フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



2007夏アイスサミット おまけ

2007'08.26 (Sun)

ブログをはじめて1年経ったというのに、今だに雨だれ状態しかも間違いが多く時間の掛かること、我ながら呆れ返っています406


とても一気に書けないので、おまけにしました388


似ています9


DSC00366.jpg

お名前は361 バーディー君と間違えました。 紋次郎君でした。


DSC00363.jpg


飼い主も間違えた、よーく見ると首輪が違う、模様がない、


実際は大きさが違うのですが、写真だとわかりません409


こたつではありません、紋次郎君です。しかしよく似ている。DSC04623.jpg


こたつ ピンボケだ。たくさん撮ったはずなのに、こたつの写真が少ないDSC04606.jpg


ブリンドルにへんしん中のベティちゃん DSC04627.jpg


変装中? カブ君DSC04601.jpg


かわゆい343DSC04567.jpg


幼なじみの桃太郎君とDSC04580.jpg


今日がワンコ会デェビュー  モテモテバディ子ちゃん ご機嫌な笑顔


DSC04598.jpg

参加された皆様お世話になりました。楽しかったです。


来年もみんな元気で集まろうね411


参加してくださったブルプランさんありがとうございました。


この日は、こたつ家は北軽井沢ホットドッグに若家、はなこ家と泊まりました。その前に、デジイチ部に紛れ込んで、QUNQUN448


コメント

わぁ★
とっても素敵な集まりですねッ♪
血筋、身内が集まってとってもイイ交流が出来ますねぇ♪
羨ましいですぅ☆
ウチはブーの兄弟は分かってて交流もありますが、
こんな集まりしてみたいですぅ♪
こたつ君も年に1度の楽しみなのかなぁ?!

お世話になりました。本当に楽しかったですね。あの日の様子が画像から鮮やかに目に浮かんできます(^-^)
嬉しさの余りブリンドル?に変身してしまったベティさんも
後が大変でしたがいい思い出です。
素敵なイベントに参加できて幸せです またお会いしましょうね~。

ブルプランの子はほんとお顔がよく似てるv-221
家の近所でアイスくんの子(フォーン♂)たしか3歳だったと思う
がいるんだよv-237
ブログはやっていないみたい

こういう集まりって凄く羨ましいなぁ
あ!桃太郎くんだ(笑)

*B.Bママさんへ*
そうです。年1回の楽しみですv-266もう癖になっていますv-388

BOO君の兄弟って、COCO君だったよねv-9
こたつの実の兄妹は、どこに居るか分かりませんv-409


*ベティママさんへ*
顔馴染みさんが多かったので、安心して楽しめました。
今回はベティちゃんv-343がとても印象に残りましたよ~v-411

*ぶぅままさんへ*
そのアイスパパの子に会ってみたいなv-290
アイスパパ症候群? もう殆ど病気ですv-388

ぶぅ君もこたつと一緒元♂の仲間になったんだねv-363



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

