フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



すいらんでラン 2007.12.9(日)

2007'12.12 (Wed)

随分前にぶぅままからすいらんへのお誘いがあり、ブヒに飢えていたこたつ母は、大喜びで参加宣言をしました222


だって、すいらんは我が家から高速道路、有料道路を使ったら40分弱で行けるのです448355


午前中テニスをしたいこたつ父を『ドッグタイムレースがあるんだって、こたつも参加出来るんだってさ。でも、午前中に行かないとダメみたいよ』と母のささやき。結局ドッグタイムレースにひかれて、11時前に到着221


我が家のアイドル犬DSC05393.jpg


スポーツ広場に行ったら、懐かしい顔がたくさんありました9


トーナメントのドッグレースは始まっていて、みんな走る直前でした。挨拶もそこそこに応援する事に81


始めて見るレースは感激でした。みんな早い、飛んでいる、健気で可愛い。興奮状態だった母にはレース結果は、全く分かりません388


レースの走りっぷりは、ぶぅ君のブログを見てください。凄い写真がいっぱい載ってます。見ないと損しますよ。


レース後に記念写真 みんな頑張ったね。DSC05401.jpg

本日の参加メンバーです。


レースへの意気込みが半端じゃない運動神経バツグンのパパっ子


ぶんた君DSC05415.jpg


涙やけがきれいになったぶぅ君。ひげさんが腰痛で不参加だったので寂しそう?でも、ぶぅままの方が寂しかったかもね。DSC05421.jpg


ぶぅ君 陽だまりで気持ちよさそう。余裕かな237これからタイム測るんですけど、走る気ありますか75DSC05453.jpg


とても表情が豊かなぶん太君 ぶぅままが撮る212ぶん太君が好きです。DSC05417.jpg


たっぷり笑わせてもらいましたよ。小次郎君 DSC05427.jpg


元気に走り回って、勇気をくれたカッコいいあぶ君DSC05406.jpg


この後、全員で公式タイムを測りました。


次回につづきます。千葉のメンバーも登場です9


コメント

お疲れ様でした♪

ガスパール母・ののです!
日曜日はお疲れ様でした!
あまりにブヒ&他犬種が多くおののいていた飼い主たちです。
お話もほとんどできずすみませんでした。

過去ログ読ませていただいたところ我が家のご近所の青葉の森公園などなど出没されているようですね~。
アンデルセンはまだ未踏の地ですが今度いってみようと思います。
コレも何かの縁。また是非遊んでくださいね。

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした。
ぶんたママのコジコジですv-410
久々登場(確かアンデルセン依頼)のこたつ君・・・・そうだったそうだった・・・・
こ^^んなに可愛らしかったのねv-398
皆を笑顔のさせてくれるこたつ君の表情や動き。
お会いできて嬉しかったです。

千葉にもいろんなわんこスポットが増えたようですね。
また遊んでください~~~

池袋のぶん太です

日曜日はお疲れ様でしたv-290
うちのたこ(ぶん太)をいっぱいナデナデして貰って、その上スターターまで気持ち良く引き受けて下さったのにあの体たらく・・・ごめんなさいv-421こたっちゃんは、ちゃんと走ったら絶対早いと思います!又参加の機会があったらコンパクトなボディ(胴長のたこには羨ましい…)でかっ飛ばして下さいv-91我が家は応援に専念致します…とほほ・・・
又どこかでお会いできたら嬉しいですねv-237こたっちゃん、もっといじくり回したーいv-10

NO TITLE

*ののさんへ*
本当にお話が出来ずに残念でした。
こたつ家は元々は千葉の住人だったのですが、6年間埼玉に転勤していて、今年の4月に戻ってきました。
千葉のブヒ友がいないと寂しがっていた母を、蜜さんがみなさんに引き合わせてくれましたv-9

千葉近辺のお薦めなど、ぜひ教えてください。また、ゆっくり遊んでください。

NO TITLE

*コジコジさんへ*
お疲れ様でした。帰路の渋滞は大丈夫でしたかv-448
タイムレースという貴重な体験が出来て、感謝していますv-411
楽しかった~~~愛犬が走る姿がなぜか新鮮でした。

こたつの方が年上なのに、ぶんた君の方がしっかりしていてお兄ちゃんのようですねv-343
こたつはいつまでも子供ですv-356

ぶんた家のおかげで、千葉のブヒ友ができました。ありがとうございました。
また、遊んでくださいv-290

NO TITLE

*みさりんさんへ*
お疲れ様でした。
ぶぅ君のブログで見るぶん太君の大ファンですv-343
しつこくナデナデしたのに、嫌がらずにありがとうね。うれしかったですv-411

スターターのせいかと責任を感じていたのですが、2回目もお散歩だったと聞き、安心?しましたv-363ごめんね。

また機会があったら遊んでくださいv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

