フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



幕張海浜公園2008.1.20(日)

2008'01.24 (Thu)

毎日寒すぎる
日曜日くらい暖かくなって欲しいと思ったのに。。。
いつもは稲毛海浜公園なんだけど、気分を変えて幕張海浜公園へ
花の博覧会の跡地で、少しだけボール遊びをして中心部の公園へさぁ歩こう
DSC05830.jpg

ザ・マンハッタンホテルをバックに
DSC05850.jpg

日本庭園の側を通って、モデルは大変
DSC05855.jpg

どんどん中心地へ、雪の予報が出ていたので、融雪剤が撒かれていました。
DSC05856.jpg

公園の周りは幕張新都心別世界です。この辺りに住みたいな
DSC05858.jpg

ガーデンウォーク幕張でを借りて、帰ってきました。何年か前には人がいなくて大丈夫かと思っていましたが、賑わっていました
船橋ららぱーとも何年か前は、淋しかったのに今は復活していて大賑わいです。
浦島太郎状態になっている母です
途中で母の友人にバッタリその時は興奮して写真撮るの忘れましたが、後日会う機会がありました、ジャックラッセルテリアのチョビ太君5歳です。
DSC05872.jpg

動物病院がいっしょです。この日はチョビ太君を病院まで送って行きました。今度はロング散歩しようね
DSC05874.jpg

ラッキーな事にもうひとり友達に出会いました持っててよかった
キャバリアのポッキーちゃん大先輩です。お散歩で出会うと必ずママさんが声を掛けてかまってくれるんですが、こたつは愛想なしでごめんなさい
DSC05866.jpg

DSC05863.jpg

これからもよろしくお願いします。

コメント

NO TITLE

稲毛も幕張も歩いてて楽しい公園ですよね~。
こたつ君、いつでもモデルデビューできそうなくらいカメラ目線くれてますね。
幕張の町にマリンウェアが決まってますよ~、こたつ君。

NO TITLE

おしゃれな町ですね~。
うちとは大違いですよe-263
うらやましぃ~。

お友達もいっぱいいるねe-267
これまた、うらやましぃ~。

NO TITLE

*ラズママさんへ*
歩いていける範囲だと最高なんですがねv-7毎日でも行っちゃいますv-411
カメラ目線ですが、私が抱いて撮るとカメラを見ないで、私を見てしまいますv-409
おやつで釣った結果ですv-388


*ミル母さんへ*
幕張新都心は別世界ですよね。マンションの値段もですがv-356
宝くじ当たらないかなv-62買わなきゃ当たらないけどv-11
大きな公園の近くに住みたい~~v-411

NO TITLE

こんにちは。
こたつくん、モデル姿キマッテますよ~☆
以前の幕張はゴーストタウン?というくらい、、特に休日は人っ子一人いませんでしたよね。
(よくドラマの撮影もしていましたね)
今はこんなに休日賑わっていると思うと感慨ぶかいものがあります・・・^^。
我が家もよく幕張に行きますよー。
アウトレットに行って、、、ペットシティでおやつ食べ放題少々頂いて・・・。
飼い主もガスも大満足です^^。

NO TITLE

こたっちゃん、日本庭園似合ってます
ちゃんと良い子でおすわりしてますね~

幕張って、こんなお洒落な町なんですね~

何年か前は何にも無かった記憶が・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度、遊びに行ってみます(笑)

NO TITLE

*ののさんへ*
こたつ家はマリン球場の隣の駐車場に止めての散策だったのですが、ちょび太君のママがカルフールに駐車して、公園を散歩してカルフールで買い物をして帰ると言ってましたv-290
我が家もこれからそうしようと思っていますv-221
稲毛海浜公園、茜浜緑地、スポーツセンター、幕張海浜公園、こたつ家のお手軽でお財布にやさしい散歩コースですv-411
幕張でバッタリ出会える事期待しますv-290
だって、ガス君と惜しい事ばかりなんですよ。船橋ららぽーと、ユニモ、同じ日に行ってましたv-406

NO TITLE

*蜜さんへ*
幕張は一時期は大丈夫かなと思っていましたが、埼玉に居る間に一段とおしゃれな街になっていてビックリです。
まだ、空き地もいっぱいありますが。
モーターショーなどイベントがあると、大渋滞で近づけませんがv-11
車好きでもモーターショーは関係ありませんかv-236

千葉っこ

こたつ君、こたつ母さんご無沙汰しています。
埼玉のさくらママでーすー☆

幕張のガーデンウォークは復活しているのですかぁ!
出来始めにパパと行ったことがあるのですが、あまり見るところもなく帰ったという記憶が(笑)
犬連れでも楽しめるところはありますか?
今度千葉に行く時には行ってみたいなぁ!

千葉のワン達はみんなおしゃれだなぁ~~

NO TITLE

*さくらママさんへ*
こちらこそご無沙汰しています。ブログは読み逃げしていましたv-356
さくらちゃん大変でしたね。胸が痛みました。モコちゃんも淋しかったよね。
また、家族そろってよかったねv-290

ららぽーとがすっかり様変わりしていてビックリですよ。
今は大きなペットショップがあり、ドッグランもあり、カフェもあり、でね。
我が家の先代のアメリカンコッカーは、ららぽのジョーカーから来たんですよ。

ガーデンウォークは新しいショップも増えていました。ペット関係のショップはないけれど、ペットと入れる所があるらしいv-356
我が家はv-96でけv-410
今度はカートでゆっくり行ってみようかなv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

