フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ドッグラン巡り 

2007'05.14 (Mon)

こたつ父のお休みがぐっと減ったこたつ家ですが、頑張ってドッグラン巡りをしています355


少し戻って、4月30日27825度


ドッグランBigFatDog 我が家より25km


カーナビの案内で目的地周辺まで、後もう少しの所で、夫婦の会話


「え?こんなところは入って行くの?」「そう」「間違いない?」「うん」


「対向車来たら大変だよ」「うん、そうだね。ドッグランって自然の中にあるんだから、多分大丈夫。あっ案内看板あった。よかった。」


こんな話をしながら、不安になったころ、案内看板があり、無事到着。


こたつ父の名誉のため、運転暦 3?年です。


到着したのが夕方だったので貸切でした290


広くて綺麗でした。芝が少々剥げていましたが、適当に日陰もあり、時間がある時に、行こうって事に221


もう少し近ければ448 この辺は千葉の軽井沢なんだって237


DSC03902.jpg



この日は貸切だったので、思いっきりサッカーボールで遊びました9


サッカーボールを見ると、ひと(いぬ)が豹変して、吠えまくりです11


なるべくみんなとおもちゃなどで遊べるようサッカーは我慢しています。
DSC03906.jpg


つづいて、5月4日27823度


ドッグラン松戸 我が家より23km


大中小型犬と3ヶ所に分かれていました。芝は少し剥げていました292


みんな一緒の日陰のランもありましたが、土なのでよごれますが、暑がりのブヒには、ありがたかったです。


DSC03959.jpg


DSC03964.jpg


DSC03940.jpg



キリン君 1歳半 パパがビール大好きなんだって291


DSC03971.jpg



ももちゃん 2歳 水浴び大好きゴロンゴロン大好き泥だらけの女の子 です11


ブー君 7ヶ月 この日がランデビューでした355


DSC03978.jpg



こたつを気に入ってくれた、4歳のパグ君 名前わすれっちゃった。


ごめんね237


DSC03955.jpg


従業員の方が、あっちこっち掃除していました。テニスボールの用意もあります。


道路が混みました448 292


5月13日 ドッグガーデン・ユーカリにつづきます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

