンション幻想的でドラマティックで中近東の
絵葉書を見ているようです。
稲毛海岸の高層マンション40数年前亡き父が設計したビル
未だ有るかしら?
こたつ母さん今年もアクティブに遊びましょうv-222

*さくらママさんへ*
走り屋のこたつには、とてもよい所ですv-9
元々はゴルフ場だったらしく、アップ、ダウンがあり、変化に飛んだランがありますv-355
我が家からは、有料道路を使うと45分くらいですv-448
機会があったら、ご一緒しましょうv-290


*naoさんへ*
BBQは食べる役だったので、とても楽しちゃいましたv-221
バズ君はすっかりアウトドアブヒになってますね。外で寝られるなんて凄い。v-9
こたつは車では寝ますが、まだ外では寝た事がありませんv-388


*イギーママさんへ*
元々ゴルフ場だったところを、ランにした
ので走り屋のこたつには向いていますv-290
イギー家は建築士一家なんですねv-221
千葉にも縁があるようなので、再会できるのも時間の問題ですねv-9


BBQでは、お世話になりましたッ★
ほんとに…とっても楽しく&美味しいPartyでしたねッ♪
B.B家も初めましての方々ばかりだったので。。。
こたつ家がいて…ほッ!としました♪
次はドコいきますぅ??

お部屋からの眺め最高ですねッ★
今度お邪魔してイイですヵ??

*B.Bママさんへ*
築年数経っていますが、日当たりと眺めはいいですよv-9
マンションの広告みたいねv-411
高い所平気でしたら、ぜひ遊びに来てください。待ってますv-290

沢山のブヒちゃん達とBBQv-221
凄く楽しそうですねェ~!!
青空の下での食事って空気も美味しいし、
何を食べても美味しいから、食べ過ぎちゃうねぇ(笑)。
こたつ君もお友達沢山で楽しかったでしょうねぇ♪
それから、ブログ始めたんですゥ。
リンク御願いしてもいいですかぁ~!

*VUVUママさんへ*
ブログ始めたんですねv-9おめでとうございますv-266
VUVU君のファンがまたまた増えますよ~
こちらこそ、リンクお願いしますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

