フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



伊豆旅行2007.7.21(土)

2007'07.26 (Thu)

21日(土)予定の5時より遅れて5時40分我が家を出発448355


目指すは伊豆下田の道の駅 東関道 首都高 東名沼津IC 天城峠を通って、途中3回の休憩を取りながら、10時40分到着。


だいぶ前に旅行計画を立てたのですが、我が家の転勤が決まって急に忙しくなり今になってしまいました。


この日の参加メンバー リキ家、桃太郎家、こたつ家、7人3ブヒ


こたつのドッグランデビューの日に航空公園のランでふたりに出会っていました。


こたつがはじめて出会ったフレンチさんでした9


22日チェックアウト後の集合写真DSC04478.jpg

沼津付近から雨279が、下田も27911


とりあえず向った先は、Spice Dog271273 ゆっくり食事とおしゃべりをして、今日泊まる宿の浜で泳がせる事に448355


着替えて大浜海水浴場へ、でも雨は止まず本格的に11


今日の宿シーガルの看板犬のモモちゃんとてもお利口さんで浜まで案内してくれます。遊び終わるまで待っていて、チャンと宿まで連れ帰ってくれました。DSC04449.jpg


海に着いてからも、バトルをしているリキ君、桃太郎君DSC04426.jpg


雨降ってるけど、頑張って泳ごう446ってことで、それぞれ特訓開始81


リキ君は水上で犬掻きを。大笑いしてごめんかわいかったよ。水上では合格424DSC04430.jpg


桃太郎君はすぐに上手に泳げました424DSC04438.jpg


こたつは361DSC04434.jpg


今まで見た事がない こんなに真剣な顔DSC04446.jpg
DSC04447.jpg


父母のスパルタに逃げ腰のこたつです。DSC04450.jpg


宿に戻って、シャンプー、その後温泉48と海の幸たっぷりの美味しい夕食275271が待っていました。


シーガルはリキ家がよく利用する宿でした。ほんとお薦めですよ9


つづく。


コメント

にょー!旅行行ったですか♪えぇなぁ
泳ぎ中(溺れ?)のこたっちゃん
めっちゃ可愛い!!
耳ペッタンコv-10
まだまだ続く?楽しみ~

わぁ★
お友達と一緒にご旅行イイですねッ♪
生憎の雨だったのは残念ですねッ!
でも海でちゃんと泳げて良かったねッ☆
ウチの2ブヒは苦手な分野ですぅ海!
つづきが楽しみにしてます☆

*ぶぅままさんへ*
こたつに逞しい男になってもらいたくて、特訓しましたが泳ぐと言うよりは、波に流された感じですv-11
そのうち嫌がって逃げていましたv-388
水嫌いになったかもv-409


*B.Bママさんへ*
雨の海水浴いい思い出になりましたv-290
お友達が一緒だったから、雨でも楽しく遊べましたv-9こたつ家だけだったら、当然中止だったと思いますv-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

