フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



青葉の森公園2007.9.24(祝)

2007'10.01 (Mon)

ちょっと涼しくなったので、千葉県立青葉の森公園におにぎり375378持って行って来ました448355


噴水もあります。彫刻もあります。緑もいっぱいあります。何といっても県立だから。広くて立派です。


DSC04910.jpg


DSC04916.jpg

題名三つの時代だって237


DSC04929.jpg


題名眩驚   


あぁ、冷たくて気持ちいい。ごめんなさい212撮らせてください。


DSC04935.jpg


本当は彫刻なんて興味なし。


やっぱり、これです29


広い公園なので人気の少ない所を探して、こっそりとたっぷり遊びました290


DSC04900.jpg


DSC04901.jpg


芝がとてもきれいでした。ドッグランにして欲しい?。。。 


お気に入りの場所のひとつになりました221


コメント

ステキな公園★

ステキな公園ですね♪
ひろ~い芝生がいいですね!
今度いってみま~す♪

*チャーリーママさんへ*
免許取得おめでとうございますv-314
駐車場料金だけでOKです。一度行ってみてくださいv-46
ドッグランがあればいいのですがね。広い公園なので、人気のない所で遊べますよ。

わぁ★
とってもイイ感じの公園ですねぇ~
1度行ってみょ!
ほんとッ、ランがあればもっとイイのにねぇ~☆

めちゃめちゃ遅くなりましたが…
HappyBirthdayToこたつ君♪
祝★3歳!おめでとぅございますッ☆
3歳になると…すっかりお兄さんな感じですねぇ♪
でも…
こたつ君っていくつになってもパピコみたぃでヵワイィねッ♪
これからも…健康で元気に育ってねッ☆

*B.Bママさんへ*
もう3才という感じです。
この頃益々マイペースになっていますv-11
青葉の森公園広いですよ、散歩にはよい所ですv-46
メリードッグからは近いですよ。

この頃偶然に出会えませんね。涼しくなったのでドッグラン巡りをしたいと思っていますv-9

ちはら台に出来たショッピングモールユニモにペットショップ&ドッグカフェあるよ。すぐ隣は公園です。お薦めです。BB家からは近いと思いますv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

