フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



クリスマス会 2007.12.24(祝)

2007'12.27 (Thu)

ブヒブヒクリパー(クリスマス会)に参加しました。


場所:トップキャラクター


参加メンバー: 


左から蔵之介くん、小次郎くん、ガスパールくん、ミヤビちゃん、リサちゃん、こたつ、ぶんたくん   7ブヒ  11人DSC05595.jpg     

シャンパン272で乾杯(運転手以外) 七面鳥(初めて食べました) ほかに伊勢えびのサラダでしょ、それと?食べたら忘れちゃった。じゃなくて、本当は名前がよくわかりません。すべて美味しかったです410DSC05487.jpg



DSC05508.jpg


手足の長さをいかして、パパの手元のターキーを覗き込む覚悟完了?かわいいぶんたくん


DSC05494.jpg


このあと、本日の幹事ののさんからブヒたちに手作りケーキ、蜜さんから手作りの鳥の骨のやわらか煮のプレゼント


食い意地の張ったこたつはもう大変356 食べるわ食べるわ356DSC05509.jpg


DSC05514.jpg


やっとケーキがもらえたリサちゃんDSC05520.jpg


プレゼント交換のあみだくじ  ののさん作の顔写真はプレゼントと一緒に記念にお持ち帰りしましたDSC05558.jpg


こたつ家には25おしゃれなマナーポーチが当りました。またひとつブヒの


お店知りました


DSC05604.jpg


ぶんたくんのこのお姿(あほあほ)はじめて見たよ9DSC05577.jpg


ガスパールくん  尻尾の長さまでぶんたくんと同じだったDSC05518.jpg


蔵之介くんとリサちゃん 二人でよく遊んでいましたDSC05506.jpg


洋服を脱いであそぶ、リサちゃんと蔵之介くんDSC05562.jpg


ママに抱っこして小休止中212チャンス ミヤビちゃんDSC05554.jpg


パワフルにあそぶ 小次郎くんDSC05552.jpg


まだまだこれからだ?    byこたつDSC05569.jpg


楽しい一日でした。みなさんありがとうございました。


幹事のののさんお疲れ様でした。


クリスマス会?にづづきます。


こたつ家はひとつの行事をながーく楽しみます356


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

