フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



アンデルセン公園 2007.5.20(日)

2007'05.23 (Wed)

気になっていたアンデルセン公園のドッグランに行って来ました29


早く行ってみたかったのですが、GW中は使用できませんでした。


毎度の事で、ちょっと迷子になっての到着11


駐車場で焦っているこたつを嗜めていたら2ブヒが。。。


なななんと、BOO君とこはくちゃんでした。昨年の軽井沢アイスサミット以来です。でも、ブログを見ていたので(パパさんを見て290)すぐ分かりました。


BOO君とは初めましてですが、すごくかっこいい男の子でした。


こはくちゃんはすっかりムチムチのかわいい女の子になっていました。


興奮したまま入場、入り口や全体の写真を撮るのを忘れました356


DSC04098.jpg


いよいよランの中に、フレンチがチラホラ。


6が月の子、名前忘れちゃった395


DSC04085.jpg


そして、小次郎君 すいらんのBBQでお会いしていました。


思い出せなくてごめんね395


小次郎君は水に入って、マッタリとしていました。


DSC04083.jpg


こたつを離し後を追っていたら、入り口にブヒの団体さんすご?い


と思っていたら、これまたなななんとすいらんのBBQでお世話になった


方々です。小次郎君との待ち合わせでした。


余りの早い再会、とってもうれしかったです9


ぶんた君です。いっぱいナデナデ出来たのですが、正面の画像がなかった406


DSC04139.jpg


小鉄君はボーダーさんに夢中です343DSC04115.jpg


DSC04091.jpg

活発なビビちゃん こたつ母の腕では繋がれた時が212チャンス


DSC04104.jpg


繋がれてないエフ君が写っていました221


DSC04094.jpg

少し遅れて到着のあぶ君


突然の神経の病気で、車椅子に。みんなの愛情と思いやりの車椅子です。上手に乗りこなしていました。


DSC04117.jpg


ボール遊びだって大丈夫、坂も段差もヘイチャラ、こちらが元気もらっちゃいました9


DSC04119.jpg


そして、ボール遊びをしてくれるワンコがいなくて、不満顔のこたつ


DSC04096.jpg


そして、やっと見つけたお相手は黒ラブのセナちゃんでした290


DSC04126.jpg


最後は。。。決まりのクールダウン


DSC04133.jpg


とっても広いランです。大型犬も多く、珍しい犬種もいましたが、覚えられませんでした。


5ヶ月の子です。他に黒ラブさん、ジャイアントシュナウザーを連れていました。大型犬3頭羨ましすぎです。


DSC04125.jpg


駐車場500円 犬300円 広くて緑も多く、お薦めの理由が分かりました。4時で終わりは、何が何でも早過ぎます11  


遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。


 


コメント

アンデルセン行かれたのですねぇ♪
実は一足お先にぶんた君チで見せて頂いたのですょ★
アンデルセンネタ!
お出掛け先での偶然の再会って、とっても嬉しいですねッ♪
気付けばブヒ三昧!?
しかも…コチラとっても良さそう☆
今度行かなきゃッ!

再会出来て嬉しかったですv-10
BBQ時、こたつ君とはボ~ル遊びで、ずっと追いかけっこしてたんだよ!と蜜から聞いてました。
お近くに?お住まいということで、また会えるかな?と期待していた矢先でしたので。。。。v-410
日曜日はお天気にも恵まれ、素敵な休日を過ごすことが出来ました。ご連絡先をお聞きするのを忘れてしまって・・・・・
またきっと再会できますよね!!これからもよろしくお願いします。

*B.Bママさんへ*
いい所でしたよv-62
そちらからだと、ちょっと遠いでしょうかねv-292
ほかのブヒちゃんに会えただけでも、興奮しちゃうのにv-356とても早い再会があり、興奮しまくりでしたv-221


*コジコジさんへ*
思わぬ早い再会に、興奮していましたv-388
こちらこそ、ありがとうございましたv-290
こたつはおもちゃがないと遊べないようで、ぶんた君小次郎君が羨ましかったです。
こたつ家がランに入った時の、小次郎君は水に入ってマッタリしていたんですよ。
それが、ぶんた君に気が付いたとたんに猛ダッシュv-355友達っていいものですねv-343
今度お会いできた時には、必ず連絡先教えますね。よろしくお願いします。v-410


