フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



GW初日 2008.4.27(日)

2008'05.01 (Thu)

世間ではゴールデンウィークが始まりました
我が家は昨年からは暦通りなので、ちょっと寂しい感じがしています。

初日は、いつもの花の美術館へ。通常の日曜日と同じじゃん
花の美術館の庭だから、花がとってもきれいなんです
DSC06428.jpg

DSC06416.jpg
DSC06420.jpg


DSC06423.jpg


DSC06440.jpg


DSC06430.jpg


DSC06449.jpg


美術館を出て、公園内を散歩
DSC06458.jpg

うれしい事がありました
ガッちゃんです。ガッちゃんに会いました。お友達の大福ちゃんも一緒でした
こたつは柴犬に嫌われる事がとても多いのですが、大福ちゃんはフレンチに慣れているようで、心配無用でした
DSC06466.jpg

DSC06469.jpg

この日は、鼻ぺちゃさんにたくさん会えました
DSC06489.jpgDSC06492.jpg

DSC06495.jpgDSC06500.jpg


秘密の場所で、ほんの少しボール遊びをしたこたつでした。
DSC06470.jpg

次はどこに行こうかね

コメント

目線

今が一番お花がきれいですかね~。
こたつくんの目線の先はパパさんでしょうか
ちゃんといいこにしてますね。
ラズでは考えられないショットです。
GWはお天気良さそうですね~。

No title

[花の美術館なんてあるの?
ステキステキv-254
あたたかいお天気で、お散歩にもいいですよね。
お友達にもいっぱい会えてよかったね~i-280
秘密の場所ってどこなのぉ~i-198

No title

*ラズママさんへ*
花の美術館はいつ行っても手入れが行き届いていて、きれいですよねv-411
日、祝日は路駐OKで、我が家から近いので、どこに行くか迷った時、時間がない時、家計にやさしいので、よく行きますv-448v-355
土曜日は駐禁取り締まりやってますよv-359

ボールの先には、おやつを持った父が待っていますv-356

No title

*ミル母さんへ*
花の美術館には有料ですが大温室があります。
ワンコNGなので、入ったことはありませんv-356
庭は無料でワンコOKなので、父と一緒の時は、本当によく行きますv-290

ミルちゃんのうっとり~にコメント書いたのですが、送信できてなかったみたいv-409
まったく、いつまでもダメな母ですv-11

No title

花の美術館きれいですね。あそこのレストランテラス席はワンコOKなんですよね。一度は行ってみたいなぁと思っているんですけどね。
たくさんのお友達わんこにあえて楽しそうですね。
花と一緒のこたつクンの笑顔が最高です。

いつでもラブリィ♪

最近コタッちゃんにお会い出来る機会が増えてうれしいです♪
いつでもにこやかで、本当に可愛らしいですね~(^.^)
今度はいつお会いできるか?!
楽しみにお散歩しております!!

こたつ君の日記、ちょくちょく拝見したいので、ガジの日記とリンクさせてください!
よろしくお願いします!!

No title

*牡丹ママさんへ*
あのレストランv-271テラスはワンコOKなんですよね。
ずっと気になってはいるんですが、未だに行かれませんv-11

こたつはトイレが近いので、おしゃれな所が苦手です。飼い主が落ち着いて食事が出来ません。気疲れしますv-356

No title

*ガジママさんへ*
こちらこそリンクさせて下さいv-290
ボチボチの更新で恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。
ガジママさんのブログ色々参考にさせていただいていますので、うれしいてすv-411

続けてお会いできてビックリですねv-363
この調子で憧れのガッちゃんに度々会えるといいなv-343
これからは、幕張方面の散歩も増やしたいと思っていますv-46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

