フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



すいらんでラン?

2007'12.13 (Thu)


レース後に公式記録会があり、こたつも飛び入り参加しました。


参加料金1000円   50m走  2回計測できます。


おもちゃ、おやつは禁止です。飼い主の魅力で…だって363


飼い主はスタートとゴールに分かれ、ゴール付近で呼ぶか、コースの途中から一緒に走ります。


こたつの結果


DSC05477.jpg


1回目は、母がスタート地点、父がコースの中間辺りで呼びながら一緒に走りました29初めての経験なので、ゴール出来ただけで大満足でした9


しかし、時間が経つにつれ飼い主は欲深い356


2回目は作戦変更。1回目のスタートの時少し躊躇があったので、スタートを蜜さんにお願いして、母はゴール地点で呼ぶ事に。。。


結果は裏目に11


途中で止まり母を捜してる様子、中間にいる父とゴールにいる母が大声で叫び、やっと気が付いたらしく何とかゴールを目指して走って来ました。失格にならなくて良かった。(写真はぶぅままのブログで見てね) 

全員のタイム計測が終わったので、ランに移動して自由時間。


土日祝はおもちゃ禁止358  調子が出ないこたつDSC05434.jpg


ぶんた家が声がけして集まったちばっ子達 みんな以外とご近所でした。これからもよろしくお願いします。


ラズベリーちゃん 活発な女の子 俊足の持ち主 5.85秒DSC05437.jpg


雅ちゃん  舌がチャームポイントDSC05469.jpg


ガスパール君 ぶんた君の親戚さん 色違いDSC05455.jpg


リサちゃん  こたつと同じくらいのちびっ子です。リサとガスパールって偶然なのかな?DSC05432.jpg


ビビちゃん 可愛い大人しいちびっ子です。いっぱいナデナデしちゃったDSC05409.jpg


ハル君 ボストンテリア ぼくは走りました。ビビちゃん家の子ですDSC05429.jpg


VUVU君 1年ぶりです。パピコの時と変っていない、相変わらず可愛かった9DSC05457.jpg


ムーちゃん あちこちのレースで優勝している俊足の持ち主5.19秒脅威的な記録です。力強いフォームで、飛んでいました355 (ぶぅままの写真で分かったのですが)DSC05460.jpg


ペコちゃん  ムーちゃん家のお姉さんDSC05461.jpg


遅れて到着のB.B家


BOO君 お久しぶり BLINGちゃん ごめんねバッテリー切れた?DSC05471.jpg


集合写真  早くしないとフェンス壊れちゃうよ11DSC05464.jpg


おまけ


おもちゃ禁止で欲求不満なこたつは、途中抜けてプライベート広場でサッカーをしました。


アップダウン広場の3分の1位の広さで急斜面で、大きな穴が開いていて危険359DSC05442.jpg


空気の抜けたボールに噛み付いて離しません11DSC05447.jpg


やっぱり、これこれ266DSC05450.jpg


皆さん楽しかったです。ありがとうございました411


多分、今回集まった中ではこたつが1番年上だったと思いますが、おもちゃがないと遊べないなんて情けない406


でもまた、遊んでください。 よろしくお願いします410


コメント

NO TITLE

こんばんは!
ビビとハルの飼い主です(^^)
すいらんではお世話になり、ありがとうございました。
ちびっこなこたつ君、可愛かった~♪
写真とらせていただいたんですけど、ブレブレでのせられなかったんです(涙)
下手でごめんなさい、、、

こたつ君も、マイペースな子なのですね。
そういえば、せっかく同じランで遊ばせていたのに、こたつ君もビビも、
お互い知らん顔してましたね(笑)
次はぜひいっしょに遊べたらいいな~
またお会いしましょう!



