フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



2008.8 夏休み?

2008'08.26 (Tue)

8月13日(水)
ペンションリーブルを出発して、向った先は二度上峠。
ビューポイントらしいので、行ってみましたが、曇っていたので
晴れていれば、浅間山が見える筈でした。
DSC07144.jpg

次の目的地は、浅間大滝、魚止の滝、ワンちゃんと水遊びができると、パンフレットに書いてありました。

思っていたより、大きな滝でした。
DSC07163.jpg
涼しいを通り越して、寒いくらい。
DSC07151.jpg

この深さなら大丈夫、気持ち良さそうに歩いています。
DSC07154.jpg

近くに2つ目の滝、魚止の滝があります。
DSC07169.jpg

水はとても冷たかったです。
DSC07171.jpg

足も洗って、きれいになったので、駐車場までは抱っこで。
DSC07179.jpg

さぁ、次の目的地の、石田観光農園へ
昼食は、果物、きゅうり、トマト、とうもろこし等の食べ放題です。
果物大好きな我が家は、大張り切りですが、日向は暑かった。プラムもネクタリンも温かかったけれど、甘くて美味しかったです
桃は食べごろの物がなくて、がっかりでした
DSC07181.jpg
DSC07184.jpg
DSC07185.jpg
DSC07186.jpg

ワンコOKだったけれど、こたつは何も食べられないし、暑くて可哀想なことをしました。
DSC07183.jpg

2日目の予定はこれで終了。
宿に行くには、ちょっと早すぎたので、途中でお茶をして、本日の宿ホットドッグに
ホットドッグでは、異母兄弟の再会が待っています

?につづきます。

コメント

旅行の際はお世話になりました!!おかげ様で、とっても楽しい旅になり、一家揃って大満足です。
バディ子は、「こたっちゃん」「若ちん」と言う言葉を覚えたようで、「こたっちゃんと若ちんは?」と聞くと、外を指差しします(笑)
かなり、人見知りが激しかったですが、今度会う時はもうちょっと大きくなっているから平気だと思います。
アイスの元気な姿も見れたし、ブルプランの元気はフレンチ軍団は圧巻でしたね!!
また、来年もお泊り会しましょう。

*ikukoさんへ*
お疲れ様でしたv-290
楽しかったです~~~。
バディ子ちゃん連れての参加は、大変だったでしょうね。
我が家は小さな子と触れ合う機会がないので、とても楽しかったですよv-341

花火の時のバディ子ちゃんの、笑顔最高でしたよv-343
おんぶしていたママは、見れなかったでしょうが。とてもかわいかったですよ。

さすが、アイスパパはいつまでもかわいくて、かっこよかったv-9
秋が、待ち遠しいですv-411

来年も、よろしくね。楽しみにしていますv-410

こたつ家の方向音痴は、たいしたものでしょv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

