フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ひとめ惚れ

2007'05.30 (Wed)

告白。。。ご近所のブー君にひとめ惚れしました346


散歩で2日続けて出会い、どうしても212を撮りたくて、その後毎日212持っての散歩でした。3週間ぶりにやっと会えました?。


もうすぐ、8歳になるそうです。とにかく、かっこいいんです。かわいいんです。睫毛まで白くなっていますが、まだまだ元気いっぱい91


DSC04213.jpg


DSC04216.jpg


やっぱり、フレンチはいい、味がある343


こたつにも、逞しい男になってもらいたいな。

いつも212もっての散歩だったので、ひと気のない夕暮れの公園でこっそり撮りました。


逞しい男を目指しているのに、こんなアングルあり11388


DSC04147.jpg


恐いのか以外とジッとしていたこたつでした424


DSC04153.jpg


草を食らう。どうも、この雑草が好きです。ちゃんと柔らかそうなところを食べます。


DSC04182.jpg


DSC04191.jpg


暑くなってきたので、一日の大半をここで7575、もちろん散歩の後も。。。


DSC04207.jpg


寒いときは、ドーム型です。


2006.9.14..jpg


今日は279散歩はお休みです356


風邪で鼻水が止まらないので何も出来ません、鼻にティッシュを詰めての更新でした400


こんな事初めて花粉症の人の気持ちが、少しだけ分かりました。


コメント

ブーくん、渋いですね~♪
ブリンドルは年を重ねると毛の色が白くなるんですねぇ。
・・・ということはチャーリーも?
公園の遊具で遊ぶこたつちゃん、きまってますね!!

ブー君渋いですね~~8歳でも、と~っても元気そう!
我が家の近所にも同じ8歳フレンチ女子「チェスちゃん」がいます。ブー君と同じブリンドルでやはり白髪交じりです。
でもぶんたが唯一?恐れているフレンチ先輩です。(元気、元気!)8年前は日本には○十犬ほどしか生息していなかったようですね。今では大人気のフレブルです。
こたつママさん、お風邪早く治ると良いですねv-237お大事にv-290

*チャーリーママさんへ*
とっても渋いでしょv-221かっこいいんですよv-9
ブリンドル好きにはもうたまりませんv-346
若いチャーリー君からは、白髪は想像できませんねv-410
また何処かのランで出会えるといいですね。


*コジコジさんへ*
ぶんた君の近所にも大先輩がいるんですねv-290
こたつのパパが7月で8歳になります。とても元気v-91ですが、パパ以外では、5歳位の子が最年長の知り合いでしたから、元気でかっこいい大先輩に大感激でしたv-352

気の合った仲間との遠出とっても楽しそうでしたね♪こちらにも、新鮮な空気届きましたよ。。。

ご近所でブヒちゃんのお友達が出来て良かったですねッ★
8歳のブー君…年長者のお友達も珍しいですよねぇ♪
これから一緒にお散歩出来るとイイですねッ☆

こたつ母さん…お風邪ですヵ??
こたつパパのお風邪がうつったのでわ??
お大事に。。。★

*B.Bママさんへ*
フレンチは寿命が他の犬種に比べると短いと聞いた事があったので、元気な先輩を見るとうれしいですv-290

冬には風邪を引かないのですが、季節はずれに引きますv-11ちょっと変わっていますv-292

ブーくんかっこいいv-91
ストーカー!?しちゃうこたつ母さんの気持ちわかりますv-10
でもこたつくんもしっかりポーズとっててかっこいいよ♪
しかもあんな高いところで・・・
こたっちゃん涙やけ、全然ない!
家は日々刺青化している(爆)

ぶー君、8歳になってもパピ顔でかわいいですね!
こたつくんと同じくらいの大きさでしょうか?

ウチのカブは、もう10キロになりましたi-201
だんだん日がたつにつれ、毛の色が薄くなり
タイガーブリンドルのようなさし色が入った、
パイドになってきました。。

お風邪はよくなりましたか?

*ぶぅままさんへ*
こたつも涙やけひどいんですよv-11ティッシュで拭くと赤茶色になりますよ。獣医さんもトリマーさんもマメに拭いてと言われるだけですv-292
ドライフード変えてみようかと思っていますv-363


*ミカponさんへ*
カブ君10キロですかv-9抜かれた~~~
ショートボディでかっこいいですね。
軽井沢で大人になったカブ君に会えるのを楽しみにしていますv-410

風邪は完治とはいきませんが、元気ですv-91



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