NO TITLE

力作お疲れ様でしたv-410
こたつ母さんの、暖かい親心がひしひしと伝わって参ります。
こたつ君は、本当に愛くるしく、活発に育っていらっしゃって
ギュってしたくなりますv-290

1回目と2回目のタイム差は、目を見張るものがありますが
作戦をいろいろと練って、更なる飛躍を願いますv-82
我が家も前回に続き、今回は2度目のレース。
次回はどうでるか・・・・・う~~ん負けないぞv-30

待ってました♪

こんにちは~。
すいらんでは楽しいひとときをありがとうざいました。
お父さんとお母さんとこたつ君。
すっごく落ち着きました(笑)。
今度うちのラズとボール遊びしてくださいね。



NO TITLE

こんにちは。ガスパール母です。
写真掲載、ありがとうございます。
「リサとガスパール」偶然ではないです♪
5月に運命的な出会いv-10をしてからいつもつるんでいます。v-15
リサいるところにガスパールあり。です

これからもよろしくです☆


NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした、そしてありがとうございましたv-398
こたつくん、かわいかったですe-266
すいらんはとってもいい場所ですよねe-2
ブヒちゃんたち、とってもいききしていて楽しそうでしたe-68
なにより私がv-398
また遊んでくださいv-411

待ってました~^^

こたつ母さん、2編に渡り、ブログアップお疲れさまでした~
家もひーひー言いながらやりましたよ!!
途中、ゴールが見えず放棄しそうになりましたが・・・なんとか、、
すいらんで再びお会いできて嬉しかったですぅ
こたっちゃんはなんだか二重?にみえてアンニュイな表情がたまらない~
レースは笑わせていただきました。あはっ タイミングさえ合えばきっと6秒台ですよね!
それと、写真褒めていただきとても嬉しいですが、すんごい枚数撮ってます はい。
という事で、2ギガのメモリーカードに感謝なのです。。
これからも精進しますので、また可愛いこたつくんを撮らせてくださいね^^

NO TITLE

*びびはるママさんへ*
お疲れ様でしたv-290
びびちゃんにメロメロになって、触りまくってごめんなさい。

忘れないうちにまたお会いしたいですね。

写真が可愛く撮れてなくてごめんね。実物はもっともっと可愛いのにねv-343


*コジコジさんへ*
やっとUPできましたv-356
今日は疲れて陽だまりの中でこたつと昼寝してしまいましたv-395

ただ走るだけなのに。。。笑いあり感激あり驚きありでとても楽しかったです。
今度は記録更新したいな。
こたつがママっ子でちょっとうれしかったですv-411

NO TITLE

*ラズママさんへ*
やっと終了しましたv-356
今日は疲れてこたつと昼寝してしまいましたv-75

ラズママのファンになりました。これからもよろしくねv-290
ユニモなら何とか電車(カート)で行けそうv-91  遊んでねv-290


*ののさんへ*
やっとUPが終わって、今日は陽だまりでこたつと仲良く昼寝をしてしまいましたv-75
写真上手に撮れたのがなくてごめんなさい、ガスパール君にもっといい男だぞと叱られそうですv-356
はい、これでスッキリしましたv-221
でも、運命的出会い。。。今度ゆっくり聞かせてくださいねv-290


すっげ~大作!!

こたつ母さん、頑張ってるです~!!見習わなきゃ・・・・・・・・・・・
本当に楽しい一日でした、俺も大満足!
若干の筋肉痛ではありますが、犬と遊んでる時が何より幸せな俺です
これからも御一緒してくださいませ(ペコリ)
今度、こたっちゃんと、ぶんた、綱引き対決しましょう(笑)

NO TITLE

お疲れ様でした!
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです~~~
(たしか・・・去年のクリスマス以来ですよね。)

こたつ君が走っている姿、見れなくて残念だったなぁーーー
すいらん、うちは2回目なんですが広くていいですね!
(ただ・・・土日はボールが使えないのがちょっと残念。。。)

来年もすいらんに行くと思いますので、又お会いできると嬉しいです☆

NO TITLE

*こじママさんへ*
お疲れ様でしたv-290
小次郎君の太ももが忘れられませんv-356変なおばさんですねv-11
あほあほ?している小次郎君可愛かったです。
また遊んでくださいねv-9


