フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



千葉ポートパーク2008.2.11(祝)

2008'02.13 (Wed)

貴重な休日
寒いしドッグランはぬかるんでいそうだし、どこに行こうか迷いに迷って千葉ポートパーク17分
駐車料金は要りません。ありがたい
ポートタワー高さ125.1メートル  夏にはここで花火大会があります。
DSC05902.jpg


休日の久々の  気温も思ったより上がり、上機嫌なこたつ家
ポートパークは芝生広場しかしらなかったけど、水の広場、人工海岸、テニスコートなどがありとても広かった。
人工海岸  引き潮だったので、海で何か?取っている人がいました。
DSC05908.jpg

水の広場  夏には水が流れるはずです。
DSC05916.jpg

広場があれば、ボール遊びです。
DSC05922.jpg

モデルさん? ここで1枚お願いします。
DSC05924.jpg

本日の唯一のフレンチさんです。ももちゃん ここがお散歩コースなんだって、羨ましいな。
DSC05910.jpg

梅の花が咲いていた。春はもうすぐかな春よ来い早く来い
今度はどこに行こうね、こたつ。。。
DSC05898.jpgDSC05931.jpgDSC05474.jpg



コメント

NO TITLE

春・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待ち遠しいですよね(笑)
ポートタワー、10年くらい前に行ったかな??バイトで(苦笑)
こんなステキな公園あったんですね、夏場は水の広場で行水決行しましょう!
夜でも入れるのでしょうか??
我が家からも高速で15分圏内、今度おじゃましま~っす

NO TITLE

*蜜さんへ*
我が家もこんなに広い公園になっていたなんて知りませんでしたv-356
寒いからか空いているので、犬連れにはとてもよかったですv-290
犬も遊べる水広場があると、夏はいいのにね。どこかにワンコOKの所ないかなv-361

デジイチはやっぱり違いますねv-221練習の甲斐がありますよ。絶対に。。。

はじめまして

はじめまして。フレブル広場からきました。
もしかしたら、去年トステムビバのドックランで一回遊んでいただいた、こたつ君かなぁと思って。
間違っていたらごめんなさい。

コタツ君もボール遊び好きなんですね。牡丹も大好きで一緒にいるダックスとボールの取り合いを毎日しています。
ポートタワーの人口海岸で母が潮干狩りしたときがありましたよ。
結構潮干狩りしてる人多いんですよね。
実は小さいけど、だしはよく出ますよ。
早く、暖かい春になるとお出かけも愉しいですよね。

NO TITLE

*牡丹ママさんへ*
ハーイ、そうです。間違いありませんv-290
覚えていてくださり、うれしいですv-410
あの時はありがとうございました。ブログ探したのですが、分かりませんでしたv-409
ビバに行く度にランを覗いていましたが、お会いしませんでしたね。

17日にもビバ行ったんですよ。ランはしませんが。あの白い砂がv-11
また、会えるといいですねv-411

NO TITLE

きれいな公園ですね。
こたつちゃんちの方は、おしゃれできれいなところが多くてうらやましいな~。
本当に春が待ち遠しいですね。

そういえば、引越してもうすぐ1年?
はやいなぁ…。

懐かしい~

こたつ母さんこんにちわ。
千葉ポートタワー懐かしいです。
パパと結婚する前に二人で何度か行ったし、去年はさくモコを連れていきました。
結構広い芝生があったり、かなりの距離を歩けますよね~
ただ、タップンタップン打ち寄せる波が緑色っていうのがね~(汗)
またさくモコを連れていく時には寄ろうかなと思います!

NO TITLE

*ミル母さんへ*
日曜日の午後からは、人も特に犬も楽しめる近い所を探していますv-290
元は千葉県民ですから、昔を思い出して探していますv-356
それにしても、稲荷山、彩の森、智光山公園近くてとてもよい所だったなぁv-46

早いものですね。去年の今頃は引越し騒ぎでバタバタしていましたねv-355


*さくらママさんへ*
さくらママは流石詳しいですねv-290
ポートタワーと言えば花火とイルミネーション。。。
花火は我が家からは遠くに見えます。
イルミネーションは年々きれいになっているようですよ。去年のクリスマスに見てビックリしました。一度行って見て下さいv-352
そのうち父と母が○十年前にデートした千葉公園に行ってみようと思っていますv-411

NO TITLE

v-315ひろばに登録されたのですね~。
なんだか最近春の日差しです。
今年はたくさん遊んでくださいね~。

今年も♪

あは~ん♪ 相変わらずこたつくんはかわいいですわ♪
まだまだ先だけど 今年の軽井沢の予定が決まりました!
8/13~15(2泊3日)です。
13日は去年と同じくホットドックに泊まるよ☆
明日 早速予約入れちゃいますv-258
こたつ家とまた一緒にお泊りできるの 楽しみにしてま~す♪

NO TITLE

*ラズママさんへ*
やっと、登録できましたv-356
広場が始まってすぐにお誘いがあったのですが、やっと念願かなって出来ましたv-221
目出度し目出度しですv-62

こちらこそ、遊んでねv-411

NO TITLE

*若ママさんへ*
連絡ありがとうございますv-9
楽しみにしていますv-62アイスパパに一番似ている若くんに会えるのをv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

