フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



5月5日 青葉の森公園

2011'06.27 (Mon)

青葉の森公園に集合したブタさん達


山中湖 154



白い小さい花が満開  何の木かな
散歩していたご夫婦が教えてくれました。『なんじゃもんじゃの木ですよ。毎年楽しみにしているんです。ちょうど見頃ですよ。』

山中湖 159


お花もきれいです。
山中湖 180



やめられません。いつも同じ雑草なんです。
山中湖 171

GWつづき③

2011'05.22 (Sun)

観光に行く前に、ひと言
ブログがおかしい。変。
プロフィールは元に戻っているし、お友達のリンクが全部消えているし。
カテゴリもなくなっているし、下書きは、消えているし。
PCに弱い者にとっては、先行き不安です。

でもまぁ、気をとりなおして。つづきです。


よい天気に恵まれうれしい

山中湖長池親水公園で、富士山に感激
頭を雲の上に出し・・・富士は日本一の山 思わず歌が出てきます

山中湖 080

more »

GWつづき②

2011'05.12 (Thu)

今日お世話になる宿はこちら カーロフォレスタ山中湖

山中湖 049



奮発してスゥイート。じゃなくてスゥイートしか空いていなかった
キャンセルがあったらしい

山中湖 031

山中湖 035


more »

GW

2011'05.10 (Tue)

今年のGWは10連休
今までは、こたつとのん太を預けてまで、旅行に行きたいと思いませんでした
でも、今年はこたのん父の記念の年でもあり、思いきって×3、本当に思いきって、こたつとのん太を預けて、旅行に行こうと計画をしていましたがキャンセルしました。
何故かほっとした、子離れできない父と母です

で、急遽わんこも一緒に行かれる場所に変更して、2泊3日で出掛けました
5月1日 8時30分出発 行先は、忍野八海 東名高速はスイスイでした

思い出せないくらい前に、友達ご夫婦と行ったことがありました

そうそうこんな感じだった。水車小屋。湧き水池。あれ富士山は
今にも雨が降りそうな空模様 残念。 明日に期待しよう


山中湖 030


山中湖 011


山中湖 012



わんこOKのお庭で、温かいおそばをいただきました。美味しかった。
駐車場に着いたと同時に、雨が降ってきました

山中湖 002




山中湖 006



山中湖花の都公園に寄る予定を変更して、宿に
雨が小降りになったので、湖畔でおしっこタイム。これが、今回の旅行の、楽しいハプニングの始まりでした

つづく。

やっと

2010'07.04 (Sun)

5年前にこたつのために買った、冷え冷えボード達
毎年夏になると出しますが、こたつは使いません。近付きもしません
おやつを置いても、無理に乗せても、ダメでした

それが、こたつよりずっと暑がり屋ののん太が、黙っていても使ってくれました
やっと、出番がきた?。

処分されずに残っていた、ひえひえボード達
DSC00010.jpg

リビングでは、一番大きなボードを使っています。後の2つは、サークルで寝る時に使います。
DSC00006.jpg


DSC00008.jpg


のん太がこたつの数倍暑さに弱く、夜の散歩、早朝の散歩に出ては、後悔していました
命の方が大事だから、涼しくなるまで、お散歩は我慢しようね

«  | HOME |  »

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