*ぶぅままさんへ*
すいらんに行く前からお世話になりましたv-290ありがとうね。
ぶぅままはいつもUPが早く、感心していますよ。
日向ぼっこしているぶぅ君可愛かったv-343大物ですねv-221
お尻ナデナデしちゃったよv-411
また、よろしくねv-9

NO TITLE

*蜜さんへ*
お世話になりましたv-290
UPに時間の掛かっている母ですが、気が付きました。もう一週間前のことですが、まだ楽しんでます。長ーく楽しめるってことですv-356

こたつ父は自分が怪我しないように、足首ぐるぐる、アキレス腱伸ばしをしたのですが、残念な結果に終わりましたv-406
また、よろしくお願いしますv-411


*ムーママさんへ*
お疲れ様でしたv-290
本当に1年ぶりですね。今年のクリスマス会は遠くて参加できませんでしたv-409

ムーちゃんの走りをドッグランから、ブヒ軍団が見ていたんですよ。気が付きましたか?
かっこよかったですよv-221
また、お会い出来るといいですねv-290




NO TITLE

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

NO TITLE

たびたびガスパール母・ののです。
お知らせしたいことがあるので、、、お手数ですが
記載のアドレスまでメールいただけますかぁ?
↓「のの」をクリックするとアドレスが現れます・・・。

NO TITLE

遅おそでスミマセン(汗)
こたつ家に・・・
久しぶりに会えて凄く嬉しかったですe-266
走る所、応援できなくて残念でした(泣)
相変わらず可愛いこたつ君でしたぁ~!e-319
大好きななボールで遊んでいたのですね(笑)
中々ゆっくりお話が出来なくて残念でしたが、
すいらんの方は又行くかもですので、、、
その時はランで遊んでやって下さい。

NO TITLE

*ののさんへ*
携帯からメールしましたv-290
いつまで経っても初心者の域から抜け出せません。どうか届いてますようにv-5


NO TITLE

楽しそうなイベントですねe-51
本当に楽しそう!
うらやましい~e-266

こたつちゃん、がんばったねぇ。
楽しいならなんでもOKe-319

NO TITLE

すっかり…ご訪問出遅れてしまって。。。
すみません。
先日はお会い出来て嬉しかったですぅ☆
同じ県内に住みながらそぅそぅ会う事もナイですもんねぇ~
しかも…こたつ母とB.Bママ運転出来ないモノ同士(汗)
来年はもっとご一緒出来たらイイですねッ♪
こたつ君の頑張り見ましたょ☆
とってもマィ・ペースでこたつ君らしくて…可愛かったッ♪

NO TITLE

*VUVUママさんへ*
全然遅くないですよv-290
UPが遅かったのですv-388
こちらこそ思いがけずVUVU君に会えてうれしかったです。
VUVU君は大人になっても、女の子のように可愛いですv-343
今度ゆっくりお話ししましょうねv-290


*ミル母さんへ*
ただ走るだけなのですが、奥が深く楽しかったですv-290
特に知ってる子が走る時は、一段と応援に力が入りますv-424
ミルちゃんは走りは無理でしょうから、ファッションショーに出たらどうですかv-324


*B.Bママさんへ*
全然遅くないです~~~
みなさんのブログはドンドン更新しているのに、我が家はまだすいらんですv-356

運転できないのはブヒ活動には、本当に不便ですよねv-11
負けずに頑張りましょうv-91

バッテリー切れで、BLINGちゃんの画像なしでごめんねv-388
また、遊んでください。

NO TITLE

出遅れてすみません。
リサの飼い主です。
すいらんではありがとうございました。
お父さんに抱っこされて、ボールをくわえてるこたつ君
コンパクトでかわいいですv-10
またチビブヒのお洋服情報教えてください。
これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

*リサままさんへ*
すいらんから進まないブログでv-356
リサちゃんはマザー牧場、アンデルセンと活発に行動してみんなに愛嬌振りまいていますねv-290可愛いです~よv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

