フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



春合宿その?

2008'04.08 (Tue)

本日の宿 犬の家 1日4組なので貸切です。気が楽です

DSC06192.jpg

DSC06189.jpgDSC06248.jpgDSC06193.jpg
荷物を置いてすぐにペンションのランに集合
おもちゃで遊ぶ組 虎太郎君、胡桃ちゃん、こたつ
DSC06196.jpg

DSC06195.jpg

大人の遊び組 リキ君、桃太郎君
DSC06200.jpg

満足気なこたつ
DSC06207.jpg

夕食まで交代でお風呂に残った組は、ウッドデッキで一足先に
寒くなったので中に入り、暖炉に当たりながらおしゃべりのつづき
DSC06211.jpgDSC06223.jpgDSC06219.jpg

和食の夕食は美味しくて完食でした なし
夕食後はまた暖炉でおしゃべりとても楽しい時間でした。暖炉からは夜食の焼き芋が出てきました
看板犬(バーテンダー)ドナ とってもいい子です
DSC06191.jpgDSC06241.jpg

その?につづく

コメント

NO TITLE

みんなドックランで走り回って楽しそうですねv-238
胡桃ちゃんもボール好きみたいですね。牡丹も好きですよ。
一日4組で貸し切りなんて気兼ねしないからいいですね。
お風呂は温泉v-48なんですか?

我が家は先日牡丹の両親と兄弟とお花見でした。
今週末は牡丹の両親と草津温泉に旅行です。

NO TITLE

*牡丹ママさんへ*
残念ながら温泉ではありませんv-48
草津いいですね。もちろん温泉ですよね。ワンコの温泉もあるのかなv-290
両親との旅行楽しんできてくださいねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

