フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



憧れのガッちゃん 2008.2.10(日)

2008'02.12 (Tue)

いつもの稲毛海浜公園へ
あの広い広い公園で出会っちゃいました。憧れのガッちゃんです。 母 が興奮状態です。何から書けばよいのか、思い起せばイギー君のリンク先で、見たのが初めてだったと思います。千葉市内で意外にご近所(我が家は埼玉に転勤中)ってことで、勝手に親しみを感じていました。その後、犬の雑誌の対談にガッちゃんとママが出ていて、すっかりファンになりました
ガッちゃんは2時間ドラマに出演したこともあります。(女優さんなんですよ)

DSC05876.jpg

DSC05877.jpg
そして2年以上前のことですが、ガジママさんからは和キャミ(日本てぬぐい)の作り方を教えていただきました。
柄選び(安物)をミスってこたつ父には不評でした
作品はこちら
DSC05946.jpgDSC05947.jpgDSC05948.jpg画像 170

こたつが愛想なしで、秘密の場所に行きたがっていたので、ガッちゃんとさよならしました
今日のぼくは枝で遊ぶから、ボールはいらないよ。
DSC05885.jpg

この枝最高
DSC05884.jpg

花の美術館 温室入口で
DSC05890.jpg

また、ガッちゃんに会えるといいね


コメント

NO TITLE

お二人ともいいポーズですよ。それにかわいいお洋服を着てらっしゃいますね。

NO TITLE

わお~~ガッちゃんだ~~逢えたんですねオメデトゥv-254
ガッちゃんはとっても大人しくて優しいフレブル大先輩です。
イギー姉さんが大好きなガッ子ちゃん!きっと喜んでいますよ。
その内イギーの異母妹桃ちゃんに逢える日も近いですねv-266
こたつ君枝美味しいのかな?きれいなお花の前でご満悦お元気でねv-254

今度はいつでしょうか?!

イギー君の日記の「くるくるこたっちゃん」♪
何度見返しても見惚れてしまいますが、
生・こたっちゃんはますます可愛らしく、飼い主大喜びでした\(^o^)/

今度は、いつお会いできるか?!楽しみです♪

NO TITLE

*ナナマミーさんへ*
初のご訪問ありがとうございます。
フレンチはとても寒がりなので、洋服は必要なんですよ。


*イギーママさんへ*
ガッちゃんかわいかったですよv-9益々ファンになりました。

こたつは小さい時は散歩していても枝を次から次と拾っていましたが、最近また急に始めましたv-11食べてはいないのですが、少しは飲み込んでいるかもv-356


*ガジママさんへ*
こたつより先輩のフレンチを飼っている人を、羨ましく思いますv-343
だって、あの愛らしさを早くから知っていたなんて、なんとも羨ましいですv-411

こたつ母は車の免許がありませんので、日曜日のこたつ父しだいで行き先が決まります。
ブヒレーダーが利くことを祈りますv-290


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

