フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



近頃のこたつ

2007'06.24 (Sun)


暑くなったし、何処にも行けないし、ブログネタもないしと思っていたら、月一の更新になってしまいそう11


折角覚えたブログ、書き方も忘れてしまいそう356なので、普段のこたつを載せます。


早朝の散歩で出合ったボストンテリアのロン君2歳


人気のない公園でおもちゃで遊んでもらいました9


DSC04294.jpg 

とても遊び上手で、こたつを誘ってくれます9


DSC04280.jpg


たまには貸してあげるね392


DSC04282.jpg


ここの公園は砂なので、口の中が砂だらけ足にもよくない409


そこで次の日は別の公園に早朝行ってみました。


遊具のある公園ですDSC04153.jpgDSC04147.jpg


何回か通っているうちに、ボストンのももたろう君とも友達になり、ロン君とも再会でき、走り屋の3人が集合221


DSC04342.jpg


1番ロン君、2番こたつ、3番ももたろう君 偶然年齢の若い順


DSC04334.jpg


最近ドッグランに行かれないこたつは思い切り走れて、楽しそう355 


DSC04327.jpg


走り回っている3ワンコを、温かい目で見守ってくれています290


この公園の常連さんです。


DSC04335.jpg


今日が1歳のお誕生日のムニィー(621)ちゃん


DSC04317.jpg



やっぱり家に帰ったらこれです。クールダウンの水風呂です78


DSC04300.jpg


最近は散歩になりません11まっしぐらに公園を目指します。ちょっとでも方向が違うと動きません頑固で困ります406


コメント

お久しぶりです。こたつくん元気そう!
お散歩トモダチができて良かったですね(^^)
こたつくん専用のお風呂?
いい湯だなぁの笑顔がカワイイですね!

こたつ母さん、こたつちゃんこんばんは。お久しぶりです。
こたつちゃん元気そうですね。
ミルはあいかわらず、お散歩友達もできないです。
さびしー。
散歩途中の八百屋さんでも、お友達がいなくなってさびしいねぇ
と言われちゃった。
こたつちゃんは暑がりだから、お決まりの水風呂ですね。

こたつ君はお友達と上手に遊べて…羨ましいですぅ☆
コチラの公園マルでランみたいですねぇ♪
イイ感じの公園ですねッ★
Coolダウン中のこたつ君とっても気持ち良さそぅ♪

*naoさんへ*
こちらこそすっかりご無沙汰ですv-388
アウトドア派のバズ家には、驚かされています。リフォームには、脱帽ですv-290
水風呂は10センチが限度です。でもその後が大変です。
ドライタオルで拭いてドライヤーです。しっかり乾かさないと皮膚が心配なので、時間がかかりますv-409


*ミルままさんへ*
八百屋さん懐かしいな。。。
新しい環境に慣れるまで、ストレス解消になればと、朝、夕の散歩になっています。その度に水風呂こちらの方が、くたびれっちゃいますv-409
益々こたつ中心の生活になっていますv-356


*B.Bママさんへ*
人気のない時間帯にそっと行って、おもちゃで遊んで来ますv-221
こたつは吠えないで静かに遊んでいます。ハァハァ呼吸はとても荒いですがv-7

こたつ家の皆さんご無沙汰しておりますv-222
とっても良い公園&お友達犬で、楽しそう~v-238
おもちゃを咥えて放さないこたつ君の姿、
とっても懐かしくなりましたv-7
今日も嫌な暑さで。。。わんこにはつらい季節v-40
クールダウンで元気回復v-218こたつ君のお顔最高!可愛いですヨ~v-238

*COCOママさんへ*
つい先日まで、COCOママから戴いたお洋服着せるたびに、思い出していましたよv-9
今は裸族ですv-221

一緒に遊んでくれる友達ができた事はうれしいのですが、なかなか会えませんv-406
散歩のコースが違ったり、時間が違うんでしょうねv-11
こたつは公園でひとりで、遊んでいますv-355
結構色々なワンちゃんが散歩で通るんですが、おもちゃで遊んでくれる子はいませんv-395

ざくろの里でみんなで団子になって、遊びたいよv-343

おひさしブヒですv-16こたつ君お元気そうでよかったですv-238
↑ホント!!ざくろの里で団子になりたいv-217
チーム川越、
こたつ君のお顔がみれないのはほんとに凄く淋しいのです・・・

あ、こたっちゃんちの風呂オケ、ぶぅもお揃いv-238
ぶぅは、お風呂&水が苦手ですが。。

*ぶぅままさんへ*
ドッグランで堂々と走りたいよv-355
母が走るわけではない、正しくはこたつを走らせたいv-291
人気のない公園でこっそりノーリードはやはり気がひけますが、ロングリードをつけると全く走らないんですよv-292

ご無沙汰です。
楽しそうに遊んでいるこたつ君・もうすっかり地元に馴染んでいますね。
砂の公園は如何ですか?こたつ君にはトラブル有りませんか?
相変わらずボール好きのイギーですが、ドリブラーにとって砂はタブーです。
翌日ドンブリ一杯のうんぴ耳の中まで砂だらけ洗っても落ちません
二つ目の公園は良いですね足にも良さそうこたつ君は肉球のトラブルは如何?
楽しそうに元気に疾走するこたつ君安心しました。
最近のイギーは父性愛に目覚め今や完全にチョッパーのパパになりました。
チョッパーはイギーに育てられたせいかフレンチの心を持ったトイプーニ成長??しました。
勿論プードルとは遊ばずフレンチと爆走しセントバーナー等大型犬とも仲良く遊べるフレンドリーな子になりました。

*イギーママさんへ*
イギー家とは反対に我が家はどこにも行けず、近くをウロウロしていますv-11
誰にも会えない公園に行くのですが、この頃は遊ばずジッとしていますv-388
運動になりません。散歩しようとしても、公園から動きません。
ほんと頑固で困ります。
散歩が悩みのたねですv-404

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

