フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



夏休み?8月20日(日)アイスサミット?

2006'08.29 (Tue)


いよいよアイスサミット?です。


まずは、軽井沢スカイパークで待ち合わせです。


大阪の若君と彼女のはなこちゃん、先に到着していたバーディー君、先日偶然ららぽー


とで出会ったマル君達と挨拶もそこそこで、こたつも保護者もいきなりハイテンション。


とても広くて気持ちいい!ほぼ貸切状態


DSC01224.jpg 


すみません他人のボール横取りです。バーディー君と白熱したサッカーにみんなびっくりしていました。


DSC01213.jpg


マル君何か見つけたの?


DSC01212.jpg


 


 

みんなでクールダウン中。やっと写真が撮れた?


やっと若君に会えました。ブログで見ていたより、がっちりしていてかわいかった。


DSC01218.jpg


はなこちゃんはナデナデしたら、気持ちよかった。柔らかいの女の子だからかな?


DSC01219.jpg


来春にはお兄ちゃん。優しいお兄ちゃんになるだろうね。


DSC01222.jpg


男らしくて、かわいい! 


DSC01223.jpg


DSC01216.jpg


次は、スリードッグベーカリーに大移動。


そこで合流したMOCOりん家


MOCOちゃんはアイス君の何人目かの奥さん、その子供の万碧ちゃん喜千衛門君


ママには見えないかわいいMOCOちゃん以前水元公園で会ったよね。


京都のバロス君と異父兄妹です。


DSC01242.jpg


はじめましてのまおちゃん、喜千衛門君、とても兄妹仲良しです。


DSC01235.jpgDSC01240.jpg


ママの号令で、やっとマル君の写真撮れた。かわいいぞ!憧れのブリンドル。


DSC01243.jpg


こはくちゃんも合流したのですが、写真がない(汗)かわいいフォーンのパピコちゃんです。


保護者の注文した黒糖抹茶かんてんを、食べるのに夢中だったのです(笑)美味しかった。


いよいよアイス君登場  つづく。。。







コメント

ありがとうございました!

アップをずっと待ってましたv-237先日は軽井沢でお世話になりました。はなこ母です。楽しかったですね。来年もいかがですか?絶対にまた逢いましょうね。こたつくんに逢いたいですv-238
ところで、うちは戴いた落花生のお礼も言わないままお別れしたのが、気になってました。
美味しくて、辞められない!止まらない!で・・・テレビ見てます(笑)

*じんママさんへ*
本当に楽しかったですよね。絶対来年も会いましょうよろしくね。
はなこちゃん御一家とは、もう古くからのお友達のようです(笑)
ブログUPに時間がかかっている分、皆さんより長く楽しめていると思っています。やせ我慢(笑)
最近は夏休みの宿題の気分です(汗)
もう少しだ頑張ぞ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

