フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



2008.5.6(祝) メッセモール幕張

2008'05.14 (Wed)

あまり天気に恵まれなかったGWも最終日になってしまいました
先日、幕張海浜公園を散歩していたら、ガッちゃんと大福ちゃんにバッタリ
ガッちゃんママからメッセモールもお散歩にいいとお聞きしたので、早速行ってみました
いつもの公園を通って、メッセ大通りから、メッセモールを通ってカルフールへのコースです
DSC06673.jpg

メッセモールは去年の夏イルミネーションを見に、こたつをカートに乗せて来たことがありました。
その時にこんな所散歩できるといいなと思っていましたが、ワンコはOKなのかな
大丈夫なことが分かり、今日は大手を振ってお散歩です
休日でペット博は終了していたので、貸切状態でした
DSC06674.jpg

DSC06678.jpg

DSC06685.jpg

父とこたつが覗いていたのは、IBMの玄関前のキッチリ刈り込まれていた植え込みでした。
DSC06686.jpg

とてもよいコースでした
雨で散歩がお休みだから、たて続けに更新しました

コメント

No title

こんばんは。
私もこのメッセモール好きですよ~。
昨年の夏「光の祭典」(イルミネーションのことかな?)行ってダラダラあ歩きました(笑)。
幕張も以前私が勤務していた頃は「ゴーストタウン」でしたが、最近はお店も増えて楽しいスポットですよね。

↓花の美術館、いつも気になっているんです~。今度行ってみようかなぁ。こたつくんにも偶然会ったりしてぇ(笑)。

No title

*ののさんへ*
はい、光の祭典のことですv-290
その時は暑さもあったのでカートでしたが、こんなに整備された所ワンコOKかなとずーと思っていました。
休日の幕張は空いていていいですねv-410
これから、稲毛海浜公園と幕張海浜公園を交互に行こうと思っていますv-46

花の美術館はお薦めですよ。稲毛海浜公園の中にあるので、いっぱい散歩できますよ。花の美術館のレストランのテラス席は、ワンコOKです。
我が家はまだ利用したことはありませんがv-356
マザーズカフェも近くですよv-411
日曜日の午後は花の美術館出没率高いですよv-221
会えるといいねv-343

メッセモールも!

メッセモールもなかなか良いですよね♪
ガジは雨上がりで地面がドロドロしてそうなとき、足が汚れないお散歩コースとしてメッセモールによく出没します。
どんどんコタッちゃんと会えるチャンスが増えてますね\(^o^)/
コタッちゃんとお父さんが写ってるIBMの遊歩道は、もう少しするとジャスミンの花がとても良い香りに咲きますよ♪

花の美術館のレストランもぜひおススメです!
テラス席で花のお庭を楽しみながら、コタッちゃんとのんびりランチやお茶をしてみてください(^.^)

No title

*ガジママさんへ*
メッセモール気に入りましたv-221
確かに足の汚れが心配の時にはもってこいですねv-411

メッセモールのイルミネーションも花の美術館のレストランの情報もガッちゃんのブログからです。
ありがとうございますv-352
さくらの広場にも行きたかったのですが、都合がつきませんでしたv-409

これからも、色々な情報参考にさせていただきます~~~。

こたつくんの行く散歩コースって、楽しそうだなぁといつも見てて思うんでよね。
我が家はトステムビバのドックランでいつも帰ってしまうから。たまぁには違うコースでもと思うんですけどね。なにしろウルサイ我が家の娘と息子だから。散歩しているワンコちゃん達に悪いかなぁと思って。
でも、頭数限定で一度歩いてみようかなぁ。こたつくんにまた会えるかなぁv-10

*牡丹ママさんへ*
我が家は都会が苦手なので、ついつい自然のある所を目指しますv-290
こたつと一緒にカフェに行きたいと思いますが、トイレが近いので落ち着けませんv-356
たまには優雅にお茶v-274v-273をしたいと思いますが、芝生に敷いたピクニックマットで、ペットボトルのお茶ですv-409

メッセモール。近代的な感じですねe-420
写真でみてもきれいに整備されてるのがわかります。
いいなあ~e-267

お出かけするところが、だいたい決まってきたんですね。
今年はぜひ、こたつ家方面にお出かけをしたいと思ってるんですよe-125
そのときがきたら、即!!連絡するのでぜひ遊んでくださいe-254

さて、お見舞いのi-75ありがとうございました。
実は心細かったので、本当にうれしかったe-263
もうちょっとって感じです。
ごはんも食べるし、ほんと、あともう少し。
がんばろっe-319

*ミル母さんへ*
ビックリしましたが、早く対処したので、偉かったねv-91
私も見習いたいと思いますv-410
パパの言動よく分かりますよ、こたつ父も絶対同じだと思いますv-411

早く全快できるように、祈っていますv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

