フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



2007夏アイスサミットIN軽井沢

2007'08.24 (Fri)

2007.8.16.(木)278


アイスサミットに参加するために、軽井沢に向う448355


”軽井沢” あぁなんていい響き 290


集合場所 ドッグガーデンリゾート軽井沢 10時


我が家を5時40分出発休憩をたっぷり取りながら、時間調整しながら到着。一番乗りかと思ったら、すでに到着している家族がいました。


駐車場でこたつに朝食を食べさせようと予定していた母は、すかっり舞い上がりこたつの朝食など忘れて、早くもはしゃいでしまいました(勿論父母は途中でしっかり済ましている)11


それに気が付いたのが夕方、食べる事だけが楽しみのこたつにはかわいそうな事を406 ごめんよ?


DSC00369.jpg


集まったブヒ19、人26 入りきれません 分割で212 


DSC04647.jpg


DSC04648.jpg 

アイスサミットとはブルプランのアイス(こたつの父親)と血縁関係犬の集まりです。


アイス  99.7.23生


DSC04621.jpgDSC04656.jpgDSC00360.jpg


ボギーちゃん(ブルプラン) 05.1.21生 アイスの相方


DSC04618.jpg


パパママに会えて幸せなカブ君 アイス、ボギーの子供


DSC04593.jpg


この日の1番年長さんバーディー君です。ママは毎回幹事を引き受けてくれます9


DSC04554.jpg


一番アイスパパに似ている 若くん


DSC04584.jpg


病気に打ち勝っての参加 えらいよ? 万碧ちゃん


MOCOりんはアイスの奥さんで、万碧ちゃん喜千衛門君のママです


DSC04568.jpgDSC04559.jpg



以上アイスの子供、異母兄弟姉妹のバーディー君、若くん、万碧ちゃん、喜千衛門君、カブ君でした。


アイスの孫? こはくちゃん  と 相方のBOO君


DSC04575.jpg


こはくちゃんの兄弟 紋次郎君 はじめまして!もっとお話ししたかったです。字間違えてごめんなさい。


DSC04630.jpg


もうすぐ10キロ とても可愛らしいムチムチ 胡桃ちゃん


アイスの曾孫です。


DSC00364.jpg


胡桃ちゃんのお兄ちゃん虎太郎君


DSC00368.jpg


アイスの曾孫で胡桃ちゃんと姉妹のうきちゃんです。


DSC00355.jpg


うきちゃんのお姉さん ベティちゃん


この後ベティちゃんは変身します9 おまけ見てネ!


DSC00356.jpg


親戚の芸達者マル君です。マル君家はもうすぐ家族が増えるんだよ73


どんなお兄ちゃんになるかな344


DSC04573.jpg


若くんのガールフレンド はなこちゃん


DSC04587.jpg


サプライズ7  会えると思っていなかった お友達の桃太郎君


DSC04634.jpg


そして、こたつ


DSC04566.jpg


以上でメンバー紹介は終わりです。


名前や関係などに間違いがあったらお許しください。そして教えていただけるとうれしいです。


このあと、おまけ314につづきます。 


コメント

先日はどうもお世話様でした。
久しぶりにこたつ家の皆様にお会いできてとっても嬉しかったです~!!

胡桃、大きくなっててビックリしたでしょー(笑)
とうとう10kg超えちゃいましたよ(汗)
これからは季節も良くなるのでまたみんなで遊びたいですねー♪

お世話になりましたぁ~

先日は一年ぶりの再会で、楽しかったです。夜の花火も童心にかえり、なんとも楽しかったですねv-33

志賀方面はいかがでしたか?
斑尾は空いてて、ゆっくりできました。黒姫高原にも行ったんですが、コスモスがチラホラだったのと、雨のために車から観光しました(笑)

また、来年お逢い出るといいですね。
楽しみにしてま~す。
先の長い話でしたv-238

私、血縁関係を覚え切れていないのでこのアップはとても参考になりました。
アイスの子供はうちとカブ&バディ&若だったのですね。
更にカブ君はボギーの子供だった事は今知りました。
今まで旦那に血縁関係はまかせっきり
だったので、改めて感動です。
もう早速来年が楽しみです。
来年はうちのブヒも大人になって落ち着いて皆さんとお話に交わりたいです。
よろしくお願いします。

*えんじさんへ*
こちらこそ、親戚になれてうれしいですv-290
胡桃ちゃんかわいいv-344ムチムチボディにメロメロです。
こたつは会う度に虎太郎君の隙を見て、上に乗りますよね。
笑っちゃいますねv-291
また、遊んでください。


*じんママさんへ*
こちらこそ、お世話になりましたv-290
黒姫高原には野尻湖によってから、12時頃行きましたよ。もしかして入れ違いだった?
コスモスまだ早かったです。雨も降りましたv-292

ちっとも先の話ではないですよ。母なんか1年なんて、あっという間ですよv-388
来年は宿泊組が増えそうですネv-9
ホットドッグ貸切になっちゃうかもですねv-361


*mocoママさんへ*
お疲れ様でしたv-290
名前覚えるのがやっと、覚えられなかったり、帰ったら忘れてることもしばしばですv-406
今回は何度か出会った子達ばかりだったので、血縁関係がんばりましたv-388
でも、もう限界ですv-291
また、遊べるといいなv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

