フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



軽井沢 アイスサミット後

2007'08.31 (Fri)

アイスサミット解散後、デジイチ部がQUNQUNに行くというので、混ぜてもらう事にしました290


本日の宿に行く途中だったのと、昨年のアイスサミットの時は、時間がなく通り過ぎてしまったのでうれしかったです。


グッズあり、カフェあり、ランあり、小さなおしゃれで楽しいお店です。DSC04665.jpg


店内で買い物して、テラスでお茶をして、お待ちどうさま ランへ。


お茶をしている時に、こたつ母は突然こたつの朝食を忘れていたのに、気が付きましたが、もう4時おやつで我慢してもらう事に。。。


今日は落ち着きがなく、いつもと違ううれしくて興奮しているんだと思っていましたが、朝食抜きが原因だったようです。興奮していたのは母でした。ダメな保護者11

ボールに群がる 5ブヒDSC04674.jpg


虎太郎君のボールが欲しくてスキを狙っている こたつ


写真だと、その様には見えませんが。。。DSC04678.jpg


集合写真 桃君の頭にはタオルがのっていますが、212が悪い11DSC04687.jpg


大好きなボール遊びで満足した こたつDSC04692.jpg


ここでデジイチ部のメンバーとお別れして422こたつ家は北軽井沢のペンションHOTDOG448355DSC04723.jpg


今年ははなこ家、わか家の常宿に、こたつ家も合流する事にしました。


夕食は噂どおり美味しく、全部お腹の中に411 


DSC04693.jpgDSC04694.jpgDSC04695.jpgDSC04696.jpg


食後の団欒363 


3ブヒの絡みは全くなし。 それぞれ交換して抱っこしても、大人しくかわいかったよ。DSC04701.jpg


 DSC04707.jpg


わか家が用意してくれた花火32を、何十年かぶりに楽しんだ父母でした。


212がない406


昼間は暑かった軽井沢でしたが、夜は涼しいより寒かった410


 


翌朝、部屋からの景色DSC04726.jpg 


朝食後記念写真 


こたつがなかなか前を見ない(母の方を見る)ので、じんままに預けたら、不粋なこたつはふたりの間に388


この頃母と一緒に212を撮ろうとすると、前の212を見ないで母を見ます。どうしたら、前を見て一緒の写真が撮れるのかな361


何かいい方法があったら教えたください。DSC04733.jpg


はなこ家、わか家とは来年の再会を約束して、ここでお別れをしました422


両家は斑尾方面に448355


こたつ家は志賀方面に448355   つづきます。


コメント

サミットお疲れ様でした。
挨拶が遅れてすみませんでした!
来年こそは・・・・ホットドッグ宿泊組に入ります!!!
来年は母乳も終わるので生ビールで乾杯しましょうね♪♪
だいぶ涼しくなってきました、体調には十分気をつけましょうね。

アップを楽しみにまってましたv-237
ikukoさん、来年は宿泊組?
そうだ!正解!
若くんとこたつくんの眼の配置がまったく一緒ですね。眉根のしわも同じv-221

*ikukoさんへ*
こちらこそ幹事お疲れ様でした。
来年は泊まろうねv-237
宿泊組増やしてホットドッグ貸切にしようv-221


*じんままさんへ*
大人の3ブヒでしたねv-9
マイペースで。。。
宿泊組増やして貸切にしたいですねv-237
ほんとしわも。わか君を縮小した感じですねv-9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

