フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



マザー牧場 2008.6.28(土)

2008'07.04 (Fri)

無料入場券の有効期限6/30が迫っていたので、行ってきましたマザー牧場。
この日の早朝に、マンションで迷い犬事件があったので、気になりながらも、父がお休みだったので、予定通りに行ってきました
着いた途端に、雨が
少し雨宿りして、目的地にDSC06856.jpg

目的地 もちろんドッグラン 遊園地、牛も馬も羊も関係ない
DSC06809.jpg
早速、大きなワンちゃんに遊んでもらう
DSC06814.jpg

DSC06816.jpg

次は、誰と。
DSC06821.jpg

暑いね?
DSC06822.jpg

遊び相手がいなくなったので、こたつの大好きなものを。
DSC06831.jpg

くちびるがびろーん
DSC06826.jpg

足もびろーん
DSC06832.jpg

もう限界。強制終了。わずか5分。
サッカーボールは他のものとは全然テンションが違う
当分禁止です。


梅雨空にアジサイ、きれいでした。
ドッグランのそばにたくさん咲いていました。
DSC06842.jpg

帰りはカートに乗って。
DSC06852.jpg





コメント

マザー牧場、子供の頃に行ったっきりです。。
無理矢理、モーモーの乳搾りさせられて
ズボンにひっかかって半べそかいた思い出が・・・
今はドックランもあるんですねえv-221

ぶぅもデカボール、目がないよv-237
パピーの頃はたいしてオモチャなんて興味無かったのに
年を重ねる度に童心に帰るのかv-12
こたっちゃんは公園とか緑のたくさんある場所に
いっぱい連れてってもらって嬉しいね!それぁくちびるも広がるわ(笑)

また、行ったんだv-448
マザー牧場e-193
いいなぁ。
緑がとてもきれいi-260
大きい子とも仲良くできるこたつちゃんは、本当にうらやましいi-280
行きたいんだよねぇ、マザー牧場。

*ぶぅままさんへ*
ぶぅままの半べそ想像しました。かわいかったよv-9

マザー牧場のドッグランの芝はとてもきれいでしたv-290
羊も馬も牛も見ないので、わざわざ高速使って、マザー牧場に行くことないんだけど、
入場料無料に惹かれましたv-356

お台場やBUHIXや代々木公園など都会に行ってみたいのですが、こたつ家だけでは、自信がなくてv-406

*ミル母さんへ*
えへ~。
入場料無料に釣られましたv-356
わざわざ高速使って行かなくても、近くのドッグランでよかったのですがねv-290

父がお休みだとちょこっと遠出したくなりますv-448

マザー牧場楽しそうですね。牡丹も連れて行ってあげたいけど、なかなか連れて行ってあげられなくって、涼しくなったら連れて行ってあげようかなぁと。
こたつくんは、誰とでも遊べてイイですよね。
牡丹は小さい頃は遊べたけど、今はどうかなぁという感じです。
後ろ脚、見事に広がってますね。運動の後のストレッチですか?v-7

*牡丹ママさんへ*
ワンコたちには辛い季節になりましたね。

誰とでも遊べるのではなく、ボールで遊んでいる子としか遊べませんv-11
サッカーボールを見ると、テンションが上がり過ぎて困ります。
後足には、ちょっと不安があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

