フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



2008.8.夏休み?

2008'08.24 (Sun)

8月12日(火)
今年の夏休みも、2泊3日で軽井沢へ
5時30分に我が家を出発。
車の数は多かったけれど、渋滞も無く、関越道に入ってからは,なつかしい地名、所沢、狭山、川越を見ながら、高坂SAで朝食休憩。

ブルドッグのゴー君、フレンチ小梅ちゃん、もう一頭フレンチ君に、出会い楽しい一日の始まりの予感です
DSC07086.jpg

9時40分には軽井沢に到着。この時間なら大丈夫だろうと、アウトレットへ
EASTの駐車場に入るのに迷子になっていたら、ちょうどよい時間に。
ここ何年か軽井沢に行っていますが、アウトレットには久々に、行きました。規模が大きくなっていて、ビックリ

こたつをカートに乗せ、EAST,NEWEASTをちょっとウロウロしてから、芝生広場に移動して、今朝、横川SAで買った釜飯(1ヶ月前から、下りでも釜飯が買える)を食べ、運転手さんは日陰で昼寝。
日陰は肌寒いくらい、さすが軽井沢

運転手さんが復活したので、スカイパークドッグランへ移動
ドッグランに入るとすぐに、サッカーボール発見、ここでの借りた物だと分かり、母が借りに行っている僅かな間に、すっかり息が上がっていて、撮る暇も無く、急いでランを出て、クールダウンする事に

ボールで釣っても、これ以上は無理、入りません。
DSC07093.jpg

普段は殆ど吠えないこたつですが、サッカーボールを見ると豹変して、吠えまくります
ボール。ボール。ボール。
DSC07097.jpg プールで騒いでいたら、高坂SAで会った小梅ちゃんと偶然再会しました。
高坂でお互い軽井沢に行く事が分かり、また、会えるかな?なんて、さよならしたのでした。
年齢も近く、体重も同じくらいの、かわいい女の子でした
DSC07090.jpg

ペコちゃんとそのお友達とも
DSC07106.jpg

早めに、ペンションに行ってゆっくりすることにしました
今日の宿は、リーブル、こたつがペンションデビューして間もない頃に、お世話になったお気に入りのペンションです。
その後、桃太郎君と泊まる予定でしたが、足を痛めてドクターストップがかかり、泣く泣くキャンセルした思い出があります
去年は、予約するのが遅くて満室で、今年は早々と予約しました

ペンションリーブル
DSC07117.jpg

お風呂に入って、夕食です。
DSC07123.jpg

前菜は忘れずに。 以後は、いつもの事ながら、食べるのに夢中で忘れました。
とても、美味しくゆっくり楽しめました
DSC07108.jpg

9時から食堂で、コーヒータイムがあったのですが、旅行直前とても忙しかった保護者達が、疲れていて参加出来ませんでした。残念


翌朝は、朝食前にペンションのドッグランで遊んで、近所を散歩して来ました。
DSC07110.jpg
DSC07111.jpg

朝食後は、デッキで。
DSC07134.jpg
DSC07136.jpg

この調子だと?まで、つづきそうです
?は、浅間大滝、観光農園の予定です。
どうぞ、お付き合いください


コメント

お久しぶりです。小梅の飼い主です。
ひさびさにお邪魔しに来たら小梅が載ってた!!ありがとうございます♪
嬉しいな♪
またお会いできたらいいな~と思っています!!
今週日曜にまた軽井沢に遊びに行きます♪

*mikaさんへ*
小梅ちゃんは、また軽井沢ですか、いいですねv-290
こたつは、軽井沢は1年に1回ですv-292
気をつけて、お出掛けくださいね。

また、お会いできるといいですねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

