フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



茜浜緑地公園、友達  2008.2.17(日)

2008'02.23 (Sat)

茜浜緑地公園
習志野市営霊園の隣にあって、東京湾に面した防波堤沿いに芝生と遊歩道があります。
富士山が見える時もあり、夕日がとてもきれいに見えます。
駐車料金無料。
スーパービバに行く時は、いつもここで散歩をしてエネルギーを発散してから、スーパービバに向います。
DSC05967.jpg

ここが茜浜緑地。
DSC05969.jpg

ぼくは買い物は楽しくないのだ。早くしておくれ。
DSC05976.jpg

友達の写真が撮れたので、こたつ母初の携帯からの画像
今一番の遊び相手、ボストンテリアのロンちゃん。年下なのにとても上手に遊んでくれます
散歩の途中で出会うといつもこの遊びです。帰りは横断歩道を挟んで、「帰りたくないよ」お互い動きません。まるで恋人同士のようですが、実は男同士なんだ

200801281626000.jpg

200802141647000.jpg


一緒に散歩した記念にジャックラッセルテリアのちょび太君
お互い邪魔する事もなく、散歩するふたりですいい感じのふたりですこれまた男同士。

DSC05960.jpg


ポッキー君も一緒に     ポッキーママに懐いてしまったちょび太君と相変らず冷めたこたつ
DSC05957.jpg



フレンチブルドッグひろばに登録しました

コメント

NO TITLE

こたっちゃん可愛い♪
カートに乗ってるあの前足が最高ですね。
しかし、こたつ家はすごく景色のいい場所散歩してますね~!!
バーディーとは大違いです(汗)
千葉にも遊びに行きたいよ~。

NO TITLE

*ikukoさんへ*
写真だとすごくよく見えますv-7
歩いて行かれると最高なんですがネ。。。
平日の散歩コースは、パッとしませんv-11せめて日曜日だけでも、こたつが喜びそうな所と思っていますv-9

千葉にも来て~大歓迎ですv-411

行ってみようっと

我が家も、今度からこたつくんのお買いものコースで、トステムビバに行こうと思いました。v-221
ドックランも誰も友達がいない時が多いから体力有り余ってしまうので。
富士山、茜浜公園v-46見れるんですか?
知りませんでした。これから暖かくなるから公園散歩もいいですよね。

NO TITLE

*牡丹ママさんへ*
茜浜緑地は何もなくて、一直線ですけど、歩くのが好きな子にはいいですよv-9
突端までは、かなり歩きでがありますv-355
しっかりした芝生だし。霊園側の海浜公園にも行けるし。駐車場は無料だしv-221

でも、日陰になるような大きな木がありません。これからは西日v-278がきつそうですよv-11

NO TITLE

こんにちは
ご無沙汰してます。


ちょこちょこお出かけしてますね~。
千葉で合宿と思ってましたが違う場所になってしまいすみません。
来月久し振りに会えるのを楽しみにしてます♪
今度は天気がいいといいんだけど・・・。

NO TITLE

*桃たまさんへ*
房総方面を犬連れで巡ってみたいと思っているにですが
なかなか暇がなくて、行けてませんv-406
もう少しお待ちくださいv-411

先ずはドッグランがあるマザー牧場に行ってみたいと思っています。
30年位前には何回か行ったことがありますv-356

春○○楽しみです。v-278といいね。
また、お世話になりますv-9

NO TITLE

ほんと、こたつちゃんはお友達がすぐできていいなあ。
しかも、男同士なんてかっこいいe-271
硬派って感じe-267
硬派って女の子にやさしいでしょ。
だから、ミルにもやさしくしてくれたのかなe-266
スーパービバもあるんですね。
便利そうなところですね。

NO TITLE

春はざくろの季節ですよぉ!!
お誘いしたら来れるかなぁ
遠くて無理かな??
お忙しいかな
またみんなで遊びたいなぁ

NO TITLE

*ミル母さんへ*
この頃ドッグランv-355に行けてないので、遊んでくれる友達は本当にありがたいですねv-9
近くにジョイフル○○○があって、ペット用カートもあるのですが、スーパービバの方がゆっくり買い物が出来るので、ついつい行ってしまいますv-411


*ぶぅままさんへ*
ざくろ 胸がときめきますv-9行きたいよ~~~。
もう少し近ければね。そしてこたつ父が土日お休みだったらねv-406
この頃ドッグランに行ってませんv-359
可哀想なこたつですv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

