フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



春合宿IN伊豆2008.3.29(土)30(日)?

2008'04.07 (Mon)

昨年に引き続き、今年も伊豆合宿を決行と言っても、桃たまさんにみんなお任せで、参加した我が家なのです
参加メンバーの紹介
桃太郎君 TVCMなどで活躍中、立派にお仕事をしています
DSC06179.jpg

リキ君 舌が魅力的  メンバーの中では一番年上の5歳です
DSC06178.jpg

虎太郎君 群馬からの参加です こたつが一目置いています
DSC06145.jpg

胡桃ちゃん 虎太郎君の妹分 こたつと親戚さんです
DSC06154.jpg

こたつ
DSC06146.jpg

以上 5ブヒ 4ファミリー 9人  待ち合わせ場所伊東マリン道の駅を目指し、我が家を6時半に出発
小田原厚木道路で富士山を眺めいい気分でドライブしていたら、石橋出口で大渋滞
あぁ待ち合わせ時間が迫ってきた
DSC06138.jpg

先に到着していたのは、一番遠くから参加の虎太郎家でした。二番手は我が家、遠い順の到着でした。桜と春休み渋滞するのは当然かな
アイスサミット以来の再会 虎太郎君胡桃ちゃんに熱烈歓迎されうれしかったです
DSC06153.jpg

無事4家族集合
城ヶ崎海岸つり橋に向って
DSC06160.jpg

DSC06159.jpg

まずは集合写真
DSC06165.jpg

DSC06168.jpg

次に向った先は、サンロードにあるお食事処わん友で遅めの昼食です。
お刺身セットとかぐや姫セットを注文。母の注文したかぐや姫は空腹が我慢できずに気が付いたらなし
DSC06182.jpg

次に向った所は本日の宿のドッグラン
リキ君の指定席
DSC06188.jpg

宿に到着後は?で。

父とこたつ
DSC06152.jpg

DSC06170.jpg


つづく

コメント

NO TITLE

みんなで旅行楽しそうですね。牡丹はいつも家族旅行しかしたことないから。わがままし放題の旅行です。
胡桃ちゃんは、花一輪って感じでかわいいですねv-254
お昼ごはんおいしそう。ワンコも一緒に食事できる所なんですか?カメラv-212よりも食欲v-271優先になってしまうのは私もです。
富士山きれいですねv-263

NO TITLE

合宿ではお世話になりました~!
&たくさんのお土産ありがとうございました。
我が家は初合宿だったので(しかも胡桃は初お泊りだし)かなりドキドキでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来てとっても良かったです☆
が、欲を言えばもう少し暖かいと良かったですよね~。
またぜひご一緒してください~~!

P.S. 
今回カワイイこたつ君の写真が結構撮れてたので(笑)ぜひお渡しできればと思います。
メールだと容量が大きすぎるのでもし良かったらご住所教えてくださーい!!

NO TITLE

*牡丹ママさんへ*
家族旅行も仲間との旅行もいいものですよねv-290
気分転換になるし、美味しい物がブヒ連れでも食べられるし…
わん友はペットと泊まれるホテルサンロードのレストランで、ワンコと一緒に食事が出来ます。
友達が調べてくれていたので、我が家は付いて行くだけなので、とても楽チンですv-356
座敷でもOKなんです。うれしいですよね。それに美味しいんですv-410
お薦めします。

NO TITLE

*えんじさんへ*
楽しかったですねv-9
虎太郎君のいつもと違うところが見られて、新鮮でかわいかったですv-343
胡桃ちゃんはお泊りが初めてとは思えませんでしたよ。女は度胸ですv-9
また行こうね。

写真うれしいですv-410我が家のは見てのとおりですから。。。v-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

