フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ドッグラン巡り つづき

2007'05.14 (Mon)

5月13日(日) 277278 22度 


ドッグガーデン・ユーカリ 我が家より14km


半年前にオープン。大型犬用を近々オープン予定。

DSC04005.jpg
DSC04068.jpg

午後からの出発だったのに、296が渋滞していました11


いつものことですが、カーナビがあるのにちょっと迷子になりながら到着。


今日遊んでくれたお友達の紹介です。


DSC04006.jpgDSC04003.jpgDSC04008.jpgDSC04018.jpgDSC04056.jpgDSC04060.jpg

DSC04036.jpg



こたつは桃太郎君に縁があるようです。千葉のももたろう君4歳です。


口元に注意237


DSC04033.jpg


楽しそうなふたりです266


DSC04042.jpg


見ている方も幸せです343


DSC04046.jpg

DSC04051.jpg





連れて来てよかった9


DSC04012.jpg



212が下手で、蛇口が写ってない292


DSC04059.jpg



DSC04072.jpg



帰りは抜け道を教わって、30分で帰って来れました221行きは45分かかりましたけど。。。


とても綺麗で、管理が行き届いていました。人間用トイレはレストランのトイレのようでした7172


あっちこっちで聞いたお薦めランは、アンデルセン公園でした。GW中は使用不可でしので、次回はアンデルセン公園に行きたいと思っています。


コメント

芝生が綺麗なランですねー
ゼブラ並みですか?
トイレもレストラン並み?これはいいですねぇ
千葉にも桃太郎が!?
しかも、おもちゃを咥えたまま遊んでいる様子がそっくり(笑)
爆走・吠える癖があったら完璧だね!

千葉ってステキングv-222
たくさん素敵なランがあるのですねっv-257
埼玉もいいところたくさんあるし、千葉にも!
東京は・・・v-42
代々木公園にランが出来たので偵察に行ってたいとおもいますんv-107
いっその事、こたつ母さんは教習所へ通っては!?

凄く広くて綺麗なランですね。
芝が綺麗に揃っている所って以外に少ないですよね。
千葉にも結構良い所が沢山ありそうですね・・・
こたつ君も楽しそうですよv-218
機会が合ったら行きたいナァ~!!!

こんにちは♪
ドッグランでお会いしました黒コーギーのカイザの飼い主、のりぞーと申します。
記事では「マロンくん」になってましたが(笑)
ウチもここのドッグラン行くのに迷いましたよ~
カーナビに地名が載ってないし…
せめて296に看板出して欲しいですね。

「こたつくん」素敵な名前ですよね~v-238
やはりあの、こたつからとったのでしょうか??
またお会いできるといいですね☆

*桃たまさんへ*
千葉のももたろう君も、走り屋でしたよv-29
途中でお父さんに止められていましたが、ボールは咥えたままでしたv-9
トイレは土足禁止でしたが、納得ですv-221


*ぶぅままさんへ*
こたつ家は都会派?おしゃれ派?ではないので、カフェv-273よりランv-29が必要なのですv-356
ほんとv-448免許取って、こたつとラン三昧v-355夢のまた夢です。視力が出ないのですv-406


*VUVUママさんへ*
ユーカリのランは出来て間もないので、綺麗でしたよv-290
写真で見るとどこも綺麗ですねv-7
この頃は時間がないので、近場でよい所と思って、必死に探しています。離れてみると、埼玉にはよい所がいっぱいありましたねv-357
千葉ではまだ無料のところも見つかりません。。。

*のりぞーさんへ*
書き込みありがとうございます。
ごめんなさい。直しましたv-388
あの時も聞き直したのにねv-356カイザ君の前にいた子6ワンコが、限界でした~v-409
こたつは暖房器具のこたつです。ぬくぬくぽかぽか団欒のイメージで。。。
また、お会いできるといいですねv-290

ステキなドッグランですね★
我が家も行ってみたいなぁ~♪

ユーカリ

ユーカリのほうにそんな素敵なドッグランができたのですか!
とってもきれいでよさそう!埼玉は芝生のランは少ないですよね~

*チャーリーママさんへ*
お薦めですよv-290
ぜひ、出掛けてみてください。
こたつ家は今日はチャーリー家お薦めのアンデルセン公園に行ってきましたよv-448
いい所でした。気に入りましたよv-221
また、会えるといいですねv-9


*さくらママさんへ*
千葉にもボチボチ新しいランが、出来ているようですv-290
新しい所は芝生は綺麗ですが、休日でもワンコが少なくて、チト寂しいですよv-395

わぁ★
こたつ家…アッチへコッチへと。。。
色々と行かれてますねぇ♪
しかも…知らない所ばかりですぅ☆
参考にさせて頂きまぁすッ♪

*B.Bママさんへ*
BOO君BLINGちゃんには、ランはあまり必要じゃないみたいだものねv-290
こたつには無くてはならないものなんですv-395
だから、保護者も必死ですv-11

こんにちは

おじゃまします。
一人遊びが好きな『まろん』の飼い主、しーなです。
なにげに、見つけちゃいました。こたつくんのブログ~。
先日は絡みにくい『まろん』を覚えていてくれてありがとうございましたm(__)m
また、遊んでもらえるように教育しておきますので、よろしくお願いします。

*まろんパパさんへ*
見つけてくれて、ありがとうございますv-290
まろん君のv-212なくてごめんなさい。ブレブレで使えなくてv-11まろん君だと思っていたら、カイザ君だったのですv-409

ユーカリの会員なんですね。ユーカリに行ったら、まろん君に会える確率高そう。その時は、マイペースなこたつですがよろしくお願いします。
こたつ家はユーカリはお気に入りですv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

