フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



ゆき2008.2.4(月)

2008'02.06 (Wed)

こたつの散歩はいつも母の思いどおりにはなりません

お天気で時間がある時は、万全の用意(歩かなくなった時のための抱っこバックなど)をして出掛けますが、その時に限って歩かない
時間がなくて早めに切り上げたい時に限って楽しそうに歩く、そして帰ろうとすると動かない
いつになったら、息の合った散歩が出来るようになるのかな

さて、今日の散歩はというと、いつもの公園に直行雪の中をどんどん歩き回る。今日は雪の中は止めて欲しかったのに
200802041609000.jpg
そして食べる。
200802041613000.jpg

初めての雪 2005.3.5 6ヶ月 この時は恐がっていたけど、食べていました
画像 042

おまけ
抱っこバック (Mr.Macハンモック) 2005.8 11ヶ月
画像 171

コメント

平吉で~す!

こたつ君は、性格も行動もおっとりしていてとってもかわいいですね。
平吉は、見習わないといけません!

いつもコメントを残さず読み逃げしていました。

ほとんど休眠状態のブログですが、
こたつ君のブログをリンクリストに入れさせていただいても、
よろしいでしょうか?

NO TITLE

雪の中、元気にお散歩、コタツ君えらい!!
ぶんた、全然ダメ男です・・・・・・・・・・・・・・虎之助は元気に雪と戦っておりましたが(爆)
まだまだ、寒さ続きますね、風邪ひかない様にしてくださいね(笑)

NO TITLE

こたつちゃん、寒がりじゃなかった?
雪の日にお散歩、えらいですね~。
こたつちゃんもこたつ母さんも。
うちでは、ちょこっとベランダに出ただけでプルプルが止まらなくなっちゃいました。

NO TITLE

こたっちゃ~ん!雪たべてる(笑)
ぶぅは未だ雪未体験だすっ
だって玄関まで行くのすら嫌がるし、、
おもいきり雪の日にぶち込めばよかった!?
こたつくんハンモックとってもフィットしてますね♪
息の合った散歩、家も未だにできてませ~んv-40

いつも返事が遅くてすみません(汗)

*machagoさんへ*
コメントありがとうございますv-290
こたつが友達のブログに載ったのがうれしくて、パソコン初心者なのに無謀にも始めてしまいました。
開設したことを後悔する事も多々ありますv-356

リンクうれしいです。こちらこそリンクさせて下さい。

今度機会があったら、平吉くんとゆっくり遊びたいですv-9
冷めているこたつですが懲りずに声を掛けてくださいv-410


*蜜さんへ*
こたつの気持ちが分かりませんv-406
家では寒がりで暖房器具の前から離れません。
エレベーターを待っている時はブルブル震えていますが、一度外に出ると自分本位で歩いていますv-292
ぶんた君がダメなんて以外でしたv-410虎之助君v-343を見ると、ねこが欲しい。。。

NO TITLE

*ミル母さんへ*
昨夜、抱っこバックの画像追加しました。なつかしいよ~。狭山市の散歩思い出しますねv-409
寒がりなのにほんとどうなっているんでしょうv-361
3時過ぎるとソワソワし始めるので、暖かいうちに散歩に行くのですが、正直お休みしたい時もありますv-356

ミルちゃんは女の子だから、体冷やさないように。宇○宮の冬はじめてだから風邪引かないようにねv-290屋上羨ましいv-352

NO TITLE

*ぶぅままさんへ*
我が家はマンション上階なので、外の様子が分かりにくいのです、外に出てから今日は止めればよかったと思う時がありますv-356
そんな時に限って、こたつはドンドン歩きますv-11
雨降り、悪路の時は中止しますv-221

今度雪が積もったら、そっとぶぅくんをおいて、くれぐれもそ~とおいて、ぶぅままがv-212撮った、困った顔v-361喜ぶ顔v-361が見てみたいv-411

ハンモック使っていますか。。。

ぜひ!またご一緒ください!!

先日は「生・こたっちゃん」にお会い出来て、大感激でしたv-238
本当に愛くるしいですね~!メロメロでした!!
ヤキモチ焼きなガジですが、また、お散歩でご一緒できたら嬉しいです。
今度から、週末はこたっちゃんを探して花の美術館に通いますー\(^o^)/

NO TITLE

*ガジママさんへ*
憧れのガッちゃんにお会いできて、興奮したのは保護者でしたv-9
こたつはいつもあんな状態で、もう少し愛想を振りまいて欲しいのですがv-11
こちらこそ、幕張をウロウロしていたらお会いできるかなと思っていましたが、稲毛でお会いできるなんて、本当にうれしかったですv-411

ぜひ、またご一緒出来るといいですね。よろしくお願いしますv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

