フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



マザー牧場 2008.4.28(月)

2008'05.07 (Wed)

急遽お休みになったので、どこかちょこっとお出掛けしよう
悩んだ末にドッグランのあるマザー牧場に行くことにしました
父母は30?年ぶり、こたつは初のマザー牧場です
DSC06580.jpg

マザー牧場と言ったら菜の花でしょ。
DSC06516.jpg
子豚レースに参加する子豚ちゃんを輸送中です
こたつじゃないよ。。。
DSC06514.jpg

急げ?ドッグラン 目指せ?ドッグラン
DSC06521.jpg

余りの芝生の見事さにビックリです。一昨日まで養生中だったそうで納得です。
今日遊んだお友達
ピットブルのナオコちゃん、ダックスのタクくんの飼い主様大変お世話になりました。
ご親切にしていただきありがとうございました
DSC06534.jpg

サクタロウくん 一緒にサッカーしてくれてありがとう
DSC06536.jpg

サブロウくん 10ヶ月 逞しい体が羨ましい
DSC06548.jpg

とても元気な12歳の大先輩プーくん 
DSC06566.jpg

プーくんの弟分フクロクジュくん
DSC06567.jpg

遊ぼうと誘われたのに
DSC06576.jpg

ナオコちゃん 
サッカーボール貸してくれてありがとう。そしてパンクさせてごめんなさい。
DSC06574.jpg

DSC06526.jpg

次はこれ誰のですか
DSC06578.jpg

マザー牧場って、眺めがいいんだね。
DSC06582.jpg

おまけ
館山自動車道 市原S.Aのドッグランにあった自販機です
DSC06505.jpgDSC06507.jpg

コメント

No title

v-291こたつくん楽しそうですね。私もマザー牧場v-16は何年も行ってないですねぇ。姪っ子たちが小さい時に行っただけだから。
ドックランきれいな芝生で気持ちよさそうですね。牡丹たちも連れて行ってあげようかなぁと見ていて思いました。選抜隊だけだけどi-278ピットブル珍しいですよね。写真では見たことあるけど。

ぷーふくちゃんと

ぷーふくさんと一緒だったんですね~。
ふれぶるまったり日記はいつ見ても楽しいブログですよね。
こたつ君、おもちゃOKのランで大ハッスルしてましたかぁ?

No title

こんばんは。
おひさしぶりです。v-16
マザー牧場・・・読んでいたら行きたくなっちゃいました。
さくたろう君に・・・ぷーふくさん・・・お友達に出会えて
こたつくんも大満足ですね。



No title

*牡丹ママさんへ*
30?年ぶりと言うよりは、初めて行ったようですv-11
遊園地など出来ていて、ビックリです。
芝生はとってもきれいでしたが、入園料支払ってのドッグランは、我が家ではそうそう行けませんv-356
ピットブルは懐っこくて可愛かったですv-290

No title

*ラズママさんへ*
よその子のおもちゃが大好きなので、おもちゃOKでも複雑です。
NGだと、全く走りません、ウロチョロ歩き回るだけで、ランの意味がありませんv-11

もう少し上手に遊べるといいんですがv-411

No title

*ののさんへ*
こちらこそご無沙汰していますが、毎日更新しているユーモアたっぷりのガス君のブログ読み逃げしていますv-410
チーム千葉の活動活発ですね。楽しそうです。美味しそうですv-352

マザー牧場はガス君のブログ(ぶんた君達と)をみて、是非行ってみようと思っていました。やっと実現しましたv-221
これからもチーム千葉(勝手に呼んでますが正式名称があったら教えてください)の皆さんのブログを参考にさせて頂きますv-411
よかったらまた、遊んでくださいv-343

No title

あはッ♪
ほんとだッ!1日違いだったのですねぇ~残念!
しかも…この日ブヒちゃん沢山いたのですねぇ~
ウチらが行った時は…他に1ブヒしか見ませんでした。。。
まぁ~ウチの2ブヒはお友達と絡めないので
一緒に遊ぶ事はナィのですが…
主的には沢山のブヒちゃん達遭遇したいものですぅ。
こたつ君はボールで上手にお友達とサッカーできるから…
羨ましぃ☆

No title

*B.Bママさんへ*
28日は青空が見えなくて残念でしたv-278
ブヒが遊ぶのにはよかったのですが、菜の花、新緑には青空が欲しかったですv-411
29日は青空でよかったですねv-290
GWはお出掛けで忙しかったようですが、お疲れ出ていませんかv-361
母には今日の雨は散歩しなくてよいので、恵みの雨ですv-356

No title

マザー牧場!!
行ってみたいんですよi-6
こたつちゃんちからはどのくらいで行けるんですか?
そっち方面に行くなら、こたつちゃんははずせないっi-280
我が家が次に開拓するのは、こたつちゃんち方面です!

あいかわらず、いろんな子と仲良くできてうらやましいi-201
ボールも好きなんだね。

No title

*ミル母さんへ*
我が家からは高速を使って、1時間40分くらいだったかなv-448v-355
そうだったね、ミルちゃんにこたつのサッカーを披露するチャンスなかったものね。
本当に犬が変わるよv-356
近づけないよv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

