フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



2008.8 夏休み?

2008'08.30 (Sat)

今夜の宿は、昨年もお世話になったペンションHot Dogです。
移動中の車の中では、殆ど寝ないこたつです。
いささか、疲れがでたようで。

父の膝で
DSC07200.jpg

異母兄弟の再会です
今年は諸事情で、アイスサミットがありませんでした。
その代りに一緒に、お泊りをしました。

若くん、ごめん。いっぱい撮ったのに、みんなブレブレでした
DSC07214.jpg 夕食後の団欒
それぞれの性格や面白行動など、似ているところがたくさんある事がわかりました

仲良し兄妹 バーディー君、バディ子ちゃん
DSC07223.jpg

若くんです。こたつとよく似ていますリードで判断しました
DSC07225.jpg

こちらもよく似ています
DSC07231.jpg

楽しいおしゃべりのあとは、バーディー家若家が用意してくれた花火です
バディ子ちゃんがとても喜んでくれました。
我が家のカメラでは、写せません

翌朝、チェックアウト後、宿のランに集合

なかよし。なかよし。同じ行動。
DSC07258.jpg

ひとり、ボールで遊ぶこたつ
DSC07248.jpg

遊んで少々疲れたところで、集合写真
DSC07266.jpg

涼しかったので、今日も来ました、浅間大滝。
DSC07272.jpg

この後、ブルプランへ向って
?につづきます。

コメント

わあ~!!
いいなぁ兄弟会v-10
みんなソックリだ(ニヤリ)
やっぱりちゃんとしたブリーダーさんから来る子は
たくさんの繋がりがあってホント、羨ましいっ♪

浅間大滝は激しい水しぶきありーの
浅瀬で水遊びできーのでとっても楽しそうだなぁ^^

兄弟会だけでなく 道中、いろいろ観光してて充実の旅ですねっ!!

*ぶぅままさんへ*
ブリーダーさんから来た時には、異母兄弟会など、想像もしていませんでしたv-356
縁があって、集まるようになったら、もう、楽しくて止められませんv-410

浅間大滝は、穴場です。白糸の滝のように混雑していません。
水遊びできますが、水が冷たすぎましたv-11
この時期には、贅沢だけど、こたつは冷えて震えてましたv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

