フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



父母泣く 2007.10.14(日)

2007'10.15 (Mon)

こたつ父の都合で日曜日の2時から、やっと外出できました448


当然行き先を制限されます。涼しくなったのでドッグランに行きたいけど、すいらんは遠いいし、アンデルセン公園もちょっと遠いってことで、ドッグガーデンユーカリに行くことに決定。


久々のサッカーボール登場です。


夏の間封印していたサッカーボールです。


 


DSC04992.jpg


あれ、弾まない。空気が抜けている。


DSC04999.jpg

恐い顔  他の物は一切目に入りません409


DSC04995.jpg


休憩中でも休憩にならない


DSC04983.jpg


脚、腰、関節が心配だから跳ばないで。。。ダメと言っても全然言う事を聞きません412


DSC04985.jpg


本題の泣いた話406


こたつはひとりでサッカーボールを、フェンスに押し付けボールに噛み付いたり、舐めたり、転がしたり、ボールを放しません。


そこでいつ飼い主が居ない事に気が付くか、少し離れた小屋に隠れて様子を見ることに。。。


5分経っても、10分経っても、15分経っても、ボールに夢中全然廻りを見渡すことも気にすることもなく、20分以上経って飼い主が根負け。悲しい406


散歩の時は隠れると、一生懸命探してくれるのに???9


絶対に、探してくれると思ったのにサッカーボールに負けた?11


もう、置いて帰るからね。


DSC04988.jpg


芝がとってもきれいでした。


ランに来ても、抱っこされている子やジッとしている子が多くて


一緒に遊んでくれるワンコがいなくて、寂しかったね。


おまけ


暇な母に付き合って


DSC04970.jpg


DSC04966.jpg


 


コメント

NO TITLE

ブログ、衣替えですね。
やっぱりこたつ母さんはすごいな。
師匠と呼ばせていただきますv-102
こたつちゃん、活発ですねー。
確かに関節が心配になっちゃいますよね。
でも、親の心 子知らずでしょ?
あー、こたつちゃんのブヒブヒが聞きたいブー。

初めまして

初めまして★ブルーちゃんかわいいですね★あたしも気持ちわかります★あたしもブルを飼ってるんですがやっぱり餌には、負けてしまいます?シ

NO TITLE

*ミル母さんへ*
師匠なんてとんでもないv-11
お友達のブログに載っているこたつを見て、うれしくて始めたのですが、もう大変v-406
師匠なら沢山知っているから、困った時は紹介しますよv-221
親ばかなら、負けないんだけどv-7
本当に親の心・・・ですよねv-290


NO TITLE

*ミルクティーママさんへ*
ようこそお越し下さいましたv-290
悲しいことに、もちろんおやつにも負けますが、おやつとサッカーではサッカーの勝ちですv-11

最高!!

こたっちゃんも、ボール命なんすね~(笑)
それにしても、すんごいジャンプですね(驚)
ママさんのカメラの腕前、確実にあがってませんか?
最後の帽子もとっても可愛いです(笑)
ぶんたにも何かかぶらせてみようかな??

ご無沙汰してます!

i-25ボール命のこたつ君
とっても可愛くて、
ちっとも変わっていなくて、
懐かしいですね~~

こたつ君「お誕生日おめでとう!!」
1ヶ月以上も遅くなってしまって。。。v-399ごめんなさい
ジャンプさせないように・・・なんて無理です~~
ハラハラしますよねv-405



NO TITLE

*蜜さんへ*
蜜さんのアドバイスのとおり、v-212バシャバシャ頑張って撮っていますv-290
動きにはついていけませんがv-292
ジッとしている写真だと、いつも同じになってしまいますよねv-388

こたつはサッカーボールを見ると、犬?が変わります。散歩中もサッカーを見たらもう大変、無理矢理引っ張るか、抱っこしてその場を離れますv-11
今度、一緒にサッカーしてくださいv-355


*COCOママさんへ*
ご無沙汰していますv-290
相変わらずのこたつですv-292
益々、マイペースでv-388
COCO君ももうすぐお誕生日ですね。去年のホットプレートパーティー楽しかったなぁv-314
COCO君、マリンちゃん、サラちゃん、88ちゃんに会いたいですv-343
COCO家は変化の年ですね。11月の発表待っています~v-221


NO TITLE

こッこたつ君~すごぃ凄すぎます!
『そ~れ』の画像!
ほんとッマジッ!すごーぃ☆
そんなに…ボール好きなのですねぇ♪
こたつ父、母のお気持ち…よーく分かります。

NO TITLE

*B.Bママさんへ*
本当に情けなくて「誰が世話しているの~」と、叫びたくなりますv-388
この頃は散歩中におやつを貰った事があり(保護者の了解もなくv-359)、誰でもくれると思っているようで困っていますv-292
次から次と悩みが出てきますv-356

残念、龍神茶屋参加したいよv-406

NO TITLE

ランいっても走れるお友達がいないのは寂しいですね。
父、母よりサッカーボールとは確かに悲しい・・・。
そして、あのジャンプ力すごいですね。
でもハラハラドキドキv-12

こたつ母さんの帽子お似合いですv-238

NO TITLE

*桃たまさんへ*
ランに行っても、遊べる子がいないと、サッカーボールの出番なのですが、あの調子だと中々出せませんv-292
本当に全然辺りを見渡すこともないのですからv-359
顔を上げて父母の姿が見えなくても、そのまま遊んでいると思いますv-406

NO TITLE

こんばんは、昨日に水元公園で遊んで頂いためかぶ★こぶちゃですe-266
 早速遊びにきちゃいました★
よく水元公園には遊びにいくのでまた是非遊んでくださいね

NO TITLE

*みよさんへ*
覚えていて下さりありがとうございます。
ブヒを求めて、水元公園まで遠征しました。めかぶ君、こぶちゃちゃんに会えてよかったです。
水元公園まではちょっと遠いのですが、またぜひ遠征したいと思っていますv-448v-355
その時はよろしくお願いしますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

