フレンチブルドッグ こたつ と のん太  と。

こたつとのん太のことをのんびりと。



あけましておめでとうございます

2011'01.07 (Fri)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

DSC00378.jpg

ブヒ友と遊ぶ機会がなく、だいたい決まった公園の散歩だけど、何か楽しい事見つけようね

ここだけの話し、父も母も卯年生まれです。怪我しないように跳ねようかな

紅葉 泉自然公園 10.11.20

2010'12.06 (Mon)

完全に月に一度の更新ブログになってます

紅葉を求めて、泉自然公園に行ってきました

DSC00277.jpg


つり橋からの景色きれいです。(カメラが悪いけど、実際はもっともっときれい)
DSC00275.jpg

more »

のん太 2歳

2010'11.24 (Wed)

2歳になりましたおめでとう

食道拡張症は一時的だったようで、吐くこともなくなり、ほっとしています
只今ダイエット中なんだけど、体重が中々減らないんだよね

これからも、父ちゃんと母ちゃんが全力で守るからね
みんなで楽しもうね

DSC00339.jpg

DSC00344.jpg

となりのベッド空いてるよ
DSC00346.jpg

佐原に行く 10.11.3

2010'11.14 (Sun)

あやめの時期でもないのに、なぜ佐原
それはね あやめの時期じゃないから。わんこ連れには、いいかなと思ってね
それに天気予報では、絶好の行楽日和
で、佐原に向いました


北総の小江戸
古き時代を思い出す、懐かしい町並み
DSC00221.jpg

唐橋(ジャアジャア橋) 橋からお水がじゃあじゃあ出ていました
DSC00218.jpg

ラッキー 山車が2台出ていました
DSC00199.jpg

DSC00207.jpg

人が多い所は、カートに限る
DSC00217.jpg

賑やかなところをはずれたので、歩き始めたけど、暑くなってきたね
DSC00223.jpg

佐原の有名人と言えば  伊能忠敬
DSC00239.jpg DSC00235.jpg

帰りに道の駅くりもとに寄って、遅い昼食を食べて、野菜を買って帰りました。

ランチ&加曽利貝塚

2010'10.28 (Thu)

暑くて暑くて、早く?涼しくなって???と思っていたら、急に寒くなってしまいました
据え付きのガス暖房機の前で、点けてとアピールするこたつ
こたつの真似をするのん太
そんなふたりに、催促され大急ぎで、昨日は冬支度をしました
今日は真冬の気温、間に合ってよかったね

23日(土)
ラ・クッチーナ・ハナ テラスはワンコOKだと分かり、ランチしてきました。美味しかった


DSC00172.jpg


匂いだけ
DSC00168.jpg

いい子だったから、ホカッチャおすそわけ
DSC00189.jpg



ランチの前に、近くの加曽利貝塚公園でお散歩
ランチの間おとなしく待てるように、エネルギー発散

中に誰か居る 縄文人
DSC00160.jpg

DSC00159.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

こたのん母

Author:こたのん母
フレンチブルドッグ 
こたつ
2004.9.14生れ(群馬県)
性格:マイペース
好きなこと:ボール遊び、他人のおもちゃ
嫌いなこと:耳掃除、シャンプー
体重:7.8㌔

のん太
2008.11.24生れ(群馬県)
性格:のんびり屋
好きなこと:こたつ
嫌いなこと:肛門しぼり
体重:10.8㌔

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