日曜日はありがとうございましたe-68
こたつくんと聞いたとき、ん?と思っていたのに
反応が薄くてすいませんでしたv-356
アンデルセンはけっこう行っているので
またぜひ、遊んでくださいv-278
この前はぶんたくん達が来るまでは
・・・だった小次郎ですが
普段もあんな感じで激しいんですよe-267
こたつくん、かわいくて癒されちゃいましたe-266

*こじママさんへ*
お互い様でよかったv-290
今度はバトル仲間に入れるといいなと思っていますv-355
マイペースなこたつですが、これからもよろしくお願いしますv-410

ご無沙汰りんこdesu♪

うわぁ~!
新天地でのブヒライフも楽しそうですね♪
お出かけいっぱいのこたつ君、良いね~。
バロスと母は引きこもりしてますよ(笑
どっか行こうかな~・・んでもアツイしなァ~・・。
ウダウダ~って思ってたらもう夏はすぐそこ!
暑くなるともっと出不精になっちゃいます。
鴨川で季節を感じながらまったり時間をすごしまするぅ。

『ブヒ合宿』また決行しょうね!v-218


先日は、ありがとうございましたv-341
こたつ、かわいいですねぇ~。会えて嬉しかったです。
腰の事、お互い心配ですよね。少し先輩だから、気にしないでなんでも聞いて下さい。私もたくさんのブヒ仲間に相談して、今がありますから。
車椅子との相性もだいぶあってきたみたいで、毎日元気にお散歩してますよ。
また、遊びましょうね。

新規開拓頑張ってますね~
安くていいねぇ。
ゼブラみたいな料金設定だねv-22

エフ君って桃太郎になんだか似てる~v-238

大型犬って憧れますねぇ~
でも、色んな面で大変ですものね。
手が出ません・・・・。

*Soulful母さんへ*
ハーイ、頑張ってますv-290
ランで楽しそうに遊ぶこたつを見るのが好きなんです。
シンドイ時もあります、雨が降ってホッとする時もありますよ。
雨の日は外出なしで、引きこもっていますv-388

合宿しよう大賛成v-221計画立てて~~~。


*あぶママさんへ*
楽しかったですv-290
あぶ君に元気もらいました。ありがとうございましたv-9
不躾な質問にイヤな顔しないで親切に答えてくれて、うれしかったです。参考にします。
これからも、よろしくお願いしますv-410


*桃たまさんへ*
こたつの喜ぶ顔が見たくて、頑張っていますv-356
少々、保護者の方が疲れ気味ですv-395
暑くなってきたので、夏向きのところを探さなくっちゃ。。。
彩の森のような夜遊べるところや、プールなど水遊びの出来るところを。
相変わらず親ばかですv-291

お~感動の再開万歳v-10
嬉しいっ
アンデルセンとっても素敵なランですね★
とっても広いとか!
そう、あぶちゃんの乗ってる車椅子は
規制のなんですよ~
仲間で製作しているのはまだまだ未完成でっす(汗)

アンデルセンもっと近かったら毎週通っちゃうのに~

コメント遅くなってすいません!
この前のアンデルセン公園では、ひさしぶりのこたつ家との再会
はビックリでしたね! 我が家も初の公園だったのでとてもうれしかったです! こたつママさんとアイスサミットの話をしたなって
思ってたらikukoさんからメールがきました!!
我が家はもちろん参加しますと返信しときましたよ!
また気持ちの良い軽井沢での皆様との再会を楽しみにしてます。
今年は結構集まるらしいですね!

*ぶぅままさんへ*
アンデルセンいい所ですが、4時で終わりは早すぎですよねv-292日没までお願いしたいですね。
あぶ君車椅子とても上手に使っていましたが、じゃぁ、もっとピッタリの工夫されたものが出来るんですねv-354楽しみです。
みんなの愛情がうれしいなv-410


*こはくパパさんへ*
偶然の再会うれしかったですv-290
BOO君はかっこよかったよ、こはくちゃんはムチムチレディーになっていてびっくりでした。
軽井沢楽しみですねv-9よかったね~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

