フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



まとめて

2008'03.20 (Thu)

更新しないうちに、一ヶ月が過ぎてしまいました
そこでまとめて。
3/2(日)千葉公園へ
千葉公園は大賀ハスで有名です。
母と父の思い出の公園です。38年位前?父と母がデートした公園です
ボートがあり、恐いからイヤだと言えずに乗りましたそんな時もあったのです
駐車場なし。近くに競輪場があり、開催日だったので、散歩には不向きでした。もう行かなくていいかな
DSC05988.jpg

DSC06012.jpg



3/9(日)花の美術館へ
いつもの散歩コース
春がいっぱい パンジーと菜の花です (画像をクリックすると大きくなります)
DSC06048.jpgDSC06051.jpg


3/16(日)すいらんへ
ドッグランへ行こうと向った先はすいらん
花粉症の父には無謀だったかも
タイムレースをしていました。ちょっと覗いたら、スキスキで待ち時間なし、早速走ってみる事に
1回目 フライング、やり直し 11秒67
久々の遠出で興奮、そして気温が高くもう息が上がっていたので、ランで遊ぶ前に2回目にすぐトライ 8秒01
前回の記録よりだいぶ悪かったけど、一生懸命走る姿がもうかわいくて可愛くて、それだけで満足の母でした
すいらんで出会ったお友達
DSC06072.jpgDSC06081.jpgDSC06085.jpgDSC06076.jpg

はなちゃん     ブースカ君    キング君大将君

この日のこたつは遊ぶ相手が見つからず、あっちへウロウロ、こっちにウロウロ、走るより歩く方が多く、普段の散歩のより動いてないかも


コメント

NO TITLE

思い出の公園にいったんですねi-176
子連れでi-237
でも、もう行かなくてもいいって…。
思い出よりも今の事情ですねe-276

公園が多いのでしょうか?
いろんなところに行ってるねe-254
タイムレース楽しそ~。
こたつちゃんの走ってるところ見たいな~e-276

NO TITLE

*ミル母さんへ*
思い出に浸っていたのは母だけのようですv-290
父は覚えてないとは言いませんでしたが、本当のところはどうだったのでしょうv-361
追求するのは止めときましたv-411

タイムは二の次で、一生懸命走る姿には感激しますよv-9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

