フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



お出掛け2007.7.8(日)

2007'07.11 (Wed)

久々に午後からお出掛けです448


用事をひとつ済ませて、向った先はららぽーと船橋3時過ぎているから大丈夫なんてとんでもない、駐車場はまだ大混雑356


即決定、行き先変更です。スーパービバのドッグランをチラッと見て、ここでは買い物だけまたまた行き先変更388


稲毛海浜公園へ 遠出できない時に、よく来る所。


公園の中にある千葉市花の美術館


212より実際はもっときれいです290


DSC04407.jpg


DSC04408.jpg

最近のこたつは梅雨独特のできもの王子になっています11


212には、写っていませんが、前足付け根、首付近にできています。


DSC04410.jpg


2週間ぶりの父との散歩です9 


ほんとはランに行きたいんだ355byこたつ


DSC04372.jpg


花時計なんだけど363


DSC04381.jpg


こたつに行き先を任せたら、広場を突ききって海へ。


DSC04386.jpg


”こたつ”今日は入っちゃダメ293 なんて言う事を聞く訳がない406



DSC04397.jpg


DSC04398.jpg



DSC04404.jpg


あ?ぁ、帰ったら嫌いなシャンプーが待ってるんだよ。


帰ってからの母は大忙し、だから夕食はお弁当に決定です。


 


コメント

あららッ!?
こたつ君もプチプチが出来ちゃったのですヵ??
この時期はしょぅがナイのでしょぅねぇ~
海に入っちゃったらプチプチ増しません??
それにしても…こたつ君、海コワクないのですねぇ♪
頼もしぃ!

B.Bママさんへ
皮膚にはよくないようですが、暑さに負けるようで
ちょっとだけ入るんですよv-388
シャンプーすることになるので、ジャブジャブ男らしく入って欲しいのですが、足が着く深さが限度ですv-7

こたつくん、なんだか・・

すごくたくましくなった感じがするね。
筋肉モリモリ♪
もしかして隠れてビリーズブートキャンプしてる?(笑。

リンク完了ですよ~。確認チェックしてくださいませ。

*Soulful母さんへ*
リンクv-216OKでしたv-221
雑誌BUHIを見ていて、こたつにとても似ている子がいたので、バロス君のリンク先でチェックしていたのですv-363
親戚ではなかったようです。

こたつは引越しのあと7.5キロまで痩せてしまいましたがv-11最近は自己更新の8.2キロになりましたv-407
ちょっと筋肉つきましたv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

