フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



春合宿その?

2008'04.11 (Fri)

お隣の虎太郎君家の起きた気配を感じながら、散歩に行かなくちゃと思っても、なかなかベットから離れられない我が家です

朝の散歩はすぐ近くの一碧湖へ 急ぎ足で湖を一周してきました

ペンションの側の木の上にリスがいましたよ 自然がいっぱいです
DSC06234.jpg

それぞれ一碧湖で朝の散歩を済ませ、朝食になりました。
これまた美味しく完食しました
DSC06243.jpg

食事中にこたつは紅一点の胡桃ちゃんに迫っていました
こら、こたつ なにしてるの
DSC06251.jpg

チェックアウトを済ませてから、ウッドデッキで記念の集合写真
まずは全員で 左からリキ君桃太郎君こたつ胡桃ちゃん虎太郎君
DSC06254.jpg

少しづつ減って 3ブヒで 左からリキ君 こたつ 桃太郎君
DSC06259.jpg

2ブヒで 桃太郎君 こたつ
DSC06255.jpg

1ブヒで こたつだけ最後まで残ってる 降りられないの?
DSC06257.jpg

父と
DSC06263.jpg

この後海岸でブヒたちを走らせる予定だったのですが、雨がポツポツしてきたので、ワンコもOKの八幡野窯で陶芸を体験しました。
我が家はてびねりコースで父はマグカップ母はプレート(こたつの足型)を作りましたが、こたつがソワソワして落ち着かないのですぐ終わりにしました
芸術センスゼロの我が家だけでは絶対体験しなかったと思います。だから出来映えは別にして、とてもよい記念になりました
雨も降ってきたし、渋滞も心配なので、ここで解散しました
我が家はすぐに伊豆スカイライン経由で帰ったので、海の幸も果物のお土産も買えませんでした
もう少し海沿いの道を行ってからにすればよかったなぁ。ゴールデンオレンジ食べたかった

これだから、合宿は楽しくて癖になります
いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。またよろしくお願いします

おまけ  浴衣
小さい男子ブヒの候補にこたつが選ばれました。
いつもマル君の洋服(衣装)を作ってくれる方からのプレゼントだったようなんですが、マル君には小さくて着れなかったので、こたつが候補に
虎太郎君家がマル君家より預かってきてくれました。
似合ってますか
DSC06209.jpg

チサさんありがとうございます

コメント

NO TITLE

内容充実でとっても楽しそうv-221です
幹事、桃たまさんすごいv-237
雨降りバージョンまで想定していたとはv-91
夜、みんなでおしゃべりしているのがすごく楽しそうです♪
そしてなにより食べ物がおいしそう(笑)
ステキな思い出がまたひとつ。。ですねv-10
母さんの作った肉球見てみたいなぁぁ
こたっちゃん、浴衣とっても可愛いよv-238

NO TITLE

*ぶぅままさんへ*
母はいつもおんぶに抱っこで、みんなに助けって貰っていますv-9
リーダーシップが取れるタイプ゚じゃないのでv-388

暖炉の焔っていいですよね。愛犬と一緒だからいっそう心が和みますv-290

肉球ってこたつの足を粘土に押しただけで、いい迷惑だったかも。。。
でも、記念になりましたv-411

NO TITLE

お久しぶりですi-280

合宿、楽しそう~。
いろいろ体験できましたねi-185
こたつちゃん、浴衣かわいいi-6
色オトコだねぇ~。

NO TITLE

*ミル母さんへ*
みんなのお陰で、美味しい昼食にもありつけ、陶芸など体験でき、
ブヒの輪はありがたいですv-411

だって、解散後はなかなか昼食にありつけず、途中で買った温泉饅頭で終わりでしたv-409お土産だって買えなかったしv-356

No title

先月の合宿楽しかったですね~
コメントが今頃になりすみません。
我が家もようやくUPしました・・・。

暖炉を囲んでみんなでお話ししたり
宿のご飯も美味しかったし、焼き物体験も楽しかったですね~!!

今回は渋滞がひどく大変だったので
今度は近く(軽井沢??)あたりで計画します。
こたつ家からなら那須でもいいのかなー?

それとお土産ご馳走様でした♪
また遊びましょう!!!

No title

*桃たまさんへ*
大変お世話になりました。ありがとうねv-290
もう、また合宿したい気分です。
渋滞はいただけませんでしたねv-359
千葉からだとまずは都内の渋滞を避ける事が第一ですv-448
こちらこそお土産ありがとうございました。美味しかったですv-411
楽しかったです。またよろしくねv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

