フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



クリスマス会?

2007'12.27 (Thu)


トップキャラクターのあるところはこたつ父の元テリトリー。


でも、6年ぶり『こんなお店建物なかったね。○○なくなったね。すごく変わったね』と会話しながら、近くまで行ったら渋滞。


なんでこんな所が渋滞してるのとぼやいているうちに到着。ジャスト12時やれやれ356


本日のこたつはいつもとちょっと違っていました。


おもちゃが無くても、遊べました9


ランの広さがちょうどよかったらしい355


ミヤビちゃんと絡むこたつDSC05531.jpg


DSC05539.jpg 


DSC05540.jpg

挑むこたつ


?ぶんたくんにDSC05579.jpg


?ガスパールくんにDSC05586.jpg


?ミヤビちゃんに


DSC05550.jpg


画像はありませんが、全員制覇していました388


こたつはいつも姑息に、背後からそーと狙います11


被害にあった子みんなごめんね356


 


ちびっこ軍団


DSC05527.jpg


DSC05533.jpg


白と黒


DSC05593.jpg


314ナイスカップル賞424DSC05560.jpg


ぼくはしあわせだな?75DSC05601.jpg


満足気のこたつを見て、父も母も幸せです343 


一緒に遊んでくださったみなさんありがとうございました411


コメント

残念でした・・・

こたつくん、ランでの夢でも見ているのかな?
参加できなくてめちゃくちゃ残念でした。
こたつパパさん、営業ですね?
こたつ君も積極的にみんなと絡めて楽しかったようですね~。
ラズも参加させてやりたかったです・・・。
でも、次女なので仕方ないです。

NO TITLE

クリスマス会では、お世話になりました。
千葉もグンとフレブル率が上がり、こたつママさんの大好きフレブルに
会える確率が増えてきましたねv-10
しかもステキなスポットも増えて、いがいと我が家から近い、千葉県に
来年は益々参上したいと思います。
「ナイスカップル賞」ありがとうございましたv-434
って、、これはリサちゃん&ぶんたなのか・・・はたまた私たちv-398なのか
と考えたのは、私だけでしょうか。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

NO TITLE

クリスマス会では楽しい時間をありがとうございましたv-411
そしてプレゼント、小次郎大喜びで遊び
とっても嬉しそうでしたv-398
こたつくん本当に楽しそうでしたよねv-353
また遊んで下さいv-411

NO TITLE

*ラズママさんへ*
ピアノの発表会なら、諦めましょうv-290
でも、ラズ家はみんなの中では参加していましたよ。みんなに愛されているのがよくわかりましたv-343
憧れのデジイチ楽しみにしていますよ。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますv-411


*コジコジさんへ*
ナイスカップル賞はもちろん蜜さんとコジコジさんですよv-343
前々から思っていましたよ。
ぶんた君の方がお兄ちゃんに思えます。頼りないこたつですが、鍛えてください。
そして、ブヒ道を教えてやってください。よろしくv-411

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますv-410


*こじママさんへ*
こじ君のファンになりました。
また会ったら、触りまくるぞ~。覚悟して~v-411
プレゼントはセンスがなくてごめんなさいね。近所で調達した物でv-356
喜んでもらえてよかったですv-290

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますv-410
 

NO TITLE

こたつニィサンv-221
めっちゃ、皆ブヒと絡んでいるではないですかぁv-16
ぶぅとは遊ばないのにちょいとジェラシーですわv-39
なんて・・・ね
千葉でも素敵なおともだちが出来てよかったね★
こたつくんより、母さんが嬉しかったり^^?
もちろん、ぶぅままも嬉しい♪
来年もよろしくねv-218

NO TITLE

*ぶぅままさんへ*
モタモタしているうちに、年が明けました(汗)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-411

そうです。一番喜んでいるのは、母ですv-356
今度は、ぶぅ君と絡めるといいですね。期待します。。。

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
ずっとPC見れなくて遅くなってごめんなさいっ!

こたつ君にたくさん遊んでもらって
雅が大満足でした。
逆にうちのがしつこくて、すいません。
かなり調子に乗ってたようです・・・。

これに懲りずまた是非遊んでください!!

NO TITLE

*ミヤビママさんへ*
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-411

こたつがおもちゃなしで遊べたのでうれしかったです。

今年は大切なお仕事が待っていますが、頑張ってくださいね。
雅パパさんよろしくお願いしますv-290

NO TITLE

年が明けてしまいました。
なんて楽しそうなパーティーなんでしょう!!
こたつちゃん、満足してぐっすりですね。
今年も楽しいことたくさんあるといいねe-254
今年もよろしくお願いします。

NO TITLE

*ミル母さんへ*
今年もよろしくねv-290
こたつが喜ぶことが、私達の喜びですv-9
益々、親ばかまっしぐらですv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

