fc2ブログ

フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。

桜と友達 2008.4(春)

2008'04.18 (Fri)

桜が咲いたので、散歩は桜を求めて
ちょび太君とお花見の散歩に出掛けました
途中でそれぞれが友達だったロンちゃんと出会い一緒に行く事に
この日初めて3犬は揃いました
ちょびママが持ってきた焼き芋に素早く物凄い反応をするこたつ
リードを見ればすぐ分かる。
ママをちゃんと見ているちょび太君この違い
ロンちゃんは匂いを嗅ぐだけ。。。
DSC06270.jpg

焼き芋っておいしいんだね
DSC06273.jpg

おやつ食べたんだから、写真撮るよ
まずはお決まりの桜の花の下で
写真は撮り慣れているちょび太君(ジャックラッセルテリア)
ママー   
DSC06287.jpg

こたつ母に抱っこされビックリしているロンちゃん(ボストンテリア)
えぇ? なに?
DSC06286.jpg

いつもは
DSC06297.jpg

2,3日前にちょびママが違う場所で撮ってくれたので
こたつだけ青空です
かわいく撮ってくれてありがとう
KIF_0319.jpg

桜のトンネルの遊歩道
DSC06301.jpg

別の日 近所の公園で
桜入ってますかここでいいっすか
終わったらおやつください  ちょびママ撮影
KIF_0426.jpg

偶然お揃い リサとガスパール サイズも同じ 
体重はこたつの方が
DSC06305.jpg

ちょび太君とは今までは散歩のお付き合いでしたが、この日初めて
おもちゃで遊びました。
仲良く遊べてよかったね
DSC06315.jpg

みんな、暑くなる前に、いっぱい遊んでねよろしく
スポンサーサイト



コメント

No title

v-252桜きれいですね。牡丹も両親と兄弟とお花見しました。
牡丹たちは、花よりも団子だったけど。
こたつくん焼きイモに目がないみたいですね。牡丹もその場にいたら焼きイモに釘付けだと思います。焼きイモ美味しいですからね。v-238
お友達と遊べてよかったですね。下から三枚目の写真こたつくん笑ってますね。いい笑顔ですね。

No title

*牡丹ママさんへ*
桜の時期は短いので、お花見のタイミングはむずかしいですよねv-290
こたつは食いしん坊なので困ります。一度いい思いをしたら、忘れませんv-356
あの写真はお友達が撮ってくれました。
飼い主が撮るといつも同じようになりますが、かわいく撮ってくれて新鮮でした。
親ばかでv-290

No title

きれいな桜e-235
こたつちゃんもお友達も、みんな可愛く撮れてます。
仲良しさんなんですね。
そんなきれいなところが近くにあってうらやましぃ~e-254
もう桜もおしまいですね。
いいときに行けてよかったねv-252

No title

*ミル母さんへ*
そちらの桜v-252は1週間くらい遅いんですね。やっぱり気温が低いんですね。
歩ける範囲では大木はないのですが、楽しめましたv-266
稲荷山公園、航空公園の桜は見事でしたよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索